有限会社千手土木 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5212

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 解体工事についてスタッフが分かりやすく丁寧にご説明いたします。

  • 地域密着の会社ですのでお客様との信頼関係を大切にいたします。

  • お客様のご希望にお応えできるように、迅速で確実な作業を致します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 父が所有している空き家があったのですが、未だに解体していないという事を聞いたので、父を説得させて解体する事にしました。

    4

    解体工事

    熊谷 菜摘さん 2016.12.12

    父が所有している空き家があったのですが、未だに解体していないという事を聞いたので、父を説得させて解体する事にしました。その時生活110番で見つけた千手土木さんに相談したのですが、とても親身になって話は聞いてくれるし、良案を提案してくれるので解体をお願いしました。大雑把にやらず、一つ一つ計算して解体してくれたので、トラブルやクレームに繋がらなくてよかったです。

  • 実家の家屋の取り壊しを考えていました。

    4

    解体工事

    松谷 まさしさん 2016.11.30

    実家の家屋の取り壊しを考えていました。こちらの会社に問い合わせたところ、とても親切に対応していただいたのがよかったです。また、見積もりや打ち合わせの時も、疑問に対してしっかりと答えてくれたので安心しました。また、工事も説明をしてくれた通りに進み、何事もなく終えることができたのでよかったです。お任せして本当によかったです。

  • 実家を離れてから、長い間放置をしていました。

    4

    解体工事

    宮里 誠一さん 2016.10.25

    実家を離れてから、長い間放置をしていました。久々に実家に戻ったのですが、色々むしなどが入ってきていて、被害がかなり深刻でした。管理ができないし解体するしかないと思い千手土木さんに連絡しました。スタッフさんが皆熟練されている方で、スムーズに解体してもらう事ができました。しかも、近隣へのトラブルにもなる事がなかったので良かったです。

  • 実家の家屋の取り壊しを検討中に千手土木さんを発見、電話をしたところとても親切に対応していただいたのがよかったです。

    4

    解体工事

    萩原 ひとりさん 2016.10.19

    実家の家屋の取り壊しを検討中に千手土木さんを発見、電話をしたところとても親切に対応していただいたのがよかったです。また、見積もりや打ち合わせの時も、疑問に対してしっかりと答えてくれたので安心しました。また、工事も説明をしてくれた通りに進み、何事もなく終えることができたのでよかったです。お任せして本当によかったです。

  • 庭の物置の解体をお願いしました。

    5

    解体工事

    本間 ケンイチさん 2016.10.13

    庭の物置の解体をお願いしました。ほとんど使ってない状態で、かなり古くて見栄えがよくないのはわかっていたのですが、大きくて自分で撤去することもできず、ずっとそのままになっていました。インターネットで、倉庫などの解体をやってくれる業者もあることを知り、早速電話で問い合わせたところ、金額も手頃だったので決めました。作業スペースがあまりないにも関わらず、テキパキと作業をされ明るく好感の持てる方々でした。特に途中で近所の人が出てきたときに、丁寧に挨拶をされていたのが印象的です。撤去が終わってピカピカに掃除された庭は広々としています。満足のいくサービスでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【事業内容】 解体工事に際して発生します廃棄物の運搬、処理などもさせて頂きます。 ・一般家屋解体工事 その他建築設備などの小規模工事などを承っております。お気軽に有限会社千手土木までご連絡ください。 【有限会社千手土木へのアクセス】 ・住所   〒373-0041 群馬県太田市別所町226-5 ・電話番号 0276-31-1733 【対応エリアについて】 ・群馬県邑楽郡、群馬県みどり市、群馬県藤岡市、群馬県館林市、群馬県太田市、 群馬県伊勢崎市、群馬県高崎市、群馬県前橋市、 ・栃木県佐野市、栃木県足利市、 ・埼玉県本庄市、埼玉県行田市、埼玉県熊谷市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.解体工事現場の調査

    現地調査により、適正な工事内容と費用を算出いたします。

  3. 03.お見積もりの提出

    お見積もり書の内容について、お客様に丁寧にご説明致します。

  4. 04.ご契約、工事の開始

    ご契約の成立となりましたら解体工事を着工いたします。

  5. 05.工事終了、ご確認

    解体後の廃棄物の分別や搬出などもしっかり行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    解体工事現場の調査

    現地調査により、適正な工事内容と費用を算出いたします。

  3. STEP 3

    お見積もりの提出

    お見積もり書の内容について、お客様に丁寧にご説明致します。

  4. STEP 4

    ご契約、工事の開始

    ご契約の成立となりましたら解体工事を着工いたします。

  5. STEP 5

    工事終了、ご確認

    解体後の廃棄物の分別や搬出などもしっかり行います。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

有限会社千手土木と申します。私たちは解体工事業者として群馬県太田市で、地域の皆様と共に歩んでまいりました。解体工事には、重機による騒音、解体する際のホコリなどがどうしても起きてしまうため、お客様と近隣の住民様にできる限り迷惑をおかけしないよう細心の注意を払って行います。お客様のお力になれるよう、全力で取り組ませて頂きます。

    有限会社千手土木からのコメント

    解体工事なら群馬県の有限会社千手土木にどうぞお任せください

    群馬県太田市にございます私たち有限会社千手土木では、古い家屋、小屋など建物の解体工事を承っております。迅速に、丁寧に作業する事を心がけ、お客様のご要望に応えられるよう日々頑張っております。解体工事に関する事なら、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。 【使用していない古い家屋は危険な場合があります】 建物は、人が使用している事で日々手入れがされ、空気が入れ替わりますのでその機能を発揮していますが、無人の家屋の場合はどうでしょう。まず、空気の入れ替わりが無いので湿気がたまり、あらゆる場所に腐食が起き、カビも生えやすくなります。木造の建材はシロアリに食い荒らされ、柱の内部はスカスカになってしまう事もあります。そういった家屋は、地震などで簡単に倒壊してしまうのです。近隣住民からすると、非常に危険な場所となってしまいます。地方では過疎化が進み、このような空き家となってしまった家も多くなってきました。 【解体工事により土地を有効活用しましょう】 たとえ使用していないとしても、その土地と家屋の所有者には管理の責任があります。しかし、住んでいる場所から離れている場合などは日頃の管理が手間となってしまいます。そんな時は、家屋の解体を行いその土地を他の形で利用する事で、有効活用できるのです。例えば、月ぎめの駐車場に変更された方もいらっしゃいます。 群馬県を中心に、栃木県、埼玉県の一部でも解体工事を承っております。どうぞ有限会社千手土木までご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    有限会社千手土木の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 取り壊し予定の建物にはエアコンが付いていますが、取り外さなければなりませんか?
    A 可能であれば事前に取り外しされるようお願いしております。また、エアコンの他にも蛍光灯や据え置き型のガスコンロも事前に取り外しをお願いいたします。もしこれらの取り外し、処分をご希望の場合はお見積もり書作成の際にお申し付けください。
    Q ブロック塀の解体を考えていますが、アスベストが含まれている事はありますか?
    A 通常は、ブロック塀にアスベストが含まれている事はありません。アスベストが含まれている可能性があるのは、コンクリートブロックに仕上げ材などの塗料が塗られている場合、そこに含まれている事が考えられます。ご心配なときは、一度コンクリートブロックの施工業者へご確認いただくとよろしいかと思います。
    Q 解体工事を考えていますが、隣の土地との間の境界杭が無い場合はどうしたらよいでしょう?
    A 事前の現地調査の段階で、隣地との境界線をはっきりさせる事は、トラブルを避けるうえでとても大切です。現地調査の際にお客様と隣の住人様に立ち会って頂き、工事範囲について共通の認識を持っていただくことが必要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体工事対象の家屋に、ガス管が通っている場合には、ガス漏れなどの事故を防ぐためにガス会社への断絶の確認をお願いいたします。また、工事の予定日が決まりましたら近隣の住民様へ、解体工事業者が行われる旨をお伝えください。

    変更・キャンセルについて

    解体工事のご予約日はお客様のご希望に合わせて決定させて頂きますが、もし日時の変更のご希望がございましたらお早めにご連絡をお願いいたします。他のご都合のよい日時でのご予約をさせて頂きます。お見積もりの段階でご希望などがございましたら、小さなことでもお知らせください。

    有限会社千手土木の会社概要

    住所 群馬県太田市別所町215
    電話番号 0276311733
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL