大塚工務店の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体をしたかったのですが、解体知識が皆無だったため、業者を選ぶ事で悩んでいました。

    4

    解体工事

    はしの ジローラモさん 2016.12.16

    解体をしたかったのですが、解体知識が皆無だったため、業者を選ぶ事で悩んでいました。そこで大塚工務店さんにお願いしたのですが、詳しく説明してくれて私でも理解する事が出来たのでお願いしました。解体する手順や安全性なども教えて下さり、実際の作業でも安全に解体してもらえたので助かりました。解体した資材も全て処理してくれたので良かったです。

  • 主人の実家が空家になっていたので、取り壊しを検討していました。

    4

    解体工事

    横井 ひろ子さん 2016.11.30

    主人の実家が空家になっていたので、取り壊しを検討していました。こちらの会社に問い合わせを行いましたが、その時の対応からとても印象が良く、見積りをとった際も、細かく説明してくれたのでとても助かりました。工事についても、当日説明をしっかりとしていただき、スムーズに進んで終えることができました。問い合わせから工事終了まで、迅速な対応をしていただけたのがよかったです。

  • 両親と二世帯住宅として住む事を決めたので、実家を解体する事に決めました。

    4

    解体工事

    神野 三省さん 2016.10.31

    両親と二世帯住宅として住む事を決めたので、実家を解体する事に決めました。解体を検討していた時に、生活110番で見つけた大塚工務店さんに相談してみました。解体するにあたっての作業方法と事前見積もりを丁寧に教えてもらえたので仕事を依頼する事にしました。私たちの安全はもちろん、近隣への配慮もしっかり行っていたので、安全に作業してもらえますよ!

  • 長年連れ添った主人が昨年他界し、一人では雪かきや一軒家の維持が大変になってきましたので、介護施設にお世話になることにしました。

    5

    解体工事

    ハタケナカ レイイチさん 2016.10.29

    長年連れ添った主人が昨年他界し、一人では雪かきや一軒家の維持が大変になってきましたので、介護施設にお世話になることにしました。そのため家を手放すことにしたのですが、業者さんという会社は現状調査や見積もりはすべて無料なのにすぐ来てくれてとても親切だったので大変ありがたかったです。解体当日はお世話になったご近所の方々にも挨拶をしてくれて安心しました。きっと主人も見守って居てくれたでしょうね。どうもありがとうございました。

  • ずっと空き家にしていた両親から引き継いだ一戸建て住宅を解体することに決め、解体工事を依頼する業者さんに見積もりをお願いしました。

    3

    解体工事

    増田 寛さん 2016.10.28

    ずっと空き家にしていた両親から引き継いだ一戸建て住宅を解体することに決め、解体工事を依頼する業者さんに見積もりをお願いしました。図面を渡してある程度の金額を口頭で伝えてくれましたので予算を組みやすくて助かりました。多忙なせいか現地調査はあまりしてくれていなかったのですが、工事の2週間前には事前に連絡してくれましたので、こちらの準備も捗りました。解体作業自体も安全に実施してもらえたのでこちらに依頼して良かったと思います。

対応エリア

基本情報

大塚工務店
住所
茨城県桜川市真壁町大塚新田162-8
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
茨城県桜川市真壁町大塚新田162-8
営業時間
24時間
定休日
年中無休