太陽工芸社 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163778

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の土地や家屋の状況にピッタリあった解体工事を致します!

  • 必要な工事についてしっかりご説明を行い納得感のあるお見積りを作成します!

  • どんな小さな工事からでも受け付けておりますので、まずはご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 解体工事をしてもらった工事業者にとても感謝しています。

    4

    解体工事

    池本 璃奈子さん 2016.12.27

    解体工事をしてもらった工事業者にとても感謝しています。とてもよくしてもらい好印象だからです。そして、解体工事が初めてで何もかもが分から内だらけだった私にしっかりと時間をかけて説明をしてくれました。そのため、内容を正しく理解することができ、安心して工事してもらうことができました。担当の人にはとてもお世話になったなという気持ちでいます。とてもおすすめの業者になるので、ご近所さんにお話をして回っています。

  • 所有していた空家を解体して駐車場にすることに決めました。

    4

    解体工事

    吉村 華子さん 2016.12.18

    所有していた空家を解体して駐車場にすることに決めました。何社が見積もりを取ろうと連絡した中で太陽工芸社さんは電話での対応が親切だったので印象がよく、見積もりも納得の価格だったので正式にお願いすることにしました。解体工事も最初に提示していた日程通りきっちりと進めてもらい、遅れることなくきれいに工事していただけました。

  • 空家になった実家の解体をこちらの会社にお願いいたしました。

    4

    解体工事

    渡辺 守さん 2016.11.30

    空家になった実家の解体をこちらの会社にお願いいたしました。実家には誰も住んでいなかったので、近隣の方にもご迷惑になると思い解体を考えていましたが、どうすればいいのかわからず悩んでいたので、こちらに相談できたとき時にはホッとしました。また、困ったことやアドバイスも丁寧にしていただき、工事までスムーズに終えることができ、助かりました。

  • 自宅と同じ市内で車で数分のところに実家があります。

    3

    解体工事

    村中 和久さん 2016.10.30

    自宅と同じ市内で車で数分のところに実家があります。両親とも相次いで亡くなってしまったためとりあえずそのまま保存していまいた。清掃など定期的に行っていたつもりですが、やはり古い家なので害虫の発生ややねずみなどが住みついていたようでした。さすがに気になり太陽工芸社さんに相談し解体工事をやって頂きました。初めて解体工事だったのでわからないことが多くいろいろアドバイスをして頂きながら決めていきました。優しい業者さんにお願いできてよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【解体工事サービス】 土地を有効活用したいけれど、古い家が残っており困っているという場合は、弊社に解体工事をご依頼ください。解体工事を行ない更地にすることで、土地を売却する際に有利に働くことが多くなります。また駐車場や賃貸物件を経営する場合も、スムーズに移行することができます。 【その他の対応業務】 ・外壁塗装 ・雨漏り工事 ・遺品整理 ・不用品回収 ・水回りリフォーム 【営業時間】 8:00~19:00(年中無休) 【対応エリア】 岐阜県、愛知県、長野県、福井県、山梨県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地の調査

    スタッフが建物や土地の状態を詳しく確認致します。

  4. 04.お見積り

    必要な工事をご説明し、お見積り提示致します。

  5. 05.工事開始

    予め決めた計画を元に工事を行ないます。

  6. 06.作業後の確認

    作業が全て完了しましたら、確認をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地の調査

    スタッフが建物や土地の状態を詳しく確認致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    必要な工事をご説明し、お見積り提示致します。

  5. STEP 5

    工事開始

    予め決めた計画を元に工事を行ないます。

  6. STEP 6

    作業後の確認

    作業が全て完了しましたら、確認をお願い致します。

太陽工芸社からのコメント

解体工事をお考えなら実績と信頼の株式会社太陽工芸社にお任せ下さい!

【解体工事を行うなら】 土地を有効活用するために、使わなくなった家を処分したいとお考えの方がおられましたら、解体工事は株式会社太陽工芸社にお任せ下さい!解体工事は危険を伴う工事のため、物件や土地をしっかり調査し適切な解体方法を取る必要性があります。近隣の住民からホコリや騒音に対するクレームが出ないように配慮しながら工事を行う必要があります。経験とノウハウが豊富な弊社にご相談ください。 【解体工事のメリット】 誰も使わなくなった家屋は次第に劣化してしまいます。雨などで柱が腐食したり、シロアリの被害にあっていると、倒壊する危険性があります。周辺の住民にとって事故を起こしかねません。劣化した建材が風で飛ばされ、人にケガをさせてしまった場合、家の所有者が責任を取る必要が出てきます。空き家を放置すると、近隣の住民から苦情が出るだけではなく、役所から改善の勧告や命令を言い渡される可能性すらあります。そうなる前に、解体工事を行うことをお勧めいたします。土地を売却する際も、古い家が残っている場合より買い手がつきやすく、高い値段でうることが出来る可能性が高まります。 【土地を有効活用するために】 使わなくなった古い家が残っている状態ですと、固定資産税などコストが掛かってしまいます。土地を有効活用するために、解体工事を行ない駐車場経営などを始める方もいらっしゃいます。土地の有効活用としての解体工事をお考えなら、弊社にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

太陽工芸社の詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 株式会社太陽工芸社のスタッフより
A 古い家が残っていて、土地の活用方法にお悩みでしたら、弊社にご相談ください。解体工事を行ない更地にすることで、売却する際により高く売ることができる可能性が上がります。解体工事を行う際は、ホコリや騒音で近隣住民から苦情が出ないように、配慮しながら工事をする必要があります。弊社は適正価格で、しっかり解体工事を実施いたしますので、ご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

太陽工芸社の会社概要

住所 岐阜県中津川市付知町11807-2
電話番号 0573-82-3908
営業時間 8時~19時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL