株式会社原堅 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2693

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な技術で様々な住宅の解体工事が可能です!木造やRC造などなんでもお任せください!

  • お見積もりは無料でいつでもご相談いただけます。疑問点がありましたら、お気軽にお聞きください!

  • 事前連絡で個別対応も可能です!親切対応で安心をお届けします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の親族は遺産放棄をしたので空き家の対応をしなくてはいけませんでした。

    5

    解体工事

    堀北 綾女さん 2016.11.30

    私の親族は遺産放棄をしたので空き家の対応をしなくてはいけませんでした。空き家のままにしておくと近隣にも迷惑をかけてしまうので業者に解体工事をしてもらいました。スタッフは安全第一で作業をしてくれていたので近隣にも迷惑がかかりませんでした。解体工事などの見積もりは無料で行ってくれます。事前に相談をすると見積もりの日程などの調節もしてくれました。解体工事の調査はいつでも現地で行ってくれるので工事の流れが分かりやすかったです。

  • 家が古くなり立て直しをするために解体業者を探しました。

    4

    解体工事

    神田 涼子さん 2016.11.30

    家が古くなり立て直しをするために解体業者を探しました。そこで原堅さんを見つけ、連絡して家に来てもらいました。見積もりの際には、内訳を詳しく教えて下さり追加料金も一切発生しなかったので良かったです。作業はスムーズに行われ、周りへの安全も配慮していたので良かったです。無事に解体が終わり、埃や騒音など周りから苦情が1回も入らなかったので、原堅さんにお願いして良かったです!

  • 一部屋を解体して、完全にリフォームしたいので、相談しました。

    3

    解体工事

    美木 愛子さん 2016.11.29

    一部屋を解体して、完全にリフォームしたいので、相談しました。やはり気になるのが費用です。解体にどのぐらいかかるのか見当も付きませんが、提示して頂いた金額ですと、少し高く感じてしまい、安くなるように相談しました。一部自分でする事にして値引きして頂き納得しました。埃がすごくて、他の部屋に少し埃が舞ってしまい溜まってしまいました。掃除もお願いしました。謝って頂いて、掃除もして頂きましたので、言って良かったです。

  • 敷地内につかっていない倉庫がありました。

    4

    解体工事

    今田 茜さん 2016.11.25

    敷地内につかっていない倉庫がありました。以前使用していて別の場所に新しい倉庫を建てたので解体しなければと思いながらもなかなか手を付けられずにいましたが、老朽化が進んでいたのでさすがに解体しなければと思い原堅さんにお願いしました。テキパキと作業してもらえたおかげですぐにきれいに解体してもらえました。虫も発生したいたようでやはりもう少し早くお願いすればよかったと思いました。

  • 家の周りの塀が長年の汚れと劣化がひどく、家の第一印象が悪くなってしまうことや地震などが来た時の安全性を考えて新しいものに交換するため原堅さんに解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    平尾 耕司さん 2016.10.19

    家の周りの塀が長年の汚れと劣化がひどく、家の第一印象が悪くなってしまうことや地震などが来た時の安全性を考えて新しいものに交換するため原堅さんに解体工事をお願いしました。お隣への配慮や安全確認などしっかり行われてる様子でした。解体した後の廃材もひきとってくれたので本当にきれいに塀がなくなり助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応住宅】 ・木造 ・S造 ・RC造 解体工事が必要な住宅がございましたらご連絡ください!分別解体工事もご相談いただけます。 【その他対応作業】 ・アスベスト工事 ・室内環境空気測定・分析 ・ダイオキシン工事 ・PCB工事 【営業時間・定休日】 営業時間:09:00~18:00 事前連絡をいただければ、個別対応も可能です。 定休日:無休(臨時休業をいただくことがございます。) 【対応エリア】 青森県・岩手県・宮城県・秋田県 詳しい地域はお問合せ下さい!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが伺い、周辺状況や住宅の状態などを調査いたします。

  3. 03.お見積り

    ご依頼内容と調査結果を踏まえたお見積もりを提示いたします。

  4. 04.解体工事

    騒音や粉塵を抑えた安全な工事を行います。

  5. 05.工事終了

    お客様にご確認いただき、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが伺い、周辺状況や住宅の状態などを調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    ご依頼内容と調査結果を踏まえたお見積もりを提示いたします。

  4. STEP 4

    解体工事

    騒音や粉塵を抑えた安全な工事を行います。

  5. STEP 5

    工事終了

    お客様にご確認いただき、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

お住いの住宅は木造でしょうか?鉄筋コンクリート造りでしょうか?お客様によってご依頼いただく住宅の種類は違います。当社は、木造住宅・RC造住宅・S造住宅、3種類の住宅に対応しており、お客様に安心してご利用いただけます。建て直すために解体したい、住む予定のない空き家を解体したい、そんな住宅がございましたら、当社までご相談ください。多数の住宅に対応してきた豊富な技術で安心できる解体工事を行います。

    株式会社原堅 からのコメント

    解体工事のご依頼は株式会社原堅までお寄せください!

    放置している空き家はございませんか?建て直しのために解体工事を考えてはいませんか?解体工事を予定しているならば、当社にお任せください。株式会社原堅は、木造、S造、RC造、3種の住宅それぞれに対応した解体工事が可能です。自身の住宅の種類が対応しているか分からないという方は、まずお問合せ下さい!現地調査と打ち合わせをしっかりと行い、建材の特性に合わせた解体工事を行います! 【空き家の放置はよくありません】 空き家をお持ちの方には、住む予定がないために放置している方もいるのではないでしょうか?確かに、放置をしていれば、維持費もかかりませんし、手間もかかりません。しかし、空き家の管理は所持している人の義務とも言えます。空き家というのは、人が住んでいない分劣化が早く、耐久性がドンドン落ちていくのです。つまり、いずれ災害があったときに倒壊する恐れがあるということですね。また、放置され劣化を続ける住宅には、害獣や害虫が住み着き、不衛生な状態になりえます。そうなれば、近隣住民への迷惑にもなりますし、街の景観を損ねることになるでしょう。それほどの事態になれば、管理者の責任も当然問われます。維持が難しいのであれば、手放してトラブルになる前に解体してしまうことが、最終的な手間やトラブルを失くすことに繋がりませんか?当社にご相談いただければ、安全且つ迅速に解体工事をいたします。まずは、お気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    株式会社原堅 の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体工事中の立ち会いは必要なのでしょうか?
    A 解体作業中の立ち会いは特に必要ではございませんが、トラブルを未然に防ぐために、現地調査には同行をおすすめいたします。また、作業完了時は確認をお願いしますので、その際も立ち会いをお願いいたします。
    Q 解体工事を行う際の準備は、どれくらいの余裕をもって始めるべきでしょうか?
    A 解体工事の事前準備でしなければならないことは多数あります。前もって準備を始めていてもトラブルが起きるかもしれませんから、解体工事の準備は早いに越したことはございません。遅くとも解体着工日の2カ月前には行いましょう。
    Q 解体工事の際に、騒音や粉塵などで近隣の方に迷惑がかかることはありますか?
    A 残念ながら、工事中の騒音や粉塵をゼロにすることはできません。しかし、当社では粉塵や騒音の防止を徹底しております。また、工事前のご連絡も行い、工事中のトラブル防止に努めますので、ご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体工事のご依頼の際は、建物の大きさや敷地面積など、詳しい情報をお知らせください。現地調査も実施しますが、事前情報の有無やご希望の確認で、作業の進行速度を左右することがございます。お伝え頂く情報は分かる範囲でかまいませんので、よりスムーズな作業のためにも、ご協力のほどお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセルや変更などがございましたら、できる限りお早めご連絡をお願いいたします。当社の方でもできる限りの配慮をさせていただきますが、遅くなるほど対応が難しくなってしまいます。工事内容でも変わってきますので、詳しい内容は当社までお問合せいただきますと幸いです。

    株式会社原堅 の会社概要

    住所 秋田県秋田市御所野堤台2-6-90
    電話番号 0188393002
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 昭和54年4月26日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www2.plala.or.jp/haraken-hk/index.html