有限会社日本環境 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154391

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 解体工事はその規模の大小に関わらず行います!お気軽にお問合せください!

  • お見積り作成時は、追加料金が発生しないよう配慮して作成します!

  • ご不明な点などございましたら、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • こちらの業者さんに解体を依頼し、感じた事を書いていきます。

    4

    解体工事

    小畑 光臣さん 2016.12.15

    こちらの業者さんに解体を依頼し、感じた事を書いていきます。まず、事前の準備がしっかりしており、地盤、建設工程、周りの状況、をしっかり把握してから作業に移るので安心です。他にも、騒音にならないように、特殊な防音壁を設置するので、近隣の迷惑になりません。解体では、作業の段取りが解体する前から計算されているので安全に解体してもらえましたよ。

  • 空き家を建て替えるため、解体を依頼しました。

    4

    解体工事

    富永 そらさん 2016.11.30

    空き家を建て替えるため、解体を依頼しました。まず、解体業者を何社か見積りをとって信頼の出来る業者にお願いしようと思い比較しましたが、私達はこちらが1番信頼も出来て金額も納得のいく金額だったので決めました!現地調査もきっちりとやってくれて見積りが出た時も金額に関してや作業についてもしっかりとした説明がありました。そして、 職人さんも皆さん明るい方で、ご近所の方への挨拶はとても丁寧にしてくれていたので、これからもご近所の方と顔を合わせる者として、職人さんの対応は満点です!作業も丁寧でしたし、何よりご近所の方に迷惑がかからないよう細心の注意をはらってくれていたのがみていて凄く伝わりました。こちらにお願いして良かったです!

  • 解体早めにしておかないといけなかったのですが、中々時間がなくて期限が近付いてしまいました。

    4

    解体工事

    カワノ ヒコヨシさん 2016.10.27

    解体早めにしておかないといけなかったのですが、中々時間がなくて期限が近付いてしまいました。それですぐにでも対応してくれるところがなく困っていた時に、日本環境さんが対応してくれたのでお願いしました。早く対応してくれながらも、詰める所はしっかり詰めて、作業でもスピーディの中にも丁寧さがあったので素晴らしい業者さんでしたよ。

  • 使わなくなってこまっていた木造プレハブの解体を考えていてネットで調べていたところ、生活の110番のサイトに巡りあいました。

    4

    解体工事

    正木 まさしさん 2016.10.16

    使わなくなってこまっていた木造プレハブの解体を考えていてネットで調べていたところ、生活の110番のサイトに巡りあいました。選ぶ業者を間違えると荒い作業をされたり近隣に迷惑を掛けるから慎重に選ぶようにと周りに言われていたのもあり、見積もりに来てもらい人柄と対応で選ぶことにしました。対応によっては他の業者と天秤にかけてきめるつもりでしたが業者さんの親身な対応と気さくな人柄に惹かれてすぐに決めました。現場に来た作業員の方も毎日母屋にあいさつにきて、その日の流れと近隣配慮のポイントや対策方法を教えてくれました値段は決して安いとは言えませんが私は業者さんに頼んでよかったと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【解体工事】 解体工事を行う際には、その建物・土地・周辺環境などを十分考慮したうえで最適な方法で行う事が大切です。当然、安全第一で進めることも必要不可欠です。解体工事では騒音やほこりが舞ったりすることはどうしても避けられません。ほこりが舞わないようにしっかりと散水したり、事前にトラブルを回避するために近隣住宅への挨拶を怠らないなど、一つ一つの作業を妥協せずに丁寧に行ってまいります。どうぞご安心ください。また、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り作成

    現地調査後、正式なお見積りを作成いたします

  4. 04.ご契約

    工事期間やお支払い方法などを決定いたします

  5. 05.作業開始

    安全第一で近隣に配慮して作業いたします

  6. 06.作業完了

    完了後はご確認をお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り作成

    現地調査後、正式なお見積りを作成いたします

  4. STEP 4

    ご契約

    工事期間やお支払い方法などを決定いたします

  5. STEP 5

    作業開始

    安全第一で近隣に配慮して作業いたします

  6. STEP 6

    作業完了

    完了後はご確認をお願いいたします

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

解体工事をというと、ただ壊しているだけなので簡単なのではないかと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、解体工事は常に危険が付きまとう過酷な作業です。騒音やほこりなどに近隣住民の皆さまへご迷惑とならないよう、十分な配慮も必要となってまいります。日本環境では安全第一で丁寧な工事を進めてまいります。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

    有限会社日本環境からのコメント

    解体工事はでお困りの際は日本環境にお任せください!

    【信頼できる業者に依頼しましょう】 古くなった住宅の解体を行う際の業者選びは、しっかりと現地の確認をしてくれて、信頼のできる見積りを作成してくれる業者を選びましょう。事前にトラブルを防ぐため、近隣住宅に挨拶を欠かさないなどの配慮を行う業者が望ましいです。また、騒音に対する看板などの設置もしっかりと行えているかも業者選びの大きなポイントです。有限会社日本環境ではお客様を第一に考え、親身になって相談にのることろからはじめます。 【解体工事】 使わなくなった空き家は人間が手入れをしないことで、著しく老朽化が進んで行くものです。空き家の中で湿気が溜まりシロアリが増殖をしてしまったり、雨漏りで家の腐食が進みます。老朽化し耐久性を失った家は、地震や台風などの災害に非常にもろくなり、倒壊する危険が大きくなります。ひとたび倒壊をすれば、周辺住宅に危険が及ぶこともあります。風で建材がとばされて人にあたりケガをした場合は、所有者が責任を取ることになります。このようなことを未然に防ぐためにも、解体工事を行う事をおすすめいたします。解体工事をすれば、空き家の管理というわずらわしいものから解放されるという大きなメリットがあるからです。空き家の状態が悪化し、近隣の住民から苦情がくるようなことになれば、役所から改善命令がでることすらあるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    有限会社日本環境の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 見積り作成を依頼したら、必ず施工をお願いしないといけませんか?
    A そのようなことはございません。お見積り作成後に施工するかしないかの判断はお客様にお任せをしております。しかし、空き家を放置しておくと、家屋の倒壊の危険や害虫が発生するなどの沢山のデメリットが発生をしてしまいますので、早急な対応をお勧めしております。
    Q 道路が狭く車が出入りしにくい場所なのですが、対応していただけますか?
    A もちろん可能です。しかし、重機などが入りにくいような場所ですと作業効率が悪くなってしまいますので、費用が割高になってしまう場合もございます。その際は現地調査時などにスタッフから直接お伝えいたします。
    Q 解体時の騒音やほこりで、近隣の方に迷惑をかけることはありますか?
    A 解体工事ではどうしても騒音やほこりが発生してしまいます。しかし、当社ではできる限りそれらを抑える努力をしております。また、工事前には近隣のお宅に挨拶に伺うなど、トラブルに発展しないよう配慮を行います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中は騒音やほこりができる限りでないように心がけておりますが、全くでないという訳ではございません。近隣住民の方には事前にご挨拶などさせていただきます。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合により変更やキャンセルをされる場合は、お早めにご連絡ただきますようお願いいいたします。当日直前の変更やキャンセルにつきましては、他のお客様にご迷惑がかかることもございますので、ご遠慮くださいまようお願いいたします。

    有限会社日本環境の会社概要

    住所 新潟県上越市大日400-1
    電話番号 08035343656
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL