磯井実業 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1828

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • プロによる解体工事!木造から鉄筋コンクリートまで建物総合解体はお任せください。

  • ベテラン職人が常駐!解体工事に精通した熟練の職人が常駐しています。お気軽にお問い合わせください。

  • 産業廃棄物処理まで丁寧に!解体工事にともなう産業廃棄物の処理も適正に丁寧に行っています。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 老朽化による持ち家の解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    今 ちえみさん 2016.11.30

    老朽化による持ち家の解体をお願いしました。磯井実業さんは解体工事を主にされているようで、プロの職人さんの実に手慣れた作業で、安心してお任せすることが出来ました。解体工事までの流れ、解体により発生した廃棄物に関する処理の工程、工事のご近所への対応などの打ち合わせなども、きちんと説明していただきわかりやすかったです。

  • 解体の必要がある建物を所有しており、しばらく先延ばしになってしまっていたので磯井実業さんに依頼することにしました。

    4

    解体工事

    山口 隼士さん 2016.11.29

    解体の必要がある建物を所有しており、しばらく先延ばしになってしまっていたので磯井実業さんに依頼することにしました。相談するとすぐに調査に来てくれ日程の調整を行ってくれました。経験値の高い作業員の方が迅速かつ丁寧に解体作業をすすめてくれ、天気に恵まれたこともあり当初の解体スケジュールよりも早く解体を終わらせてもらうことができました。

  • 実家を売却することになりました。

    4

    解体工事

    満島 優さん 2016.11.14

    実家を売却することになりました。購入者との話し合いでこちらが自宅の解体を行い、更地で引き渡すことがきまり磯井実業さんに解体工事をお願いしました。引き渡しの日にちが決まっていたので少し日数が限られていたのですが、相談すると対応してもらうことができ助かりました。作業は順調に進み、何の問題もなく解体されきれいな更地になりました。

  • 私の実家は木造家屋です。

    5

    解体工事

    田端 圭さん 2016.10.23

    私の実家は木造家屋です。近年では住む人もいなくなったので解体工事をしようという決意をしました。私一人の力では解体工事ができないので業者に頼んで工事をしてもらいました。業者は私の希望や要望に対して丁寧で親切な姿勢で対応してくれたので納得できました。スタッフは木造家屋の解体法を研究して工事をしてくれていたので追加料金もかからずに解体工事をしてくれました。常に私に見合った施工を心掛けてくれたので信頼できました。

  • 私は小さいながら不動産業者を経営しています。

    3

    解体工事

    役所 克実さん 2016.10.22

    私は小さいながら不動産業者を経営しています。古い建物つきの土地を仕入れて、そこに新築住宅を建築して売り出すことがメインの仕事です。解体は付き合いの長い解体業者に依頼しているのですが、ある時、どうしても忙しくて解体作業を受けてもらえないときがあり、その時にアイエイ解体さんに依頼しました。初めての取引でしたが、快く引き受けて下さりほっと安心しました。解体費用は確かに安かったと思いますが、作業員さん達の態度がかなり横柄で、仕事も雑だったために、近隣から苦情がきてしまいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【解体工事・廃棄物処理】 木造住宅から築年数の経ったRC住宅までどのような住宅も丁寧・迅速に解体いたします。また、解体工事で出た廃棄物も可能な限り分別を行ったうえで、適正に処理いたします。 【その他工事】 ・リフォーム ・外構工事 ・屋根工事 ・塗装工事 など 【営業時間】 平日9:00~18:00 【休業日】 土日祝日 【解体工事対応エリア】 京都府(与謝野町、京丹波町、南丹市、京丹後市、綾部市、舞鶴市、福知山市) 福井県(おおい町、高浜町、小浜市) 兵庫県(朝来市、丹波市、養父市、篠山市) ※上記以外のエリアも対応可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    どのような解体工事をご希望かご相談を承ります。

  3. 03.調査、お見積り

    現状を見て作業内容を検討。お見積りを作成いたします。

  4. 04.作業

    お見積りにご納得いただけたら、日時を決めて作業を行います。

  5. 05.お支払い

    作業終了後、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    どのような解体工事をご希望かご相談を承ります。

  3. STEP 3

    調査、お見積り

    現状を見て作業内容を検討。お見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業

    お見積りにご納得いただけたら、日時を決めて作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

「磯井実業株式会社」にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。弊社では近隣の方にも配慮した安全かつ迅速な解体作業を行うのはもちろんのこと、解体後の処理までしっかりと責任を持って行います。発生した産業廃棄物は、リサイクルもできるように的確な分別をし、収集・運搬。解体工事がより良いものになるよう、日々意識しています。

    磯井実業からのコメント

    近隣への配慮もバッチリ!近畿の解体工事は磯井実業にお任せ

    【スピードと丁寧さを両立した解体工事】 家を新築する時や建て替えをする時などに必要となる解体工事。ご依頼されるお客様方が最も気にされるのは、近隣住民の方に迷惑がかからないかということです。これからの生活の基盤となる土地で、トラブルなく穏やかに過ごしたいというのは当然のことだと思います。私たち「磯井実業」はその思いを汲み取り、近隣住民の方に最大限配慮した解体工事を行っています。そのために特に意識しているのは作業の丁寧さとスピード。騒音やチリ、ホコリはどうしても発生してしまうものですが、可能な限り近隣住民の方に迷惑をかけないように対策をとっています。また、スピーディーに作業を行うことで、工事にともなうストレスが生じる期間を可能な限り短縮。解体工事をご依頼してくださったお客さまの不安を少しでも取り除くよう心がけています。 【産業廃棄物処理までが解体工事と考えます】 解体工事を行えば、どうしても木材やコンクリート、鉄くずなど廃棄物が発生します。私たちはこのような廃棄物の処理にも手を抜きません。可能な限り細かく分別を行い、リサイクルできるものがあればリサイクルします。処理が必要なものは、法律に則って適切に処理いたします。そうすることで、ただ壊すだけではない、未来につながる解体工事になると考えています。 【解体工事はお早めの決断を】 特に活用していないけれど、壊すのもためらっている。そんな空き家や物置などをお持ちの方は存外多いようです。しかし、そのような場合、私たちは解体工事をおすすめします。なぜなら、建物はどうしても経年劣化するもの。たとえ使っていなくても、いえ、使っていないからこそ劣化のスピードが早まることもあります。ある日突然倒壊してしまい、誰かがその巻き添えになって怪我をしてしまった……そんな悲劇を生む前に、解体工事をご決断ください。解体工事を行えば、その土地の有効活用につながる場合もございます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    磯井実業の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体工事にあたって近隣の方にご迷惑をおかけしないか心配です。
    A 特に住宅街にお住まいの方はそのあたりにご不安を抱かれることが多いのですが、弊社では近隣住民の方にも配慮した解体工事を行っています。解体工事前に近隣の方にご挨拶にお伺いすることはもちろん、チリやホコリ、騒音によるご迷惑を最小限に留めるために迅速に作業するよう心がけています。
    Q 人が何十年も住んでいないような空き家の解体工事は早めにした方が良いと聞きました。どうしてでしょうか?
    A 家など建造物は、手入れをしなければどうしても劣化していきます。極限まで劣化した建造物は、強風や地震の揺れによって一部が崩壊したり、最悪の場合は倒壊したりする恐れがあります。その際に怪我人が出れば大変なことになるので、そのようなリスクを回避するためにも早期の解体工事をおすすめします。
    Q 解体工事で出たゴミはこちらで処分するべきでしょうか?
    A いいえ、弊社で処理いたします。解体工事をすれば、木や鉄など多種多様な素材のゴミが発生します。弊社ではそれらを細かに分別し、リサイクルできるものはリサイクル。処分が必要なものは適正な処分をいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体工事の対象となるものは大きなものから小さなものまで多種多様。解体するものによって作業内容も変わります。よりスムーズに迅速にお客さまのご要望を伺うためにも、お問い合わせの際は対象物の詳細をお伺いできますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    弊社では最大限お客さまのご意向を尊重するよう心がけております。ただし、直前の日時変更などは仕事の都合により承れないこともございます。予約日時確定後にキャンセルや日時変更の必要が生じましたら、お早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。

    磯井実業の会社概要

    住所 京都府綾部市上杉町堺ノ谷6-133
    電話番号 077-344-0120
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.isoitechnical.com/