有限会社旭英工業 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4926

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様には、親切丁寧がモットーです!お気軽にご相談ください。

  • 作業に妥協は一切ありません。きめ細かな作業を徹底しております!

  • 解体が初めてのお客様でも安心して頂けるように、どんなことでもお答えします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 解体作業を業者にお願いしなくてはいけなかったのですが、初めての事だったので、どこを選ぶか迷っていました。

    4

    解体工事

    谷 六郎さん 2016.11.30

    解体作業を業者にお願いしなくてはいけなかったのですが、初めての事だったので、どこを選ぶか迷っていました。ただただ安い場所ではなく、内容がしっかりしている業者を探しました。旭英工業さんは話していて、説得力のある説明と、詳しい見積もりがあったのでお願いしました。全体的に信頼できましたし、実際作業してもらって、トラブルやクレームは一切なく、お金の変動も無かったので、やはり信頼できる業者でした。

  • 実家の家屋の取り壊しをお願いしました。

    4

    解体工事

    ノダ タダユキさん 2016.11.30

    実家の家屋の取り壊しをお願いしました。初めて解体作業をお願いするので、わからないことだらけで不安がありましたが、こちらの会社は、私たちの不安な点にもしっかりと答えてくれたので、工事を始める時にはその不安も解消していました。また、工事の工程の説明もあり、どのように安全対策をしているかもわかりやすかったのも良かったです。スムーズに工事も終わり、本当に良かったです。

  • 一軒家の実家で父が亡くなった後、一人で暮らしていた母が他界し、家を手放すことになりました。

    5

    解体工事

    真田 ひかりさん 2016.10.25

    一軒家の実家で父が亡くなった後、一人で暮らしていた母が他界し、家を手放すことになりました。最初は売却するつもりでしたが、老朽化していますし、買い手が見つかるまで空き家の状態だと放火も怖いので、解体する決断をしました。「サンウエスト」という会社は、当方の電話後すぐに現状を確認してくれて、予算内で解体してくれることになり、大変助かりました。また、木なども撤去するのに費用が掛からないそうでありがたかったです。お世話になりました。

  • 10年以上誰も住んでいない空き家があります。

    3

    解体工事

    井川 禄郎さん 2016.10.24

    10年以上誰も住んでいない空き家があります。現在は新たに新居を建てたので、違う家に住んでいます。これからも住むことはないと思うので、解体することに決めました。できる限り料金が安いほうがよかったので、安さ重視で業者を選びました。それが今回利用した業者です。インターネットで解体工事の平均額を調べてみましたが、確かに料金は安いほうなのだと思います。業者の人も親切で好感が持てました。少し時間がかかったことが残念です。

  • 家をマンションにする事になり、実家を解体する事になりました。

    4

    解体工事

    ほしの 美月さん 2016.10.21

    家をマンションにする事になり、実家を解体する事になりました。解体するといっても、金額の規模が大きいので業者選びは慎重になりました。慎重ながらも選んだのが旭英工業さんでした。なにより実績があり安全におこなってくれる事が理解できましたし、見積もりも他社よりもリーズナブルに対応してくれたのでお願いしました。安全に更地にして頂きありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・小規模工事 ・中規模工事 ・大規模工事 ・その他解体 *解体工事に関することでしたら、出来る限り対応させていただきますので、一度お問い合わせください。 【料金について】 概算でのお見積りを事前に行いますが、実際のお見積りと大きく異なることがあります。また、現場の状況などからお見積り内容の変更もございますので、ご了承ください。 当社では、より安心して頂くために、現場見積もりには立ち合いをお願いしております。 お支払い方法は、作業内容により異なりますので、お気を付けください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様よりお伺いした状況等から、概算のお見積りを致します。

  3. 03.作業

    作業員が現場に到着後、迅速に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様よりお伺いした状況等から、概算のお見積りを致します。

  3. STEP 3

    作業

    作業員が現場に到着後、迅速に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちはお客様に、より良いサービスを提供し、ご満足頂くためにいついかなる時でも作業員同士の話し合いを設け、品質の向上に努めております。当社の事を信頼して利用してくださった、お客様のご期待を一瞬でも裏切らぬよう、真摯に作業にあたりより精進して参りますので、これからも当社をどうかよろしくお願い致します。

    有限会社旭英工業からのコメント

    解体工事は有限会社旭英工業にお任せください!

    有限会社旭英工業は、解体工事を専門的に取り扱っており、しっかりとした作業をお約束しております。当社には、多くの実績があり、専門的な知識も有しておりますのでご安心ください。当社によく寄せれるご相談の多くは「初めてだから不安」とのことでした。どうしても大掛かりな作業ですし、慣れ親しんだ場所を解体するのは不安になるのも仕方がありません。お客様のご不安を解消するために、当社ではお客様から頂いたご質問にはどんなことでもお答えしております。些細なことでもお客様にとっては、わからないことかもしれません。ですから、お客様の目線となり、親身に対応させていただきます。遠慮せずなんでもお聞きください。お客様には安心と確実をご提供する当社を、是非ご利用ください! 【初めての解体】 初めて解体する時には大切なことがあります。それはどこに頼むか、です。あまり知識がない状態ですと、ご不安やトラブルの元になってしまいます。中には下請けに丸投げするところや中途半端な施工をしたり、法そのものを守らない業者もおります。ですから許可証の確認や関係書類の確認をお客様自らが行い、わからないことがあればどんなことでも聞いてみる方がいいでしょう。ここで、提出を渋ったり、いい加減な回答をするような業者は、申し訳ないですが信用に値しません。適切な業者選びが、お客様の安心に繋がりますので、妥協しないようお願いします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    有限会社旭英工業の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体作業の工期はどれくらいですか?
    A 規模にもよりますが、10日を目安にお考え下さい。天候の影響や地中障害物などにより、大幅に伸びることもございますので、お気を付けください。その際は前もってお知らせします。
    Q 地中障害物ってなんですか?
    A 以前建てられた家の基礎や浄化槽といったものが残っている場合があり、作業の進行を妨げるものです。撤去には別途費用が必要となり、お時間も頂くことになります。
    Q となりの方に挨拶しといた方がいいでしょうか?
    A 解体工事を行うときは、ご迷惑にならないように注意して行いますが、振動や音、埃はどうしても出てしまいますので、トラブルを避けるために一言あると、いいかもしれません。境界の問題などがある場合は、あらかじめお伝えしておくとスムーズに作業が進みます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    近隣の方へご迷惑をかけないよう、細心の注意を払って作業致します。その際、ホコリ防止のためにご協力いただくことがございますので、お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをお申し付けくださるお客様は、恐れ入りますが当社までご連絡ください。お客様のご希望には、出来る限りの対応をさせて頂きますので、お早めにご相談ください。

    有限会社旭英工業の会社概要

    住所 北海道旭川市錦町15丁目2963
    電話番号 0166-53-5855
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL