株式会社西日本消毒 解体工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 53
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:156358

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安全第一に解体工事をさせていただきます。これが最速の作業なのです!

  • 何か不安や疑問があるのでしたら、遠慮なくご質問下さい。しっかり対応いたします。

  • 様々な作業をご用意しております。解体工事以外に希望がありましたら、ぜひお問い合わせ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 4

    解体工事

    みわさん 2021.11.23

    対応も早く、進捗報告も細かくしていただいて良かったです。

  • 実家の老朽化で解体を検討中でした。

    4

    解体工事

    三宅 光博さん 2016.12.29

    実家の老朽化で解体を検討中でした。西日本消毒さんは、電話での問い合わせの地点からとても丁寧な対応をしてくださり、現場での調査や見積でも、分からないことなど聞いても細かく説明してくれました。この会社ならお任せできると、解体工事を依頼しました。工事中も安全を第一に考えてくれていたので、近隣の方への配慮などもしてもらえ、こちらにお願いして本当に良かったと思いました。

  • 息子に使わせていた離れの解体を依頼しました。

    3

    解体工事

    西口 浩正さん 2016.12.19

    息子に使わせていた離れの解体を依頼しました。(古い木造家屋です),いくつかの業者さんに話を聞きましたがこちらが一番見積もりが安く、担当の方もとても感じがよかったのでお願いしました。結果作業も早く価格も見積もり通りではありました、しかし若干雑というか、小屋のあった部分の土があちこちめくれていて大変でした…。特に指定もしていませんでしたし業者さんにも何も言われていなかったのでこちらの認識不足といわれればそれまでですが、その点だけ少し残念でした。

  • 実家の建て替えを検討していたので、解体工事をしてくれる業者を探していたら、西日本消毒さんを発見、連絡しました。

    4

    解体工事

    川辺 友也さん 2016.12.15

    実家の建て替えを検討していたので、解体工事をしてくれる業者を探していたら、西日本消毒さんを発見、連絡しました。電話での問い合わせの地点からとても丁寧な対応をしてくださり、現場での調査や見積でも、分からないことなど聞いても細かく説明してくれました。この会社ならお任せできると、解体工事を依頼しました。工事中も安全を第一に考えてくれていたので、近隣の方への配慮などもしてもらえ、こちらにお願いして本当に良かったと思いました。

  • 実家の建て替えを検討していたので、解体工事をしてくれる会社を探していました。

    4

    解体工事

    梅津 竜也さん 2016.11.30

    実家の建て替えを検討していたので、解体工事をしてくれる会社を探していました。こちらの会社は、電話での問い合わせの地点からとても丁寧な対応をしてくださり、現場での調査や見積でも、分からないことなど聞いても細かく説明してくれました。この会社ならお任せできると、解体工事を依頼しました。工事中も安全を第一に考えてくれていたので、近隣の方への配慮などもしてもらえ、こちらにお願いして本当に良かったと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・解体工事 ・リフォーム ・その他工事 【解体可能な建物】 一般の住宅や畜舎で解体工事を行えます。 【営業時間】 株式会社西日本消毒は年中無休、24時間の対応を行っております。いつでもご相談や作業のご依頼が可能です。 【作業地域】 鹿児島県姶良市、伊佐市、南九州市、志布志市、南さつま市、いちき串木野市、霧島市、曽於市、日置市、薩摩川内市、垂水市、指宿市、出水市、阿久根市、枕崎市、鹿屋市、鹿児島、宮崎県えびの市、西都市、串間市、日向市、小林市、日南市、延岡市、都城市、宮崎市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場の調査

    解体工事をする建物を見させていただきます。

  4. 04.お見積りの算出

    解体工事にかかる費用を出させていただきます。

  5. 05.解体工事開始

    お見積りに納得していただいたのでしたら契約をし、工事開始。

  6. 06.完了

    解体工事を完了しました。お見積り通りの費用をいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場の調査

    解体工事をする建物を見させていただきます。

  4. STEP 4

    お見積りの算出

    解体工事にかかる費用を出させていただきます。

  5. STEP 5

    解体工事開始

    お見積りに納得していただいたのでしたら契約をし、工事開始。

  6. STEP 6

    完了

    解体工事を完了しました。お見積り通りの費用をいただきます。

スタッフ紹介

  • 解体作業員より

こんにちは、今回は私たちのページをご覧いただいてありがとうございます。弊社の解体工事は安全第一を心がけております。何しろ家を壊す作業なのですから、下手をすると一挙に崩れて怪我人を出してしまうかもしれません。そうならないように気を付けて作業をさせていただきますので、どうぞ解体作業については私たち株式会社西日本消毒におまかせ下さい。

    株式会社西日本消毒からのコメント

    困りごとは株式会社西日本消毒におまかせを!解体工事も承ります!

    私たち株式会社西日本消毒は皆さまのお問い合わせに対応できるように幅広い作業をご用意しております。その中の1つとして解体工事があるのです。いらなくなった空き家や畜舎などを壊し、更地にするか新しいものを建てるための作業になります。ただ壊すだけでなく、次に建つもののために解体工事をするのです。そのためには適切に解体をし、次の建設に土地を明け渡さないといけません。円滑な受け渡しのためには雑な仕事はできないのです。 【大切なのは安全です】 解体工事というと、どうしても爆破解体や重機によって壊す光景が思い浮かんでしまうようです。しかし、木造建築が多い現在では重機のみでダイナミックに破壊するよりも手作業と重機を合わせて使い、ちょっとずつ解体をする方が多くなっています。何故なら何も考えないで壊してしまうと、一気に建物が崩れてしまうからです。それは事故の原因にしかなりません。弊社の作業員や近隣の方々に被害が出てしまいます。こうしたことを起こさないためにも安全第一の作業を株式会社西日本消毒では心がけております。全ては迅速な作業のためですので、一気に壊さないからといって不安にならなくても問題ありません。順序を守って解体をする方が1番早い方法なのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    株式会社西日本消毒の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 火薬を使って一瞬で建物を崩す解体工事があるそうですが、あれは行えますか?
    A 申し訳ございませんが爆破解体は日本では法整備がされていないので使われていません。また海外でも主にビルの解体で使われているだけであり、ほとんどの建物は重機と人の手によって解体されています。弊社も人と重機によって解体しますので、どうぞご理解ください。
    Q 解体工事をしないでいると空き家はどうなってしまうのでしょうか?
    A 何も手間をかけてあげないと、汚れて古くなる一方です。そうなると特定空き地に指定されてしまい、更地と同じだけの高い税金を払わないといけません。税金を払い、解体工事をするよりも、先に解体工事をしてから土地を売った方が良いのではないでしょうか。
    Q 作業を依頼するのが面倒なのですが、自分で解体工事をすることは可能でしょうか?
    A 皆さまが自分で重機を動かせ、また廃棄物の処理の資格などを持たれているのでしたら自力での解体が可能かと思います。ただし1人でやるのであれば非常に時間がかかりますし、解体作業の途中で建物を放置すると崩れてしまう危険性もあるので、業者に頼んで一度に解体をしてもらった方が良いと思われます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせは電話にての受け付けを行っていますが、電波状況などによってすぐに応答できない場合があります。その時にはこちらからかけ直しますので、皆さまは複数回かけ直されなくても問題ありません。

    変更・キャンセルについて

    お見積りの後に予定していた解体工事を変更、もしくはキャンセルされるのでしたら事前のご連絡をお願いいたします。当日や前日の変更やキャンセルにはお応えできない場合がありますのでご注意下さい。

    株式会社西日本消毒の会社概要

    住所 鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
    電話番号 0995-54-1133
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www5.synapse.ne.jp/shiroari/