株式会社三浦土建

このサービスのトップへ戻る

口コミ

4.0

依頼内容
解体工事

実家が空家になっていて、そのままにしておくのもどうかと思い解体を検討していたところ、こちらの会社を見つけて問合わせました。問合わせた時から思いましたが、こちらの疑問点にもしっかりと答えてくれますし、ご近所への挨拶回りなど、色々とアドバイスもいただき、困ることもなく工事終了に至りました。細やかな対応には感動でした。

オオクボ ノリユキさん

4.0

依頼内容
解体工事

祖父母が相次いで亡くなり両親も離婚していたので私が家を相続することになりましたが、正直家は必要なく空家にするのもどうかなと考え三浦土建さんに相談して解体工事して頂きました。担当してくれた方が作業の進め方について細かな説明をしてもらえたのがよかったです。空家にしてしまったほうが敵機的にメンテナンスも必要になるだろうし、それならば思い切って解体してよかったと思っています。

松岡 光さん

4.0

依頼内容
解体工事

しばらく実家が空家となってから放置してしまいました。なかなか手入れをする時間がとれず気付いたときには老朽化が進んでしまっている状態でした。このままの状態を保つのは不可能に近かったので三浦土建さんに解体をお願いしました。周りへの安全をきちんと考えて作業してもらえたのにもかかわらず、あっという間に解体作業が終わり、見事な解体技術だと思いました。

石垣 あきさん

5.0

依頼内容
解体工事

私の家は庭付きの一戸建てです。住んでいる家の横に併設してる店があります。昔母親が商売をしていたところで、かなり前から放置していました。その店は古く私が家を購入する前からあり、劣化も激しく誰も使っていないし税金も余計にかかるので、母とも相談して解体することにしました。連絡した解体業者の方はすぐに来てもらいました。丁寧な調査をしてもらい、見積もりもきちんと立てたうえで、近隣の住人の方にも挨拶をして、素晴らしい対応でした。少し料金はかかりましたが、最初から最後まできちんと対応していただき満足です。

石田 浩介さん

3.0

依頼内容
解体工事

私は個人で不動産業を営んでいます。土地や建物を仕入れて、再販売をしていますが、かなり古い建物は、解体して更地にすることがほとんどです。以前、道路復員がかなり狭い道に面した中古住宅を安く購入した時に、業者さんに解体を依頼しました。長年の経験で、特に狭い場所での解体も可能だということでしたので、すぐに依頼しました。確かに熟練の技術で、手際よく解体は進みましたが、その分かなり仕事が雑な部分があり、住宅が密集する地域でしたので、近隣から苦情が相次ぎました。もう少し丁寧な仕事を心がけて欲しかったです。

太田 慶太さん

株式会社三浦土建の対応エリア

株式会社三浦土建の会社概要

会社名 株式会社三浦土建
住所 山形県鶴岡市大山3-23-38
電話番号 0235332158
最寄駅 JR羽越本線   羽前大山駅
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
定休日 日曜日
営業所 -
URL -
24時間対応

0800-805-7969

※お客様相談窓口につながります。

株式会社三浦土建の近隣エリアの業者

株式会社三浦土建の外壁・屋根業者を見る