野中斫工業 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4592

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心と安全の技術力でおまかせ!解体工事にしっかり対応しております!

  • 進歩を続ける野中斫工業をご信頼下さい。皆さまのために新たな技術を得ていきます。

  • 何か解体工事に関して疑問があるのでしたら、何でもお問い合わせをお願いいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 家を移動する事になり、実家をどうするか迷っていました。

    4

    解体工事

    タケナカ トモアキさん 2016.12.23

    家を移動する事になり、実家をどうするか迷っていました。放置していても管理や被害が大変になってくるだろうし、やはり解体しようという事になり野中斫工業サンにお願いしました。家の解体を安全にしてくれるのも嬉しかったですが、周りへの被害も出ないように、徹底してくれていたのも本当にうれしかったですね。無事更地にまで綺麗にしてもらえて助かりました。

  • 所有していたアパートの解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    岩崎 真悠子さん 2016.11.30

    所有していたアパートの解体をお願いしました。かなり老朽化もしており、近隣の方に迷惑をかけないよう取り壊しを決断しましたが、隣の建物も近いので心配ではありました。こちらの会社は、打ち合わせの段階でかなりしっかりと安全対策を取ることを説明してくれていたので、安心してお任せできました。また、工事中も見に行ったのですが、しっかりと安全対策を取っているのがわかったので、信頼のおける会社だと思いました。

  • 私の家には小さな倉庫があります。

    5

    解体工事

    大森 一樹さん 2016.11.16

    私の家には小さな倉庫があります。昔に建てたものですが使わなくなったので業者に頼んで解体工事をしてもらいました。スタッフは私が納得するまで打ち合わせをしてくれたので作業の工程がとても分かりやすかったです。それだけではなく近隣の状況を確かめながら最適な方法を見つけてくれるのでスムーズに工事が進められました。見積もりが決まると追加料金も一切かからなかったので納得ができるサービスが受けられました。また必要な書類も作成してくれるので安心できました。

  • 念願のマイホームである新築住宅を注文住宅で建築しましたが、土地探しがかなり難航しました。

    3

    解体工事

    浜野 はじめさん 2016.11.15

    念願のマイホームである新築住宅を注文住宅で建築しましたが、土地探しがかなり難航しました。予算内で購入できる土地がなかなか売りに出なかった為に、やむなく、古家付きの土地を購入しました。当然、解体費用が必要なために、かなりの予算オーバーでした。とにかく安く解体したかったので、いくつもの業者に見積もりを依頼し、業者さんが最も安かったので、アイエイさんに依頼しました。しかし、重機が入れないところがあり、そこは別料金が必要だったため、当初の予定を大幅にオーバーしてしまいました。それならば、あらかじめ説明が欲しかったです。結局、土地の取得はかなりの予算オーバーになってしまいました。

  • 実家に誰も住まなくなるので、解体工事を検討していました。

    4

    解体工事

    杉原 遥さん 2016.11.14

    実家に誰も住まなくなるので、解体工事を検討していました。生活110番で良い所あるか調べていたら野中斫工業さんを見つけ、最初はお話しだけ聞いてみました。すると、経験豊富で確かな技術があるという事が分かり、作業する前にもしっかりとした調査を行う事で、安全に解体してくれる事も分かりました!良い話だったので作業もお願いしたのですが、一切被害が無くスムーズに解体してもらえましたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ・解体工事 ・土木工事 ・無騒音クラッシャー斫 ・バックホークラッシャー斫解体 ・店舗解体 ・ブロック工事 ・産業廃棄物の処理 【営業時間】 午前8時から午後5時まで対応しております。休業日は日曜日です。この日程で作業のお問い合わせやご依頼をお願いいたします。 【対応エリア】 福岡県北九州市若松区、福岡市西区、福岡市博多区、福岡市中央区、福岡市東区、福岡市城南区、福岡市南区、柳川市、北九州市小倉北区、北九州市八幡西区、北九州市門司区、太宰府市、大野城市、中間市、直方市、大牟田市、うきは市、朝倉市、筑紫野市、宮若市 ※その他詳しいエリアについてはお問い合わせの際にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    どういった家の解体を望まれているのかお聞かせ下さい。

  4. 04.現場調査

    解体をする家を調査させていただきます。お見積りも算出します。

  5. 05.お見積り提出

    解体工事のお見積りを提出いたします。

  6. 06.作業開始

    お見積りに問題がなければ解体工事を始めます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    どういった家の解体を望まれているのかお聞かせ下さい。

  4. STEP 4

    現場調査

    解体をする家を調査させていただきます。お見積りも算出します。

  5. STEP 5

    お見積り提出

    解体工事のお見積りを提出いたします。

  6. STEP 6

    作業開始

    お見積りに問題がなければ解体工事を始めます。

スタッフ紹介

  • 弊社現場スタッフより

私たち野中斫工業の自慢といえば、何といってもこの技術力です。解体工事を安全に、静かに、素早く行えるように日々今ある技術をより使いこなせるようになり、そして新しい技術も取り入れていく土壌があります。こうした現場ですので、問題なく解体工事を行うことが可能です。驕りをすることなく、どの現場であっても気を引き締めて作業をさせていただきます。この力をぜひご信頼下さい。悪い結果は決して出しません。

    野中斫工業からのコメント

    豊富な技術で解体工事!野中斫工業がやってみせましょう!

    解体工事というとただ重機で建物を壊すだけであったり、爆発で建物を崩していくというイメージがあるのではないでしょうか。確かにテレビ番組などでこういった映像が流されることはあります。しかし、実際にはもっと難しい作業なのです。どこをどう壊すのかによって、安全に解体工事ができるかそうでないかが決まります。下手に壊してしまうと建物が倒壊してしまい、大事故の原因となってしまうのです。解体工事をする業者であれば安全第一を掲げることは当然ですが、そのためには技術を高めなければいけません。私たち野中斫工業も今よりも更に技術力を高め、安全に問題なく解体工事を進めていきます。この技術力を信頼し、どうぞ野中斫工業に解体工事をご依頼下さい。 【色々な方法がある解体工事】 先ほどの爆発物を使った解体工事も、適当にしかけて爆発させている訳ではありません。綿密に計算をし、どの柱にしかければ問題なく崩れるのかを調べてから爆発物を設置しているのです。また重機による解体も、どこをどう壊せば良いのか調べてから解体をしております。他にも圧砕機を使った工法はコンクリートを砕き、鉄骨すら切断する能力を持っているのです。建物が進化するのと同時に、解体の方法も進化していっています。弊社もこの進化に合わせ、技術を取り入れていくので、最新で安心の解体工事は野中斫工業におまかせ下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    野中斫工業の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体工事というと色々と騒音問題が気になるのですが、その点は問題あるのでしょうか?
    A 弊社もなるべく音を出さないような工法や機械などを使っていますが、それでもやはり騒音というものは出てしまいます。極力出さないようにしていますが限界があるのです。そこで必要なのは近所の方々へ挨拶をすることです。作業をする旨を伝え、挨拶をして回ります。これが1番の対策かもしれません。
    Q 解体工事をする時に埃などが出てしまうと思うのですが、これは一体どうやって抑えるのでしょうか?
    A 基本的には散水をすることによって塵が空気中に舞い上がらないようにしております。そのために水道水を使わせていただきますので、どうぞその点をご了承下さい。ご近所の迷惑にはならないようにしております。
    Q 空き家を持っているのですが、全く管理をしていません。解体工事をした方が良いのでしょうか?
    A 使っていなく、また管理もしていないのであれば特定空き家として指定されてしまうかもしれません。そうなると家があることによって得られていた軽減がなくなってしまうので、空き家を維持していく意味がなくなってしまいます。管理をしないのであればすぐに解体工事をした方が良いと思われます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電話にてお問い合わせを受け付けているのですが、電波状況などによってすぐに出られるかどうか分かりません。その場合はこちらからかけ直させていただきますので、皆さまはしばしお待ち下さい。状況が改善され次第にすぐかけ直させていただきます。

    変更・キャンセルについて

    申し訳ございませんが、もし予定していた作業の予定変更やキャンセルが必要であるのなら必ず事前にご連絡いただくようにお願いしております。

    野中斫工業の会社概要

    住所 福岡県久留米市東合川7-13-9
    電話番号 0942-44-3911
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL