有限会社迫田工業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
3件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 質問にも丁寧に答えてくれて、とても親切でした。

    5

    解体工事

    2020.1.23

    査定から解体工事まで、スピーディーに対応していただけました。依頼内容は、静岡県内にある祖父の家の解体工事です。私は都内に居住しているので、どこの解体業者が良いのか分からないため、祖父の家の近隣にある複数の業者から見積を取りました。見積書の内容が1番分かりやすく、金額にも納得ができたので、迫田さんに依頼することに決めました。低価格なうえ、とても満足のいく結果となりました。ありがとうございました。

  • 私の家は母屋と離れがあるのですが、離れだけを建て替えたかったので、更地にしてもらいました。

    4

    解体工事

    牧野 ひろみさん 2016.11.30

    私の家は母屋と離れがあるのですが、離れだけを建て替えたかったので、更地にしてもらいました。小規模ですが現地調査もしっかりと行って頂けました!私の家はベランダがなく離れと少し距離はあるのですが、洗濯物は全て庭に干していたので事前に相談して出来る限り粉塵が飛ばないようお願いしました。実際にしっかりと対策をして頂いたおかげで洗濯物を干すのに全く気になりませんでした!作業も丁寧にしてくださったおかげでだと思います!

  • 資産価値もほとんどなく、管理もできない空き家の解体をお願いしました。

    5

    解体工事

    高村 光洋さん 2016.11.30

    資産価値もほとんどなく、管理もできない空き家の解体をお願いしました。結構、大きな空き家でしたが、解体費用も安くて予定日に重機などを使って全部やってもらいました。終わった後に瓦礫の山は全部処分して貰い本当に助かります。更地の方をどうするかまでは、まだ決めていませんがとりあえず、今度は不動産会社と相談しようと思いますね。

  • しばらく空家として放置してしまった家があり、ついに手放すこととなり迫田工業さんに解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    野中 奈月さん 2016.11.27

    しばらく空家として放置してしまった家があり、ついに手放すこととなり迫田工業さんに解体工事をお願いしました。実は他の業者さんにも話を聞き見積もりを出して頂いていましたが、こちらの親切な対応が一番印象がよかったのでお願いすることにしました。解体工事もスムーズに行われ、終わった時には本当にきれいな更地になっていました。丁寧な作業に感謝しています。

  • 車を停めることがなくなった実家のガレージの解体作業をお願いしました。

    5

    解体工事

    菅沼 マサカズさん 2016.11.23

    車を停めることがなくなった実家のガレージの解体作業をお願いしました。このような場合どのくらいお金がかかるのか、なんせ初めてのことで右も左も分からず不安だったのですが、連絡を入れた時から親身に相談にのっていただき、分かりやすい説明をしていただきました。しっかりとした見積もりの後での作業だったので安心しました。きちんと周りへの配慮もあり、作業はとっても丁寧でスムーズ。この会社に頼んで本当に良かったと思います。

  • 先月、物置へよそ見運転のトラックが突っ込みました。

    4

    解体工事

    小森 里穂さん 2016.11.22

    先月、物置へよそ見運転のトラックが突っ込みました。物置の出入口は木でできているのですが、見事に倒されました。トラックを運転していた方は軽い打ち身程度で済んだのですが、物置に大きなへこみができてしまいました。家族と相談した結果、解体をして新しく物置を作ることにしました。解体は業者さんに依頼しました。業者の人はお昼過ぎに来ました。物置を見てもらうと、3日ほどかかりそうです。費用はこうなります。私と夫はその費用で承諾しました。作業は翌朝から始まりました。費用の半分はこの間の運転手の方が払うとのことです。3日目の昼頃に作業は終わりました。業者の方達には、本当にお世話になりました。

対応エリア

基本情報

有限会社迫田工業
住所
静岡県賀茂郡河津町谷津113-8
営業時間
24時間対応可能
定休日
日曜
住所
静岡県賀茂郡河津町谷津113-8
営業時間
24時間対応可能
定休日
日曜