有限会社ジャッシュ 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ベテラン作業員が正しい作業手順で安全な解体工事をご提供いたします!

  • お客様のご都合に合わせてスケジュールが組みやすい!年中無休対応!

  • 些細な疑問も丁寧にお答えします!誠実な対応で厚い信頼を得ています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日、もう住まなくなり壊そうかどうか悩んでいた空き家があったので、家の簡単な間取りや状況などを伝えると無料で調査に来ていただき見積もりもすぐに出していただきました。

    3

    解体工事

    綾小路 麻由子さん 2016.12.30

    先日、もう住まなくなり壊そうかどうか悩んでいた空き家があったので、家の簡単な間取りや状況などを伝えると無料で調査に来ていただき見積もりもすぐに出していただきました。見積もりも思っていたより安かったので、工事をお願いしたのですが少し大きめの家だったので期間かかるんだろうなと思っていたのですが作業が丁寧なのにとても早くてすごく助かりました。ご近所の方へのあいさつ回りなども業者さんの方で済ませていただけたので良かったです。

  • 主人の実家の解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    オヤナギ マスゾウさん 2016.11.30

    主人の実家の解体をお願いしました。初めての解体作業でしたので、どのようなことが必要か分からずにいたのですが、こちらの会社は、細かくアドバイスをくれました。特に近隣の方へのアドバイスはとても細やかにしていただき、トラブルもなく工事を終えることができ、本当に助かりました。安心して工事をお任せできた会社でした。

  • 実家から引っ越すことになり、実家を解体しなくてはいけなくなりました。

    4

    解体工事

    川田 一代さん 2016.11.25

    実家から引っ越すことになり、実家を解体しなくてはいけなくなりました。解体するなんて初めての事だったので、分からない事だらけだったのですがジャッシュさんに相談したところ、私にでも分かり易く教えてもらい助かりました。危険性を極力減らすため、事前の準備がしっかりしていたので、無事に解体してもらえましたよ!

  • 実家を建て替える事になり、当初建築会社にお願いする予定でしたが解体費用が高かった為に数社に解体工事の見積を依頼、その中で価格も安く親切丁寧に対応して頂いたので工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    高田 完爾さん 2016.10.15

    実家を建て替える事になり、当初建築会社にお願いする予定でしたが解体費用が高かった為に数社に解体工事の見積を依頼、その中で価格も安く親切丁寧に対応して頂いたので工事をお願いしました。現地調査の時も何かとアドバイスを頂き、安心して契約できました。解体工事に来られた職人さんも礼儀正しく明るい方で気持ちのいいものでした。仕事も丁寧で手際よくやって頂きました。解体後の後片付けも素晴らしく綺麗になり満足してます。

  • 今の家を取り壊して、新しく家を建て直す事にしました。

    4

    解体工事

    池谷 貴美子さん 2016.10.13

    今の家を取り壊して、新しく家を建て直す事にしました。お願いしたハウスメーカーなのか、専門業者にするのか悩んでいましたが、ジャッシュさんだと、中間マージンがないので、安くできますよと教えてもらいお願いしました。解体自体初めてだったので不安でしたが、確実に安全に解体してもらえて満足でしたよ。また何かあればお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【解体工事】 建物の取り壊し工事をお引き受けいたします。粉塵や騒音などで、ご近所へとご迷惑を極力かけないように細かいところまで配慮いたします。 【営業日時】 ・8:00~20:00 ・年中無休 【工事可能地域】 ・埼玉県さいたま市、入間市、熊谷市、川越市、秩父市、所沢市など ・東京都立川市、武蔵野市、三鷹市、小金井市、日野市など ※上記は一部抜粋です。埼玉県、東京都内でしたら他にも工事可能な地域がありますので、ご面倒ではありますが一度当社までご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.調査

    作業員が現地にて建物・周辺の状況を調査いたします。

  4. 04.お見積りのご提示

    工事プラン、お見積りをご提示させていただきます。

  5. 05.解体工事

    ご契約を結んだ後に、スケジュールにそって工事を進めます。

  6. 06.お支払い

    工事完了後にご確認していただき、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    調査

    作業員が現地にて建物・周辺の状況を調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積りのご提示

    工事プラン、お見積りをご提示させていただきます。

  5. STEP 5

    解体工事

    ご契約を結んだ後に、スケジュールにそって工事を進めます。

  6. STEP 6

    お支払い

    工事完了後にご確認していただき、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 現場作業員より

有限会社ジャッシュは、現場で作業する私たちを含め、お客様、近隣の住民の方がケガや事故に見舞われないように、安全で安心な工事を常に心がけております。現場によっては近くを歩行者や自動車が頻繁に行き交うこともありますが、そのような場合は特に注意を払っております。埼玉県、東京都にて解体工事が必要であれば、安全第一を掲げている当社にお任せください。

    有限会社ジャッシュからのコメント

    ベテラン作業員が効率よく解体工事を行います!

    埼玉県・東京都にて建物の解体をお考えの方、有限会社ジャッシュまでお問い合わせください。弊社では解体工事を行っております。経験豊富な作業員が工事を行いますので効率がよく、かつ安全です。数多くの部材が組み合わさって均衡を保っている建物は、作業の手順を誤れば一気に倒壊してしまい非常に危険です。しかし、建物の構造を熟知している当社にお任せいただければ、建物の倒壊はもちろん事故がないように工事を進めていくことが可能です。 【挨拶回りの際に文書も】 解体工事に着工する前には、ご近所への挨拶回りが必要となります。なかには、挨拶回りの際に、文書を渡す方もいらっしゃいます。文書で工事場所や期間、責任者・連絡先などが明記されていれば、万が一問題が生じた時にスムーズに連絡を取り合うことができるでしょう。また、挨拶に一手間かけることで、ご近所付き合いを良好に保てます。もちろん、ご近所にご迷惑がかからないように、当社も騒音や振動を最低限に抑えるよう努めさせていただきます。 【ガス・電気などライフラインの停止をお忘れずに】 建物を取り壊す際は、ガスや電気などのライフラインの停止手続きをしなくてはなりません。契約先によって手続きの方法が異なりますので、ご自身でよくご確認していただき、工事着工前にはライフライン各種が停止している状態にましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    有限会社ジャッシュの詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 見積もりをお願いしたら必ず契約しなければなりませんか?
    A 当社ではお見積りだけでも歓迎しておりますので、お気軽にご相談ください。また、お見積りをご提示した際に、ご不明点やご納得できない点などございましたら、作業員までお申しつけください。
    Q 解体工事では実際に近隣トラブルに発展することはありますか?
    A 事前に挨拶回りをしていれば、近隣トラブルに発展することは滅多にございません。また、当社の作業員も挨拶や工事現場の片付け・清掃、騒音などに気をつけております。状況に応じて必要であればその都度、作業員による挨拶もありますのでご安心ください。
    Q 雨の日でも解体工事は進めるのでしょうか?
    A 雨の程度にもよりますが、状況に応じて工事を進めるか、中断するか判断させていただきます。天候によって工事が中断した場合には、作業日程が延びることがありますことを予めご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体工事には、事前に役所へと申請を出したり、ライフライン停止の手続きなどが必要です。各種手続きがされていない状況では、工事に着手することができませんのでご了承ください。また、スムーズに工事を進めるためにも計画的に準備していただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    工事中に解体範囲などの変更をされる場合には、可能な限りお客様のご希望を受け入れますのでお気軽にご相談ください。なお、ご契約のキャンセルをされる場合には、お早めにお電話していただきますようお願いいたします。

    有限会社ジャッシュの会社概要

    住所 埼玉県入間郡三芳町藤久保365-35 カーメル1301号
    電話番号 08065487124
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL