株式会社西日本消毒の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
1件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4

    解体工事

    みわさん 2021.11.23

    対応も早く、進捗報告も細かくしていただいて良かったです。

  • 実家の老朽化で解体を検討中でした。

    4

    解体工事

    三宅 光博さん 2016.12.29

    実家の老朽化で解体を検討中でした。西日本消毒さんは、電話での問い合わせの地点からとても丁寧な対応をしてくださり、現場での調査や見積でも、分からないことなど聞いても細かく説明してくれました。この会社ならお任せできると、解体工事を依頼しました。工事中も安全を第一に考えてくれていたので、近隣の方への配慮などもしてもらえ、こちらにお願いして本当に良かったと思いました。

  • 息子に使わせていた離れの解体を依頼しました。

    3

    解体工事

    西口 浩正さん 2016.12.19

    息子に使わせていた離れの解体を依頼しました。(古い木造家屋です),いくつかの業者さんに話を聞きましたがこちらが一番見積もりが安く、担当の方もとても感じがよかったのでお願いしました。結果作業も早く価格も見積もり通りではありました、しかし若干雑というか、小屋のあった部分の土があちこちめくれていて大変でした…。特に指定もしていませんでしたし業者さんにも何も言われていなかったのでこちらの認識不足といわれればそれまでですが、その点だけ少し残念でした。

  • 実家の建て替えを検討していたので、解体工事をしてくれる業者を探していたら、西日本消毒さんを発見、連絡しました。

    4

    解体工事

    川辺 友也さん 2016.12.15

    実家の建て替えを検討していたので、解体工事をしてくれる業者を探していたら、西日本消毒さんを発見、連絡しました。電話での問い合わせの地点からとても丁寧な対応をしてくださり、現場での調査や見積でも、分からないことなど聞いても細かく説明してくれました。この会社ならお任せできると、解体工事を依頼しました。工事中も安全を第一に考えてくれていたので、近隣の方への配慮などもしてもらえ、こちらにお願いして本当に良かったと思いました。

  • 実家の建て替えを検討していたので、解体工事をしてくれる会社を探していました。

    4

    解体工事

    梅津 竜也さん 2016.11.30

    実家の建て替えを検討していたので、解体工事をしてくれる会社を探していました。こちらの会社は、電話での問い合わせの地点からとても丁寧な対応をしてくださり、現場での調査や見積でも、分からないことなど聞いても細かく説明してくれました。この会社ならお任せできると、解体工事を依頼しました。工事中も安全を第一に考えてくれていたので、近隣の方への配慮などもしてもらえ、こちらにお願いして本当に良かったと思いました。

  • 二軒同じ敷地内に家がありそのうちの一軒を解体することになりました。

    4

    解体工事

    葛山 景子さん 2016.11.16

    二軒同じ敷地内に家がありそのうちの一軒を解体することになりました。同じ敷地内での解体工事なので騒音やちりなどなにかと心配に思う部分はありましたが、西日本消毒さんのスタッフの方がとても慎重に解体をすすめてくれたおかげで思った以上に気になりませんでした。いろいろ細かい配慮をしていただき感謝するばかりです。

  • 庭に多くの用途で使用していた小屋がありました。

    4

    解体工事

    笹川 恵子さん 2016.10.23

    庭に多くの用途で使用していた小屋がありました。しかし老朽化が進み強風や地震で倒壊してしまう可能性が高かったので建て直すことを決めました。そのためまず解体工事をおこなってもらうために西日本消毒さんに依頼しました。お電話から実際に調査してもらい、見積もりや日程の調整など対応が早く好感をもてる業者さんでした。

  • 家を建て替える事として、まずは解体を依頼する為に32年の実績のあるこちらの業者を選びました。

    5

    解体工事

    永野 雄太さん 2016.10.11

    家を建て替える事として、まずは解体を依頼する為に32年の実績のあるこちらの業者を選びました。作業の手際を考えると、やはりプロの業者がしっかりと安全に作業を進めてもらう事が良い状況となりました。コスト的に見ても予算内で行えた事はとても素晴らしい事であり、それぞれの条件と照らし合わせてみると、とても素晴らしい取引が実現出来ました。解体サービスも配慮のある解体工事を行う事として、対応出来る良い業者と感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社西日本消毒
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休