エコスマイル 解体工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151542

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 解体の際、不要なものを買い取ったり、処分することもできます!

  • 分からないことは、お気軽にお聞きください!親切丁寧にお答えします!

  • 迅速かつ丁寧な作業を徹底しておりますので、お客様をお待たせしません!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 古い木造家屋付きの土地を購入したので取り壊しをしたくてお仕事をお願いしました。

    4

    解体工事

    ノザワ テツアキさん 2016.12.31

    古い木造家屋付きの土地を購入したので取り壊しをしたくてお仕事をお願いしました。綺麗な更地にして駐車場にしたくていました。業者さんは現地に来てから現物を見て見積もりを出してくれたので安心してお仕事を依頼する事ができました。しっかりと囲いを作ってくれましたし、近所迷惑にならないように静かな解体をしてくれました。取り壊し後は綺麗に更地にしてもらえましたし、解体ゴミの清掃もして頂けたので良かったと思っています。

  • 去年母が亡くなり、住んでいた家は空き家としてそのままにしてありましたが、土地活用をすることになり、インターネットで調べてこちらに解体工事をお願いすることにしました。

    4

    解体工事

    中林 ひとりさん 2016.11.30

    去年母が亡くなり、住んでいた家は空き家としてそのままにしてありましたが、土地活用をすることになり、インターネットで調べてこちらに解体工事をお願いすることにしました。家の解体工事だけでなく、不用品の引き取りや処分も行ってくれたのでとても助かりました。親切丁寧な仕事をしていただき、依頼して良かったです。

  • 実家の土地を売却しようと思い、家の解体工事が必要となりました。

    4

    解体工事

    川中 一樹さん 2016.11.13

    実家の土地を売却しようと思い、家の解体工事が必要となりました。家の中はある程度は整理を終えていましたが、まだ大型の家具や家電などが残った状態だったので解体前に処分しなければと思っていましたが生活110番でエコスマイルさんを見つけて回収業務も行っていることを知り、どちらもお願いしました。こちらの負担が減ったのでとてもありがたかったです。

  • 自分の持っている家を新しくするために、解体工事をしたくて、頼んでいる家の建築の解体工事より自分で探した業者の方が都合がよかったので、電話してお見積りをお願いしました。

    5

    解体工事

    内藤 花さん 2016.10.10

    自分の持っている家を新しくするために、解体工事をしたくて、頼んでいる家の建築の解体工事より自分で探した業者の方が都合がよかったので、電話してお見積りをお願いしました。実際にも現地調査してもらい、いろいろ相談して安心したのでここでお願いしました。3ケ月くらいでやってもらって値段もとてもよかったし、後片付けも少し綺麗にしてくれればなとは感じました。でも、最後まで水道関係も含めやってくれたのでよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・小規模工事 ・中規模工事 ・大規模工事 ・その他解体工事 ・不用品買い取り ・不用品回収 ・一般廃棄物処理 など ※解体に関することでしたら、出来る限り対応させて頂いておりますので、掲載されていない内容でも、一度当社までお問い合わせください。 【料金について】 ご契約の前にお見積りし、お客様との綿密な打ち合わせで、作業内容とお支払い方法をお決め頂きます。ご納得頂いてからのご契約、作業となりますので、安心してご利用いただけます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    お客様からお伺いした詳細等から、お見積り致します。

  4. 04.作業

    作業員がお客様の元へお伺いし、迅速かつ丁寧な作業を行います。

  5. 05.お支払い

    契約の際にお決め頂いたお支払い方法をお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様からお伺いした詳細等から、お見積り致します。

  4. STEP 4

    作業

    作業員がお客様の元へお伺いし、迅速かつ丁寧な作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    契約の際にお決め頂いたお支払い方法をお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

解体という作業は、物を壊しますので稀におおざっぱなイメージを持たれてしまいます。しかし実際はとても繊細で注意力を必要とする作業なのです。中でも一番気を付けているところは、やはり周辺への配慮で、こればかりは昼休みの時でも怠ることをせず、常に意識を向けております。そんな当社のきめ細かな作業を是非一度お試しください。

    エコスマイルからのコメント

    解体工事でお悩みの方はエコスマイルにご相談ください!

    「エコスマイル」は、各種買い取りや解体工事を行っており、解体の際によくある不用品回収も行っておりますので、家の中身ごと処分しようとご検討中のお客様は、是非当社にご相談ください!近年では、リフォームやリノベーションといった、昔ながらの家屋を新しい姿に変える手法や家屋を解体し、駐車場するといった用途の変更が多く見られます。それには「空き家対策特別措置法」が深くかかわっており、離れた土地にある空き家などは特に注意が必要です。しかし、解体してしまえば、何も問題はありませんし、そこから新しい運用法を考えてみて、今後の人生設計を組みなおしてみるのもいいのではないでしょうか。解体工事でお悩みの方、ご検討中の方は是非当社にご連絡ください。お客様の目線で、お客様第一で最善策をご提案させていただきます! 【空き家対策特別措置法】 簡単に言ってしまえば、街の景観を守り、防犯や衛生の観点から空き家をなくしていこうという法律です。空き家というのは、年間を通して人の出入りがなく、ライフラインも使用した形跡が見られない状態のものをさし、古びていたり、汚れが目立つ場合は特定空き家として、行政から目を付けられることとなります。最終的には行政代執行での解体となり、かかった費用は全て持ち主に請求されます。ですから、あらかじめ解体しておくことで、手間や費用を抑えられますので、管理するのが難しい・使い道がない空き家をお持ちであれば、解体をお勧めいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    エコスマイルの詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 空き家対策特別措置法を無視するとどうなりますか?
    A まずは空き家の改善法などの助言を受けます。改善が見られない場合勧告となり、この時点で固定資産税の特例がなくなります。その後、期限付き命令、強制執行となります。期限付き命令は期限完了までに改善を終えることが条件ですので、期限に間に合いそうにない時点でアウトです。
    Q 空き家対策特別措置法で、調査を断ってはいけませんか?
    A 市町村からの命令を無視したり、調査を断ったり逃げたりすると罰金などが科せられます。ですから、あらかじめ解体を行ったり、運用方法を検討しておくといいでしょう。行政に申し立てを行う機会がありますので、その時に理由を説明するのも良いかと思われます。
    Q 古い空き家を持っているんですが、知人に割れ窓理論といわれました。どういうことですか?
    A 窓が割れている状態で放置すると管理されていない、誰もそこに関心がないと認識され、犯罪が発生しやすい状況になりやすいという理論です。景観の問題もありますので、空き家に何らかの対策をしたほうが良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご契約前の現場確認と、作業完了後の現場確認には、立ち合いをお願いしております。お客様により正確な情報や状況をお伝えし、ご納得頂く事を目的としておりますので、お手数をおかけ致しますがご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更、キャンセルのお申込みは、当社までご連絡ください。お客様のご都合に合わせ、出来る限りの対応を致しますので、恐れ入りますがお早めのご相談をお願い致します。

    エコスマイルの会社概要

    住所 兵庫県神戸市北区北五葉3-3-24
    電話番号 0782021894
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL