地盤改良グランドロック株式会社 解体工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4011

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 危険がつきものである解体工事も安全第一で行います。作業点検を徹底して行います。

  • 地盤沈下改良工事や、コンクリート構造物調査も行っております。

  • その他不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。親切丁寧にお応えしております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 解体業者を何件か家に呼んだのですが、どの業者も不信感を抱くようだったのでやめておきました。

    4

    解体工事

    小高 亜希さん 2016.12.17

    解体業者を何件か家に呼んだのですが、どの業者も不信感を抱くようだったのでやめておきました。そこで地盤改良グランドロックさんを見つけたのですが、とにかくしっかりと説明してくれて、私が納得するまで話してもらえたのでお願いする事にしました。作業前に、しっかり解体手順を落とし込んでいたので、安全に解体してもらえましたよ。

  • 道路を広げる範囲に私の家も入ってしまい、家を解体しなければいけなくなりました。

    5

    解体工事

    彼方 惇さん 2016.12.15

    道路を広げる範囲に私の家も入ってしまい、家を解体しなければいけなくなりました。長年、夫と住み慣れた家が崩壊する所は見たくありませんが仕様が無いです。子供達も複雑な表情をしていました。私は、必要な荷物などを運び出してから業者へ連絡しました。連絡した日のお昼頃に業者の人が訪れました。現地を見てもらい、見積もりを出してもらうと費用面も悪くないためその場で承諾しました。次の日から解体作業が始まりました。私は見たくないので息子夫婦の所で待つことにしました。20日後、作業が終わったと連絡が入りました。作業をして頂き、本当に有難うございます。と電話で伝えました。

  • 選挙活動のために、借地に建てていたプレハブを解体するにあたり、建築時にお世話になったこちらにもう一度お願いすることとしました。

    3

    解体工事

    森山 光洋さん 2016.12.14

    選挙活動のために、借地に建てていたプレハブを解体するにあたり、建築時にお世話になったこちらにもう一度お願いすることとしました。ですが建設してくださった時とは違う作業員の方で、なにやら何をするにも説明書片手の作業で要領を得ません。こちらも手伝いながらの作業でなんとか解体を終えたのですが、後片付けも適当でゴミが散乱していたり、なんだかもやもやする気持ちが残った作業でした。前回はてきぱきと迅速に作業してくださったので残念に思います。

  • こちらの会社に実家の解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    花田 幸子さん 2016.11.30

    こちらの会社に実家の解体をお願いしました。問い合わせを行い、現地での調査を行っていただきましたが、こちらの質問にも詳しく答えていただきましたし、しっかりと調査をされていると思いました。また、工事中も見に行きましたが、説明通りに工事を進めて行ってくれていたので、安心してお任せできました。スムーズに工事を終えることができてよかったです。

  • 店を新しくするために解体工事をする事になりました。

    4

    解体工事

    大河内 草太さん 2016.11.10

    店を新しくするために解体工事をする事になりました。その時に解体工事をこちらの業者に委託したのですが、安全に解体してもらえますし、近隣住民への配慮もあり、素晴らしい業者だと感じました。解体するにも、ただ解体するだけでなく、家が建てられた工程や、作業手順を踏まえて解体していくので被害が出る事は極めて低かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【解体工事】 解体工事承っております。一度ご相談ください。 【その他工事もお任せください】 ・地盤改良 ・コンクリート構造物調査 ・建物移動 ・太陽光発電 ・家の傾き修正 ・液状化防止 など各種工事行っております。お気軽にお問合せください。 【対応エリア】 水戸市、日立市、土浦市、古河市、石岡市、龍ヶ崎市、下妻市、ひたちなか市、つくば市、東茨城郡、久慈郡、稲敷郡、猿島郡など茨城県の全域 その他関東エリアのお客様もお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り作成

    お客様のご要望・現地調査を踏まえて、お見積りを作成します。

  4. 04.ご契約

    お見積りの内容でご納得いただければ、ご契約となります。

  5. 05.作業開始

    安全第一で、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  6. 06.作業完了

    作業完了後はご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り作成

    お客様のご要望・現地調査を踏まえて、お見積りを作成します。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積りの内容でご納得いただければ、ご契約となります。

  5. STEP 5

    作業開始

    安全第一で、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業完了後はご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

もし不要な空き家が放置されたままになっているようでしたら、解体をされることをお勧めいたします。不要な空き家は解体をし、土地にした方が利用価値が高いと思われます。私たちがそのお手伝いをさせていただきます。解体でお困りの際は、その規模に関わらずお気軽にお問合せください。親身になって丁寧に対応をいたします。

    地盤改良グランドロック株式会社からのコメント

    解体工事でお悩みでしたら地盤改良グランドロック株式会社へ!

    地盤改良グランドロック株式会社は、茨城県の神栖市を拠点に関東近隣で地盤改良工事を行っております。社名にもありますように地盤改良のプロフェッショナルですが、その経験と技術を生かしまして、解体工事も承っております。お気軽にお問合せください。 【解体工事は安全第一】 解体工事というものはただ建物を壊すだけなので簡単にできるのではないかと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。確かに重機を使用すれば、ただ単に破壊をすることはできます。しかし、ただ単に破壊をするだけでは、近隣の住宅にその破片などが飛んで傷がついてしまい、重大なトラブルへと発展してしまう場合もございます。これらのことをなんの対処もしないで作業を進めることは、大変危険であると言えます。そのため、決められた作業順序を守り、解体をしていくことが大切なのです。解体工事は是非お任せください。 【その他工事もお任せください】 一般的な地盤改良工事から、地盤沈下や建物沈下修正工事を伴う地盤改良工事を承っております。地盤沈下工事とは、地震や地下水の過剰なくみ上げなどが原因で発生した地盤沈下を元通りにして、再発を防ぐために地盤を改良するものです。また、コンクリート構造物調査や診断、建物移動なども行っております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    地盤改良グランドロック株式会社の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体前にはご近所に挨拶などしたほうがいいのでしょうか?
    A 解体の際にはどうしても大きな音が出てしまいます。後々騒音に対するクレーム問題へと発展しないためにも、事前に挨拶はしておいた方がよいと思われます。ご近所に対する心使いは大切かと思います。
    Q 車の出入りがしにくい場所なのですが、対応はしていただけますか?
    A もちろんそのような場所でも対応しております。しかし、効率的に施工を行う上で支障をきたすことがあり、工事期間が多少伸びることもございます。安全に施工するため、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
    Q 解体をしないで空き家のままにしておいたら、どのような問題がありますか?
    A 自治体に特別空き家として認められた場合に問題となります。管理をされてない危険な空き家は、多額の税金がかかります。また、自治体の行った解体工事の費用を負担する必要もございます。費用の負担を考えると、先に解体工事を行うことをお勧めいたします

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体工事前には電気屋ガスなどを事前に止めていただくようお願いをしております。作業中のホコリを抑えるため、水道に関しましては止めないようにお願いをいたします。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合により変更やキャンセルをされる場合は、お早めにご連絡ただきますようお願いいいたします。当日直前の変更やキャンセルにつきましては、他のお客様にご迷惑がかかることもございますので、ご遠慮くださいまようお願いいたします。

    地盤改良グランドロック株式会社の会社概要

    住所 茨城県神栖市下幡木4108
    電話番号 0299-77-8589
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://jibankairyo.com