株式会社シンコー

このサービスのトップへ戻る

口コミ

5.0

依頼内容
解体工事

小さい木造の小屋の解体を依頼しました。伯父が使いもしないのに手放さなかった小屋で、老朽化で崩れかかっていたんですね。しかも後から住宅が増えて、すぐ隣に人様の家があって危ないからと、ようやく取り壊すことになったんですが、小屋が小さく道も狭いので大きい解体業者には断られまして、ダメでもともと、こちらにお願いしました。快く引き受けてくださり、見積もりを確認してお願いしてから、すぐに作業にかかっていただけました。他で断られた人でも、こちらなら大丈夫かもしれませんので、ぜひお電話してみてください。うちは助かりました。

ヤマサキ ユキオさん

5.0

依頼内容
解体工事

私の家は長期間空き家にしていたので老朽化が進んでいました。このままでは近所にも迷惑をかけてしまうので業者に頼んで解体工事をしてもらいました。スタッフは解体工事だけではなく廃棄物の処分をしてもらったので色々なサービスをしてくれます。どのような要望でも叶えてくれるので私のように初めて依頼をするときでも安心して解体工事の依頼ができました。工事をするときは現場の周りの近隣に挨拶をしてから作業をするので信頼感があります。

岩瀬 浩介さん

4.0

依頼内容
解体工事

家屋が老朽化し、リフォームをするにも限界があったので解体を依頼しました。解体後に家を新築する予定だったので廃材の処分も含めて信頼できる実績のある所を探しました。現地調査と見積もりを無料で行って頂き、納得してからの依頼できたので不安はありませんでした。対応も丁寧で、近所への配慮などの細かい所への気配りもして頂き安心してお任せできました。当初の予定より時間がかかってしまいましたが、丁寧に作業して頂き解体が終わった敷地を見れば納得できる内容でした。

吹石 進さん

5.0

依頼内容
解体工事

使わない倉庫の解体をシンコーにお願いしました。前は使っていたのですが、倉庫自体の老朽化も酷くて何も保管するものもなくなり見積もりや予定日や解体費用も全部決めて、全部綺麗に解体してもらい助かります。倉庫程度の解体なら解体費用も私から見たら安くて納得のいく費用でした。使わなくなった土地は駐車場にでもしようと思います。

高田 愛梨さん

3.0

依頼内容
解体工事

両親が介護施設に住居することになり、老朽化した家を解体することになりました。老いた両親では雪かきが出来ず、私も仕事がありなかなか行くことが頻繁にできないので、この度の決断となりました。業者さんは当方の予算内で応じてくれたので即決でした。空き家のまま放置するわけにもいかないので、両親は寂しがっていましたが、隣近所のお世話になった方々に、解体業者の方がご挨拶されていてとても好感が持てたそうです。とてもお世話になりました。ありがとうございました。

大畑 しほりさん

株式会社シンコーの対応エリア

株式会社シンコーの会社概要

会社名 株式会社シンコー
住所 長野県安曇野市豊科高家6661-1
電話番号 0263-72-8933
最寄駅 北アルプス線   梓橋駅
設立年 昭和55年5月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
定休日 無休
営業所 -
URL -
24時間対応
企業ID
2319

0800-805-7969

※お客様相談窓口につながります。

株式会社シンコーの近隣エリアの業者

株式会社シンコーの外壁・屋根業者を見る