大塚工務店 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155154

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7969
0800-805-7969
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 建設の過程を知り尽くした作業方法で、安全・丁寧に解体を行います。

  • 依頼者様の安全はもちろん、近隣住民への配慮を忘れない的確な作業を行います。

  • 作業内容の確認も、対応スタッフが丁寧に説明することが可能です。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 解体をしたかったのですが、解体知識が皆無だったため、業者を選ぶ事で悩んでいました。

    4

    解体工事

    はしの ジローラモさん 2016.12.16

    解体をしたかったのですが、解体知識が皆無だったため、業者を選ぶ事で悩んでいました。そこで大塚工務店さんにお願いしたのですが、詳しく説明してくれて私でも理解する事が出来たのでお願いしました。解体する手順や安全性なども教えて下さり、実際の作業でも安全に解体してもらえたので助かりました。解体した資材も全て処理してくれたので良かったです。

  • 主人の実家が空家になっていたので、取り壊しを検討していました。

    4

    解体工事

    横井 ひろ子さん 2016.11.30

    主人の実家が空家になっていたので、取り壊しを検討していました。こちらの会社に問い合わせを行いましたが、その時の対応からとても印象が良く、見積りをとった際も、細かく説明してくれたのでとても助かりました。工事についても、当日説明をしっかりとしていただき、スムーズに進んで終えることができました。問い合わせから工事終了まで、迅速な対応をしていただけたのがよかったです。

  • 両親と二世帯住宅として住む事を決めたので、実家を解体する事に決めました。

    4

    解体工事

    神野 三省さん 2016.10.31

    両親と二世帯住宅として住む事を決めたので、実家を解体する事に決めました。解体を検討していた時に、生活110番で見つけた大塚工務店さんに相談してみました。解体するにあたっての作業方法と事前見積もりを丁寧に教えてもらえたので仕事を依頼する事にしました。私たちの安全はもちろん、近隣への配慮もしっかり行っていたので、安全に作業してもらえますよ!

  • 長年連れ添った主人が昨年他界し、一人では雪かきや一軒家の維持が大変になってきましたので、介護施設にお世話になることにしました。

    5

    解体工事

    ハタケナカ レイイチさん 2016.10.29

    長年連れ添った主人が昨年他界し、一人では雪かきや一軒家の維持が大変になってきましたので、介護施設にお世話になることにしました。そのため家を手放すことにしたのですが、業者さんという会社は現状調査や見積もりはすべて無料なのにすぐ来てくれてとても親切だったので大変ありがたかったです。解体当日はお世話になったご近所の方々にも挨拶をしてくれて安心しました。きっと主人も見守って居てくれたでしょうね。どうもありがとうございました。

  • ずっと空き家にしていた両親から引き継いだ一戸建て住宅を解体することに決め、解体工事を依頼する業者さんに見積もりをお願いしました。

    3

    解体工事

    増田 寛さん 2016.10.28

    ずっと空き家にしていた両親から引き継いだ一戸建て住宅を解体することに決め、解体工事を依頼する業者さんに見積もりをお願いしました。図面を渡してある程度の金額を口頭で伝えてくれましたので予算を組みやすくて助かりました。多忙なせいか現地調査はあまりしてくれていなかったのですが、工事の2週間前には事前に連絡してくれましたので、こちらの準備も捗りました。解体作業自体も安全に実施してもらえたのでこちらに依頼して良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 栃木県全域 (※地域によっては到着時間が遅れてしまう場合もございます。ご了承ください。) 【対応可能業務】 1.解体工事 2.伐採・草刈り・剪定作業 3.砂利敷き 4.芝張り (※複数の業務以来の場合、対応が難しい場合がございます。ご依頼の際に一度確認をお願いいたします。 【営業時間】 午前07:00~午後19:00 【定休日】 年中無休 (※スタッフの都合により、急遽お休みとさせていただく場合がございます。ご了承ください)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.依頼業務の確認

    依頼内容をお伝えください。

  4. 04.作業日程の確認

    依頼者様のご希望のお日にちをお聞かせください。

  5. 05.現地到着後、作業内容説明

    依頼者様へ説明後、作業開始です。

  6. 06.作業完了後、お支払い

    作業内容の再確認後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    依頼業務の確認

    依頼内容をお伝えください。

  4. STEP 4

    作業日程の確認

    依頼者様のご希望のお日にちをお聞かせください。

  5. STEP 5

    現地到着後、作業内容説明

    依頼者様へ説明後、作業開始です。

  6. STEP 6

    作業完了後、お支払い

    作業内容の再確認後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち大塚工務店では、暮らしを支えることを意識し、安全で安心な作業で対応に伺います。万が一のトラブルを防ぎきるためにも、日々熱心に取り組ませていただいてきました。これまで栃木県を中心に様々なご依頼を受け持ってきた実績から、迅速な対応も行えるようになりました。私たちの技術はお客様あってのものです。今後もその御恩をお返しする感謝の思いを、新たなお客様に向けて対応させていただきます。解体工事を検討されている際は、是非私たち大塚工務店へご連絡ください。

    大塚工務店からのコメント

    解体工事は建築過程を知り尽くした大塚工務店へ

    【解体工事を行わなければならない時】 今の時代には、さまざまな工事が必要不可欠となりました。水を供給するための排水管工事や、電気を供給するための電線工事、より良い住まいとするためのリフォームなど、ありとあらゆる工事によって、私たちの住んでいる環境は多様な変化をもたらします。その中でも、壊す作業という工事があります。それが解体工事です。解体工事はもともと建てられていた住宅などの施設を、再び解体することを目的とした工事です。解体作業を行わなければならない。また、解体を検討していたためにご依頼をいただくことが多くなっていました。 【財産である住宅】 住宅は長く住めるように頑丈な造りをしています。しかし、それは人が済む前提としてのものです。人の出入りがなくなってしまった空き家は、時間が経つにつれて内部の衛生面がどんどん低下してしまいます。そして、人の出入りによってなされていた空気の循環も行われなくなってしまうため、湿気が溜まりあちこちに被害が出始めてしまいます。残り50年は建っていられるとされていた住宅であっても、居住者が居なければ10年と持たないかもしれません。それほどまでに、私たちと住宅は密接な関係にあるのです。 【解体が求められている理由】 密接な関係であるために、トラブルが起きた際にもその矛先は所有者に向けられてしまいます。所有していた住宅が倒壊し、近隣の方々へ怪我を負わせてしまえば、その責任は所有者が背負わなければなりません。犯罪者が住まうようなことに成っては、さらなる責任が発生してしまうとも言えるのです。近隣住民にとっても、所有者にとっても、住宅の放置はデメリットしかないのです。いつか住むことを検討して残される方も多いのですが、その状態から回復するためには多くの労力を必要とします。土地の売却を考えている際にも、先ずは解体工事を行い、一度更地に戻してあげることで商談も円滑に進むことは明らかです。解体工事を検討している際には、建設業も対応可能な大塚工務店へご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    大塚工務店の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体時に空気中に出てしまう塵やほこりで、近所の方に迷惑となる場合がありますか?
    A どうしても作業中に出てしまうものではありますが、トラブルに繋がってしまうことのないよう徹底的な配慮を行います。依頼者様、そして近隣の皆様が安心していただけるよう、細心の注意を払って、様々な粉塵を防ぎます。
    Q 対応時間外が過ぎてしまう場合であっても、作業を行ってもらえますか?
    A ご依頼のお時間が対応可能時間内であれば、お受けすることが可能です。しかし、対応が難しい場合もございますので、事前に確認を行っていただけるようお願いしております。天候にも左右される場合がございますが、基本的には対応可能時間内での作業とさせていただいております。
    Q 依頼日が雨天であった場合は、対応してもらえる解体工事は中止になりますか?
    A 記録的な大雨・または作業が行えないほどの大雨の場合は中止とさせていただく場合がありますが、基本的には雨天時でも作業は可能です。それ以上に、雨天時であれば粉塵を防いでくれる働きがありますので、作業は円滑に行われます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    十分な配慮を行わせていただきますが、作業中に出てしまう埃や塵を完全に防ぎきることは難しいことをご了承ください。スタッフ一同注意を怠らず、トラブルに繋がることのないよう努めさせていただきますので、ご理解のほどお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    また、作業に取り掛かってからの変更・キャンセルはお控えください。急なご予定の都合が合わなくなった際には、一度ご相談とさせてください。また、ご依頼の際には余裕のあるお日にちを選ばれますようお願いいたします。

    大塚工務店の会社概要

    住所 茨城県桜川市真壁町大塚新田162-8
    電話番号 0296-54-0542
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL