太陽工芸社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体工事をしてもらった工事業者にとても感謝しています。

    4

    解体工事

    池本 璃奈子さん 2016.12.27

    解体工事をしてもらった工事業者にとても感謝しています。とてもよくしてもらい好印象だからです。そして、解体工事が初めてで何もかもが分から内だらけだった私にしっかりと時間をかけて説明をしてくれました。そのため、内容を正しく理解することができ、安心して工事してもらうことができました。担当の人にはとてもお世話になったなという気持ちでいます。とてもおすすめの業者になるので、ご近所さんにお話をして回っています。

  • 所有していた空家を解体して駐車場にすることに決めました。

    4

    解体工事

    吉村 華子さん 2016.12.18

    所有していた空家を解体して駐車場にすることに決めました。何社が見積もりを取ろうと連絡した中で太陽工芸社さんは電話での対応が親切だったので印象がよく、見積もりも納得の価格だったので正式にお願いすることにしました。解体工事も最初に提示していた日程通りきっちりと進めてもらい、遅れることなくきれいに工事していただけました。

  • 空家になった実家の解体をこちらの会社にお願いいたしました。

    4

    解体工事

    渡辺 守さん 2016.11.30

    空家になった実家の解体をこちらの会社にお願いいたしました。実家には誰も住んでいなかったので、近隣の方にもご迷惑になると思い解体を考えていましたが、どうすればいいのかわからず悩んでいたので、こちらに相談できたとき時にはホッとしました。また、困ったことやアドバイスも丁寧にしていただき、工事までスムーズに終えることができ、助かりました。

  • 自宅と同じ市内で車で数分のところに実家があります。

    3

    解体工事

    村中 和久さん 2016.10.30

    自宅と同じ市内で車で数分のところに実家があります。両親とも相次いで亡くなってしまったためとりあえずそのまま保存していまいた。清掃など定期的に行っていたつもりですが、やはり古い家なので害虫の発生ややねずみなどが住みついていたようでした。さすがに気になり太陽工芸社さんに相談し解体工事をやって頂きました。初めて解体工事だったのでわからないことが多くいろいろアドバイスをして頂きながら決めていきました。優しい業者さんにお願いできてよかったです。

対応エリア

基本情報

太陽工芸社
住所
岐阜県中津川市付知町11807-2
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休
住所
岐阜県中津川市付知町11807-2
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休