株式会社エーケー総合解体 解体工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2140

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な作業経験から得られた確かな技術で、住宅の解体を行います!

  • お見積りは無料で行っております!不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください!

  • お客様にご満足いただけますよう、親切対応で安心をお届けいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 二世帯住宅にするため、すべて解体して建て直すことにしました。

    5

    解体工事

    春日 太朗さん 2016.12.12

    二世帯住宅にするため、すべて解体して建て直すことにしました。すべてだったので、予算もかなりすると思って覚悟はしていましたが、思ったよりも安く済ませることができて助かりました。事前に打ち合わせをしっかり行って頂き、スケジュール説明もわかりやすくして頂けたので安心してお願いすることができました。雨の日が予想以上に続いたので心配になりましたが、しっかり終わりの予定日に間に合わせて仕上げて下さったので感謝しています。

  • 私の家は母屋とは別に離れ部屋が庭にあり、とても便利がよかったのですが改築のためにその離れ部屋を壊す必要がありました。

    3

    解体工事

    林 浩介さん 2016.12.11

    私の家は母屋とは別に離れ部屋が庭にあり、とても便利がよかったのですが改築のためにその離れ部屋を壊す必要がありました。そこでこちらの業者に頼み、解体することにしました。とても丁寧な応対をしてもらえ、信用できる業者だと思いました。見積金額に関しては少し高めで設定されていましたが信用できる方々だったので納得しました。作業自体に少し期間はかかりましたがまじめに働いてもらえました。全体的にもほどほどに良い作業内容でした。

  • 庭にある小屋が老朽化し、道路沿いにあったので近隣の方にも迷惑をかけると思い、解体工事を考えていました。

    4

    解体工事

    後藤 和香さん 2016.11.30

    庭にある小屋が老朽化し、道路沿いにあったので近隣の方にも迷惑をかけると思い、解体工事を考えていました。こちらの会社は、電話や対面でも対応が細かく、こちらの疑問点にもしっかりと答えてくれたので、お願いすることにしました。対応も早く、工事も日程通り終えていただいたので、本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 経営していたお店の解体をこちらで全部やって貰ったのですが私としては、お店の場所が悪かったので赤字が膨らむ前にすぐに解体できて良かったです。

    5

    解体工事

    村田 恵望子さん 2016.11.30

    経営していたお店の解体をこちらで全部やって貰ったのですが私としては、お店の場所が悪かったので赤字が膨らむ前にすぐに解体できて良かったです。色々な解体業者を探しましたが、地元ではこちらのエーケー総合解体が一番安くて解体も早くて特に不満な部分はなかったです。すべて、計画通りにやってくれて追加料金もなく早めにお店の解体が終わり良かったです。

  • 庭にある小屋が老朽化し、道路沿いにあったので近隣の方にも迷惑をかけると思い、解体工事を考えていました。

    4

    解体工事

    小谷 徹さん 2016.11.29

    庭にある小屋が老朽化し、道路沿いにあったので近隣の方にも迷惑をかけると思い、解体工事を考えていました。こちらの会社は、電話や対面でも対応が細かく、初めてでわからないことも多い事にも一つ一つ対応してくれたので、お願いすることにしました。対応も早く、工事も日程通り終えていただいたので、本当に助かりました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【解体工事】 RC構造から木造物、土手のはつり、煙突解体までご要望があれば解体しております。 リフォーム解体からリフォームなどの当社提携業者がおりますので、安心して幅広くご依頼いただけます。お気軽にご相談ください。また、建物リサイクル法に基づく届け出は当社で行います。解体工事にかかる費用や解体方法などを親切丁寧に分かりやすくご説明をいたします。 【営業時間】 08:00~17:00 【定休日】 日曜日 【対応エリア】 群馬県みどり市を活動拠点に、太田市、桐生市、足利市、みどり市近郊に主に対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    現場状況や近隣環境など調査を行います

  4. 04.お見積り作成

    お客様のご要望と調査結果を踏まえ、お見積りを作成いたします

  5. 05.ご契約

    お支払い方法や工事期間を決定いたします。

  6. 06.工事着工

    工事は安全第一で行います

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    現場状況や近隣環境など調査を行います

  4. STEP 4

    お見積り作成

    お客様のご要望と調査結果を踏まえ、お見積りを作成いたします

  5. STEP 5

    ご契約

    お支払い方法や工事期間を決定いたします。

  6. STEP 6

    工事着工

    工事は安全第一で行います

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

住宅の解体だけではなく、マンション解体、ビル解体、プール解体、パチンコ屋解体、など幅広く解体工事を行っております。お客様のご要望には柔軟にお応えできるよう、心がけております。工事規模の大小に関わらず、お気軽にお問合せください。安全第一で作用を行い、お客様の安心と信頼を得るために日々精進してまいります。

    株式会社エーケー総合解体からのコメント

    あなたの街の頼れる解体屋さん株式会社エーケー総合解体です

    エーケー総合解体では、安全を最優先に考え迅速かつ丁寧な仕事をこなします。必要な状況になれば重機を使用し、仕事の効率と安全を常に考え、解体技術者一人一人が近隣の住宅の方々にご迷惑をかけないように努力する心を持つように心がけております。建物解体だけでなく、改修も得意としており、お客様のあらゆるご要望に柔軟にお応えできる会社です。また、古材などのリサイクルにも力を入れており、旧家などででた柱や古木材などを格安価格にてお譲りすることもできます。 【空き家放置のデメリット】 空き家は持っているけど住む予定がないので放置をしているという方もいるのではないでしょうか?確かに維持費も手間もかからないので、放置をするのも分かります。しかし、空き家の管理は所有者の義務とも言えるのです。空き家は人間が定期的にメンテナンスをしていないので、劣化が激しくその耐久性はみるみるうちに下がっていきます。台風や地震などが起きれば、即座に倒壊する危険があるのです。また、空き家には害虫・害獣が住みつきやすくなり、とても不衛生な状態になります。こうなってしまうと近隣の住宅へのご迷惑のも心配され、景観を損ねる要因となってしまうのです。 【解体工事はお任せください】 空き家には様々なトラブルを引き起こす可能性があります。そのようなトラブルを事前に回避するために、是非当店に一度ご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    株式会社エーケー総合解体の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体工事で近隣の方に騒音などの迷惑がかからないか心配です。
    A 解体工事の特性上、解体に際に出る騒音や粉塵をゼロにすることはできません。しかし、なるべく少なくなるように企業努力はさせていただいております。近隣の皆様には事前にご挨拶をさせていただきますが、お客様ご自身でもご挨拶されることをお勧めいたします。。
    Q 解体工事中の立ち合いは必要ですか?
    A 工事中の立ち合いは特に必要ありません。しかしト、ラブルを未然に防ぐため事前の現地調査にはできるだけご同行ください。また作業完了後のご確認もお立合いをお願いします。お客様のご協力をお願いいたします。
    Q 解体工事を行う際の準備は、どの程度余裕をもって行うのがよいでしょうか?
    A 解体工事前にお客様にご準備していただくことは、電気やガスを止めていただくなど沢山ございます。解体工事の準備は早いうちにされた方が良いと思われます。工事日の2か月ほど前からご準備されることをお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体工事ご依頼の際には、建物の大きさなどできる限り詳しい情報をお知らせください。当店スタッフが調査を行いますが、事前情報がの有無が作業の進行度に左右することがございます。よりスムーズに作業をすすめるため、お客様のご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルがございましたら、できる限りお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。できる限り対応できるようこころがけておりますが、連絡が遅くなるほど対応することが難しくなってしまいます。あらかじめご了承ください。

    株式会社エーケー総合解体の会社概要

    住所 群馬県みどり市笠懸町阿左美494-2
    電話番号 0277760690
    営業時間 08:00~17:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL