株式会社庭山組 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155298

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 株式会社庭山組は建設業者ですので、建てる方も壊す方も可能です!

  • 安全第一で解体工事をさせていただきます。絶対に事故は起こしません!

  • 建物の全てを解体いたします。次の建物の邪魔にならないように徹底します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実家の建て替えを検討中、庭山組さんを見つけ依頼しました。

    4

    解体工事

    関根 健さん 2016.12.22

    実家の建て替えを検討中、庭山組さんを見つけ依頼しました。現地の調査もしっかりとしており、見積りについても細かく説明してくれました。また、どうしてこのような解体を行わなければならないのかという説明の詳細も話していただき、こちらの疑問にもしっかりと答えてくれました。解体作業も見に行きましたが、説明通りの解体で、しっかりと最後まで仕事をしてくれる会社でした。

  • 隣の県に保有していた土地と家屋をしばらく放置していたのですが。

    4

    解体工事

    杉下 美帆さん 2016.12.21

    隣の県に保有していた土地と家屋をしばらく放置していたのですが。防犯と防災上よろしくないと役所から通知が来たため、大慌てで解体工事を行うこととしました。しかし急な話だったので工務店を手配する暇がなく、知人の紹介でこちらを紹介していただいて無料見積もりして頂くこととしました。解体後の草刈もして頂けるとの事ですぐに作業を依頼することとしました。数日で綺麗に解体され、草刈も完了しましたが、近くの側溝に木屑がたくさん落ちておりました。周辺環境への気配りが欲しかったところです。

  • 同じ市内に住んでいた祖父母宅を相続し、その土地に新しく家を建てることになりました。

    4

    解体工事

    尾崎 涼さん 2016.12.21

    同じ市内に住んでいた祖父母宅を相続し、その土地に新しく家を建てることになりました。そこでまず解体作業が必要だったので生活110番にて解体をおこなってくれる業者さんを探し、見つけたのが庭山組さんでした。解体工事を経験したことがない自分に工事の流れなど一つ一つしっかり説明してくれる優しい従業員の方で大変助かりました。

  • 実家の建て替えを考えており、こちらの会社に依頼しました。

    4

    解体工事

    高岡 彩華さん 2016.11.30

    実家の建て替えを考えており、こちらの会社に依頼しました。現地の調査もしっかりとしており、見積りについても細かく説明してくれました。また、どうしてこのような解体を行わなければならないのかという説明の詳細も話していただき、こちらの疑問にもしっかりと答えてくれました。解体作業も見に行きましたが、説明通りの解体で、しっかりと最後まで仕事をしてくれる会社だと安心してお任せできました。

  • 本当に安心して任せる事が出来ました、問い合わせの段階で非常に親身に対応をしてもらたのでこちらにしたんですが打ち合わせもしっかりとしてもらえて見積もりもしっかりと出してくれますよ。

    5

    解体工事

    Negishiさん 2016.11.30

    本当に安心して任せる事が出来ました、問い合わせの段階で非常に親身に対応をしてもらたのでこちらにしたんですが打ち合わせもしっかりとしてもらえて見積もりもしっかりと出してくれますよ。個人の依頼でも気軽に請け負ってくれるのかなとおもいましたね、作業ですが非常に綺麗にやってもらえました。近隣の迷惑も全くかからなかったですよ

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ・解体工事 ・小規模から大規模工事 ・アスベスト対策 【解体方法】 現場によって変えておりますが、一軒家の場合は手壊しによって行う場所と重機を使って行う場所があり、この2つの併用によって解体工事を進めております。 【対応エリア】 新潟県東蒲原郡阿賀町、南蒲原郡田上町、西蒲原郡弥彦村、北蒲原郡聖籠町、胎内市、阿賀野市、五泉市、村上市、加茂市、新発田市、三条市、新潟市西蒲区、新潟市西区、新潟市南区、新潟市秋葉区、新潟市江南区、新潟市中央区、新潟市東区、新潟市北区 ※大きな物件の場合は県内の全域で対応可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご確認いたします

    解体工事をする建物についてお聞かせ願います。

  3. 03.現場を調査

    実際に現場を見て、どういった作業をするのか調べます。

  4. 04.お見積りの提出

    調べた結果を纏め、お見積りとして提出いたします。

  5. 05.解体工事の開始

    お見積りに問題がなければ契約をし、解体工事を始めます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご確認いたします

    解体工事をする建物についてお聞かせ願います。

  3. STEP 3

    現場を調査

    実際に現場を見て、どういった作業をするのか調べます。

  4. STEP 4

    お見積りの提出

    調べた結果を纏め、お見積りとして提出いたします。

  5. STEP 5

    解体工事の開始

    お見積りに問題がなければ契約をし、解体工事を始めます。

スタッフ紹介

  • 解体工事スタッフより

今回は弊社のページをご覧いただきありがとうございます。私たち株式会社庭山組は建築業と共に解体工事も取り扱っている業者です。そのために、どちらの業者の考えも分かっています。解体工事をしっかりやらないと、後の建築で面倒なことになるのです。そのために解体工事は徹底的に行います。土の中にある残骸までしっかり処分しますので、どうぞ株式会社庭山組に解体工事をご依頼下さい。

    株式会社庭山組からのコメント

    解体工事は住宅の業者におまかせ下さい!株式会社庭山組が請け負います!

    私たち株式会社庭山組は建設業者として、これまで数多くの現場に携わってきました。それは家を建てる現場だけではなく、壊す現場にも関わっています。弊社は建設工事も請け負っていますが、同時に解体工事も数多く請け負っております。不用な建物を解体し、更地にすることで次の利用の下準備をする作業です。どうやって建物を壊していくのかは、建築の知識がないとできません。失敗すると一気に崩れ、大事故を引き起こしてしまいます。弊社はそのような失敗はしていないのでご安心下さい。皆さまの土地を新たに利用していただくためにも、私たちがしっかり不用な建物を解体工事させていただきますので、どうぞ解体工事が必要であるのでしたら株式会社庭山組にお問い合わせ下さい。 【屋根から基礎までしっかり解体工事をします!】 解体工事で見落とされがちなのは地面です。そこには建物の基礎が設置されています。これを解体しないと、次の工事の邪魔になってしまうので、基礎までしっかり解体工事をしないといけません。また土の中に残骸などがないか探すこともいたします。建物の痕跡を全く残さないことが解体工事には大切であり、だからこそ次の建物を造ることができるのです。私たちは建物を造る立場のこともよく分かっています。ちゃんと解体工事をしていないと、それを外す作業があり二度手間です。それを避けるためにも、屋根から基礎までしっかり解体工事をさせていただくので、どうぞ解体工事でしたら株式会社庭山組におまかせ下さい。手抜きの作業は決していたしません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    株式会社庭山組の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体工事の際に粉塵や騒音が出ると思うのですが、どういった対策をされているのでしょうか?
    A 音や粉塵のために、覆いをすることによってどちらも外になるべく出ないようにしております。特に防音シートは活躍しているのですが、それでも騒音が出てしまう状況にあります。その点は申し訳ございません。機材の使い方などを工夫し、騒音には注意をしていますがやはり出てしまうのが現状です。
    Q 解体工事をする前にこちらで何かやっておくことはあるのでしょうか?
    A その建物にまだガスや電気が通じているのでしたら、そちらを閉じる依頼を出していただくようにお願いしております。ただし水道はまだ止めないようにお願いいたします。粉塵が舞い散るのを防ぐために散水をしないといけないからです。
    Q 解体工事で出た廃材などはこちらで処分をすれば良いのでしょうか?
    A いいえ、私たちが全て処分させていただくので皆さまは何もせずとも問題ありません。解体工事で壊した廃材も、木材やコンクリート材にちゃんと分別をして処分します。決して違法なことはしませんので、その点でもご安心下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    重機などを使い、危険な作業もあります。解体工事を見学されるのは良いのですが、危険な場所には立ち入らないようにお願いいたします。安全第一で作業をしますが、皆さまもこれを守っていただくようにお願いをしております。

    変更・キャンセルについて

    契約後に解体工事の予定を変更したりキャンセルしたりするのであれば、必ず事前連絡をしていただくようにお願いしております。解体工事のためにスケジュールの調整や準備などがあるからです。

    株式会社庭山組の会社概要

    住所 新潟県阿賀野市山口町1-6-22
    電話番号 0250626708
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL