株式会社山崎産業 解体工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2712

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安く・早く・丁寧に作業を行います!難しい解体工事も安心です!

  • 面倒なやりとりは不要!お電話一本でお客様のもとへすぐに駆けつけます!

  • 危険な解体工事も、プロが揃っているので安心してご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 食品などの保管に使っている倉庫が老朽化してきて、雨漏れが目立つようになりました。

    5

    解体工事

    重田 貴美子さん 2016.12.29

    食品などの保管に使っている倉庫が老朽化してきて、雨漏れが目立つようになりました。近くに新しく倉庫を作り、そこへ前に使っていた倉庫の中身をそのまま移しました。今は、前に使っていた倉庫を解体して駐車場にしようと考えています。一度見に来てくださいと業者の方に連絡を入れました。業者の方はお昼頃に来ました。時間をかけて見回りをした後、電話で何やら協議をしていました。電話をしまい、お待たせしました、この価格と期間はこうなります。私は価格と期間で承諾しました。次の日、解体作業が始まりました。1ヶ月後、解体作業が無事終わりました。業者の方には本当にお世話になりました。

  • 30歳までには建てたいと、主人と話していた夢のマイホーム。

    3

    解体工事

    浅利 晃司さん 2016.12.28

    30歳までには建てたいと、主人と話していた夢のマイホーム。しかし、なかなか気に入った建物が見つからず、それなら自分好みを家を建てようと注文住宅で建築することにしました。しかし、探してみるとふしぎなもので、今度は気に入った土地がみつかりません。妥協はしたくなかったので、粘り強く探したところ、理想どおりの土地が売り出されました。古家付きの土地だったので、古家の解体を不動産業者さんの紹介で業者さんに依頼しました。そもそも解体費用は予算に含めていなかったので、なんとか安くしたかったのですが、蓋を開けてみると、結局かなり高額になってしまいました。もっと安価な業者にするべきでした。

  • 家が古くなってきていたので、そろそろ建替えをと考えており、解体業者についても探していました。

    4

    解体工事

    高田 彩さん 2016.12.12

    家が古くなってきていたので、そろそろ建替えをと考えており、解体業者についても探していました。山崎産業さんに問い合わせをしたところ、電話での対応がとても良く、現地調査の際も、しっかりと仕事をしていたのが分かりました。見積りについても細かく説明していただいたのでとてもわかりやすく、こちらの会社にお任せしました。近隣の方への迷惑も最小限に抑えた工事で助かりました。

  • 家が古くなってきていたので、そろそろ建替えをと考えており、解体業者についても探していました。

    4

    解体工事

    豊田 はるかさん 2016.11.30

    家が古くなってきていたので、そろそろ建替えをと考えており、解体業者についても探していました。こちらの会社に問い合わせを行ったところ、電話での対応がとても良く、現地調査の際も、しっかりと仕事をしていたのが分かりました。見積りについても細かく説明していただいたのでとてもわかりやすく、こちらの会社にお任せしました。近隣の方への迷惑も最小限に抑えた工事で助かりました。

  • 自宅の解体工事を山崎産業さんにおこなってもらいました。

    4

    解体工事

    秋山 隆さん 2016.11.10

    自宅の解体工事を山崎産業さんにおこなってもらいました。急いでいたわけではなかったので見積もりだけと思い問い合わせましたが、こちらの業者さんはしっかりと私たちの要望など聞きとりをしてくれ、依頼者と誠実に向き合ってくれる業者さんなんだと実感しその姿勢に惹かれて後日正式に依頼しました。解体作業も気を配ってやってもらえたので苦情などトラブルなく終わり安心しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・解体工事 ・アスファルト工事 上記に記載してあるサービスは一部ですので、他のサービスについてはお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア一覧】 ●奈良県 ・広陵町 ・田原本町 ・三宅町  ・川西町  ・上牧町  ・王子町  ・三郷町 ・平群町  ・斑鳩町  ・安堵町  ・香芝市  ・大和郡山  ・天理市  ・大和高田市 ・葛城市  ・橿原市  ・桜井市  ・御所市  ・奈良市  ・生駒市  ・明日香村 ・高取町  ・大淀町 ●大阪府 ・柏原市  ・八尾市  ・東大阪市  ・羽曳野市  ・富田林市  ・藤井寺市 ・河内長野市  ・太子町  ・河南町 上記に記載してあるエリアは一部ですので、他のエリアについてはお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場の状況確認

    スタッフが現場の状況の確認をします

  3. 03.お見積り

    現場の状況を確認したスタッフがお見積りを作成します

  4. 04.作業開始

    内容に納得いただいたら、ご指定日より解体工事を始めます

  5. 05.お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場の状況確認

    スタッフが現場の状況の確認をします

  3. STEP 3

    お見積り

    現場の状況を確認したスタッフがお見積りを作成します

  4. STEP 4

    作業開始

    内容に納得いただいたら、ご指定日より解体工事を始めます

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

数多くある解体業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は解体工事を専門に行っている業者です。お客様がこのページをご覧になっているということは解体業者をお探し中なのでしょうか。もしそうであれば解体工事は当社におまかせいただけないでしょうか。きっとお客様にご満足いただけるように解体工事を行いますので、どうか当社をよろしくお願いします!

    株式会社山崎産業からのコメント

    建物の解体工事なら株式会社山崎産業におまかせください!

    「株式会社山崎産業」は、解体工事を中心に様々なサービスを提供させていただいております。みなさんがお住まいのお家は古くなっていませんでしょうか?そろそろ新しいお家に住みたいと思ったりしていないでしょうか?もしそうであれば、その家を解体して新しいお家を建ててみては如何でしょうか。当社は今までに多くの解体作業を行ってきており、その度にお客様に喜んでいただいております。ですので、解体作業は是非とも当社におまかせください。よろしくお願いします! 【空き家は放置せず解体するのがお勧めです】 みなさんは、今のお家に住む前に住んでいたお家を放置していませんでしょうか。そのお家は誰も手入れをしていないはずなのでボロボロの穴だらけになっている可能性があります。そんな状態になっていると雨漏りで家の中の木材が腐食してシロアリも群がっているでしょうし、湿気だらけでカビも発生しているでしょう。そんな状態になっていてはあとは時間の問題です。いつ崩れてしまってもおかしくはありません。隣の家に住んでいる人がいたら住民の方に迷惑をかけてしまうでしょう。そんな事態が発生する前に解体してしまいませんか?解体をする際は是非当社におまかせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    株式会社山崎産業の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 事前に電気・ガス・水道を止めておいたほうがいいですか?
    A はい、安全の為に電気とガスは止めておいてもらえると助かります。ですが、解体工事の際に出るホコリが舞うのを抑える為に水を散水するので水道水は止めないようにご協力をお願いします。
    Q 雨が降っていても解体工事を行ってくれるのでしょうか?
    A はい、小雨程度であれば作業に支障が無いので解体工事は行います。ですが、大雨や台風の場合はスタッフに危険が及ぶ場合がありますので作業を別の日に見送らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をお願いします。
    Q スタッフの方が使用するトイレはどうするんですか?
    A 近隣の方の家のトイレを借りるワケにはいかないので、近所のコンビニかスーパーのトイレを使用させていただきます。もし、どちらも無い場合は仮設トイレを設置させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体工事中はとても危険な為、現場には足を踏み入れないようお願いします。当社のスタッフもケガをしないように緊張をもって解体作業を行っており、お客様が無断で足を踏み入れてケガをしても当社では責任を負うことが出来ないのでご理解とご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様の都合によっては御予約日・お時間の変更が発生するかと思います。その際にはすぐに当社まで連絡をいただけると幸いです。当日になっての急なキャンセル・変更には対応出来ないのでご了承ください。

    株式会社山崎産業の会社概要

    住所 奈良県北葛城郡広陵町三吉279
    電話番号 0745556880
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL