株式会社安藤組の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
2件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の解体を安藤組さんにお願いしました。

    4

    解体工事

    浅井 サダヲさん 2016.12.11

    自宅の解体を安藤組さんにお願いしました。解体工事の依頼をするのは人生で初めてだったので金額の相場もわかりませんでしたが、それに合わせて作業に必要な日数もいまいちわからない状態で問い合わせなしたが、親切にもいろいろと教えて頂けました。依頼する前は2週間くらいはかかるのかと思っていましたが4日ほどで終わり予想よりはるかに早かったです。

  • 主人の実家の老朽化が激しく、取り壊しを検討していたので、安藤組さんにお願いしました。

    4

    解体工事

    大和 綾女さん 2016.12.10

    主人の実家の老朽化が激しく、取り壊しを検討していたので、安藤組さんにお願いしました。立ち会いや見積などの説明を細かくして下さり、とてもわかりやすかったのと、疑問点に分かりやすく答えてくれたことがよかったです。また、解体に関して近隣の方へ配慮した工事を行ってくれたのがとても助かりました。本当にありがとうございました。

  • 主人の実家の老朽化が激しく、取り壊しを検討していたので、こちらの会社にお願いすることにしました。

    4

    解体工事

    米山 寛さん 2016.11.30

    主人の実家の老朽化が激しく、取り壊しを検討していたので、こちらの会社にお願いすることにしました。立ち会いや見積などの説明を細かくして下さり、とてもわかりやすかったのと、疑問点に分かりやすく答えてくれたことがよかったです。また、解体に関して近隣の方へ配慮した工事を行ってくれたのがとても助かりました。本当にありがとうございました。

  • 夫が経営していた小さいお店の解体を地元では、こちら(安藤組)が結構有名だったのでお願いしました。

    5

    解体工事

    宮下 将也さん 2016.11.30

    夫が経営していた小さいお店の解体を地元では、こちら(安藤組)が結構有名だったのでお願いしました。予定日や解体費用も決まり、お店の物は全部移動して壊してくれたのですが騒音や埃で、近隣のお店には迷惑がかからないように、気を使ってやってくれるのはいいですね。やはり、解体では近所の迷惑の事もしっかりと考えてくれるいい会社です。地元の人にもおススメですね。

  • 両親の死後誰も住まずに老朽化していた実家を解体して、駐車場経営に乗り出すことにしました。

    5

    解体工事

    秋山 理紗さん 2016.11.26

    両親の死後誰も住まずに老朽化していた実家を解体して、駐車場経営に乗り出すことにしました。まずは解体業者を探していたのですが、仕事関係者に相談したところ、解体から駐車場整備まで請け負ってくれるという業者を紹介されました。建物の解体も駐車場経営も初めての経験だったのでとても不安だったのですが、業者にまとめて相談に乗ってもらえたので、そんな不安も解消されました。地元にこんな業者があって本当に幸運でした。

  • 私の父が7月に亡くなり、遺産として老朽化が進んだビルをもらったのですが、使うにも立て直さなくてはならなくなり、業者という業者に解体を依頼することにしました。

    3

    解体工事

    斉藤 花緑さん 2016.11.25

    私の父が7月に亡くなり、遺産として老朽化が進んだビルをもらったのですが、使うにも立て直さなくてはならなくなり、業者という業者に解体を依頼することにしました。とりあえず無料で調査をしてくれるようなので、調査に来てもらってから作業を始めてもらったのです。作業は専門の業者というだけあって、とてもスムーズでした。料金は相場がわからないので何とも言えませんが、妥当な料金だろうと思われます。できればもう少し安くなると良かったです。

  • 家から近く、すぐに対応してくれるという安藤組さんに連絡しました。

    4

    解体工事

    武田 栄一さん 2016.11.15

    家から近く、すぐに対応してくれるという安藤組さんに連絡しました。こちらの業者さんに解体してもらいましたが、スタッフさんは全員経験豊富な人達で、実際の解体作業でも、早く丁寧に解体してもらう事が出来ました。事前に近隣への挨拶をしてもらえたので、苦情もなかったですよ!瓦礫や破片の処理も全て任せて良かったので助かりました。

  • うちは二世帯ではなく同じ土地に2軒並べて家が建ててあるのですが、1軒が古くなったので建て替えることになりました。

    4

    解体工事

    深沢 ジローラモさん 2016.10.14

    うちは二世帯ではなく同じ土地に2軒並べて家が建ててあるのですが、1軒が古くなったので建て替えることになりました。敷居の無いすぐ隣の家を解体工事するにあたって騒音や破片など飛んでくると生活にも影響がありそうだなと考えていましたが、音もそこまで騒音といったかんじではなく、きっちりとシートをはってくれたおかげで破片なども飛んでくることはありませんでした。距離が狭い分難しい解体作業だったとは思いますが丁寧に行ってくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社安藤組
住所
北海道函館市石川町96
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜日
住所
北海道函館市石川町96
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜日