有限会社トーラスケンセツの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年住んでいた住居が古くなったため、建て替えるため解体工事をトーラスケンセツさんにお願いしました。

    4

    解体工事

    日高 奈央さん 2016.11.30

    長年住んでいた住居が古くなったため、建て替えるため解体工事をトーラスケンセツさんにお願いしました。愛着のある家でしたが、丁寧にかつ迅速に作業をしていただきました。依頼した私達にもきめ細かい気遣いをしていただいて、こちらに頼んでよかったと思いました。

  • こちらの業者に解体依頼をしたのですが、事前の準備がしっかりしており、近隣への対応もしっかりと対策していましたよ。

    4

    解体工事

    青木 ケンイチさん 2016.11.27

    こちらの業者に解体依頼をしたのですが、事前の準備がしっかりしており、近隣への対応もしっかりと対策していましたよ。スタッフさんも長年業務に携わっている熟練な方が対応してくださりました。常に私の立場で考えて下さるので、安心する事が出来ました。素早し作業も、やはり豊富な経験が生かされているなと感じました。

  • インターネットで解体業者を探し数社へ見積を依頼、価格と何より対応の良さでこちらに工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    宇野 ひとりさん 2016.10.27

    インターネットで解体業者を探し数社へ見積を依頼、価格と何より対応の良さでこちらに工事をお願いしました。解体作業前には明確な説明をして頂き、私のような素人でもわかりやすく丁寧な説明で安心して工事を任せる事ができました。ご近所への挨拶の際も担当者と職人さんも一緒に挨拶に回って頂き、解体する時の音も大変静かで苦情もありませんでした。後片付けも綺麗にして頂き、こちらに工事をお願いしてよかったと心から思ってます。ありがとうございました。

  • 自宅の老朽化が進んできたので今回思い切って解体をすることを検討しました。

    3

    解体工事

    ダイサキ トモさん 2016.10.25

    自宅の老朽化が進んできたので今回思い切って解体をすることを検討しました。そこで依頼業者の検討をしました。こちらはサポート万全でスピーディーな対応をするということで、そのスピーディーな対応ができる所は作業も早く行ってくれるだろうと思って依頼することを決めました。そして来てくれた担当さん達はまあまあな感じでした。作業開始日から終了日まで全体的に見て普通でした。特別問題はなく終わりました。お世話になりました。

  • 解体する前に一番やってはいけないのは周りや近所の方へのトラブルでした。

    4

    解体工事

    武田 愛菜さん 2016.10.17

    解体する前に一番やってはいけないのは周りや近所の方へのトラブルでした。周りへの安全面も確保されている業者さんがいいと思いトーラスケンセツさんに連絡しました。見積もりも安かったですし、迅速対応だったのでお願いしました。工事前に近所の方への挨拶周りも徹底してくれて、作業でも、埃がまわないように対策してくれました。安全面がしっかりしている業者さんでした!

対応エリア

基本情報

有限会社トーラスケンセツ
住所
兵庫県川辺郡猪名川町槻並字大井戸3
営業時間
7時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
兵庫県川辺郡猪名川町槻並字大井戸3
営業時間
7時~19時
定休日
日曜・祝日