株式会社シンコーの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さい木造の小屋の解体を依頼しました。

    5

    解体工事

    ヤマサキ ユキオさん 2016.12.20

    小さい木造の小屋の解体を依頼しました。伯父が使いもしないのに手放さなかった小屋で、老朽化で崩れかかっていたんですね。しかも後から住宅が増えて、すぐ隣に人様の家があって危ないからと、ようやく取り壊すことになったんですが、小屋が小さく道も狭いので大きい解体業者には断られまして、ダメでもともと、こちらにお願いしました。快く引き受けてくださり、見積もりを確認してお願いしてから、すぐに作業にかかっていただけました。他で断られた人でも、こちらなら大丈夫かもしれませんので、ぜひお電話してみてください。うちは助かりました。

  • 私の家は長期間空き家にしていたので老朽化が進んでいました。

    5

    解体工事

    岩瀬 浩介さん 2016.12.15

    私の家は長期間空き家にしていたので老朽化が進んでいました。このままでは近所にも迷惑をかけてしまうので業者に頼んで解体工事をしてもらいました。スタッフは解体工事だけではなく廃棄物の処分をしてもらったので色々なサービスをしてくれます。どのような要望でも叶えてくれるので私のように初めて依頼をするときでも安心して解体工事の依頼ができました。工事をするときは現場の周りの近隣に挨拶をしてから作業をするので信頼感があります。

  • 家屋が老朽化し、リフォームをするにも限界があったので解体を依頼しました。

    4

    解体工事

    吹石 進さん 2016.12.11

    家屋が老朽化し、リフォームをするにも限界があったので解体を依頼しました。解体後に家を新築する予定だったので廃材の処分も含めて信頼できる実績のある所を探しました。現地調査と見積もりを無料で行って頂き、納得してからの依頼できたので不安はありませんでした。対応も丁寧で、近所への配慮などの細かい所への気配りもして頂き安心してお任せできました。当初の予定より時間がかかってしまいましたが、丁寧に作業して頂き解体が終わった敷地を見れば納得できる内容でした。

  • 使わない倉庫の解体をシンコーにお願いしました。

    5

    解体工事

    高田 愛梨さん 2016.11.30

    使わない倉庫の解体をシンコーにお願いしました。前は使っていたのですが、倉庫自体の老朽化も酷くて何も保管するものもなくなり見積もりや予定日や解体費用も全部決めて、全部綺麗に解体してもらい助かります。倉庫程度の解体なら解体費用も私から見たら安くて納得のいく費用でした。使わなくなった土地は駐車場にでもしようと思います。

  • 両親が介護施設に住居することになり、老朽化した家を解体することになりました。

    3

    解体工事

    大畑 しほりさん 2016.11.29

    両親が介護施設に住居することになり、老朽化した家を解体することになりました。老いた両親では雪かきが出来ず、私も仕事がありなかなか行くことが頻繁にできないので、この度の決断となりました。業者さんは当方の予算内で応じてくれたので即決でした。空き家のまま放置するわけにもいかないので、両親は寂しがっていましたが、隣近所のお世話になった方々に、解体業者の方がご挨拶されていてとても好感が持てたそうです。とてもお世話になりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社シンコー
住所
長野県安曇野市豊科高家6661-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
長野県安曇野市豊科高家6661-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休