東日本産業株式会社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体を考えていて、色々と業者を調べていました。

    4

    解体工事

    有馬 みきさん 2016.12.18

    解体を考えていて、色々と業者を調べていました。その中でも長年の経験がある業者さんが良いなと思い東日本産業さんにお話を聞きました。すると、多くの方が経験豊富だそうで、安心して作業を任せられそうだったのでお願いしました。対応地域ということもあり、迅速に対応してくれて、無事に解体してもらう事が出来ました!

  • 主人の実家の取り壊しをお願いしました。

    4

    解体工事

    小沼 雅彦さん 2016.11.30

    主人の実家の取り壊しをお願いしました。工事を行うにあたり、しっかりと挨拶回りなどをしておかないと、近隣トラブルになるとの話を聞いたことがあり、不安に思っていましたが、こちらの会社は、そういったアドバイスもしっかりとしてくれたので、トラブルもなく終えることができました。工事も迅速に終わりましたので、その点も良かったと思います。

  • 息子夫婦が一緒に住んでもいいよと言ってくれたので、誘いにのることにしました。

    4

    解体工事

    藤原 慶二さん 2016.11.13

    息子夫婦が一緒に住んでもいいよと言ってくれたので、誘いにのることにしました。今住んでいる住居はかなりガタがきており、また大きな地震がきたら崩壊してしまう恐れもありました。息子夫婦はその事を心配してくれたんです。住居は思い出もありましたが、決心して解体することに決めました。そして業者さんへ依頼をしました。次の日に業者さんが来ました。まず見積もりから始めて次に家の片づけ、家解体の手続き、解体作業で約1ヶ月ほどかかると言っておられました。私は、全てお任せしますと言い業者さんに任せることにしました。1ヶ月程過ぎ、無事に解体作業は終わりました。業者さんの方々には本当に感謝しております。

  • 解体をしてもらいたく、業者を生活110番で調べていました。

    4

    解体工事

    小谷 明さん 2016.11.11

    解体をしてもらいたく、業者を生活110番で調べていました。木になった所がいくつかあったのですが、北海道全域を請け負っている東日本産業さんに連絡しました。話を聞いていると、他の業者とはレベルが全然ちがうそうで、経験、知識、技術はトップクラスだそうです。解体をお願いしたのですが、一切トラブルは起きる事無く、迅速に解体してもらえましたよ。

対応エリア

基本情報

東日本産業株式会社
住所
北海道茅部郡森町駒ケ岳230-13
営業時間
定休日
-
住所
北海道茅部郡森町駒ケ岳230-13
営業時間
定休日
-