まるま産業 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1550

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 全力を尽くして解体工事を行います。お客様とのお約束を守ります。

  • アスベスト問題にも積極的に取り組んでおります。お任せください。

  • 当社だけの技術があるので、アスベストの被害を未然に防げます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実家の老朽化が大分進んできていたので、今回思い切って立て直しをすることになり、それに伴う解体工事を依頼する所を探していました。

    5

    解体工事

    オザキ ミチさん 2016.12.29

    実家の老朽化が大分進んできていたので、今回思い切って立て直しをすることになり、それに伴う解体工事を依頼する所を探していました。こちらはサポート万全でスピーディーな対応をしてくれるということでしたので依頼することにしました。そして来てくれた担当スタッフさんは、思っていたよりもずっと感じのいい人でした。説明や作業もとても丁寧でしたし感じが良いというのがいい印象でしたので全部良かったです。金額も妥当でしたし納得でした。

  • 亡くなった祖母の家が長らく空き家のなってしまっていたので、思い切って解体し有効活用することにしました。

    4

    解体工事

    栗原 七世さん 2016.12.28

    亡くなった祖母の家が長らく空き家のなってしまっていたので、思い切って解体し有効活用することにしました。そこでインターネットでの口コミでも非常に評判がいい感じの業者さんに解体工事をお願いすることにしました。電話にてやり取りしていた時に日程調整をする際に向こう側から連絡をすると言っていたのに連絡が来なかったり、約束の時間に作業員が間に合わなかったりと若干ルーズな面もありましたが、解体作業については申し分なかったです。

  • 実家の家が古くなり家を新したので、前住んでいた家を解体する事にしました。

    4

    解体工事

    峰 瞳さん 2016.11.30

    実家の家が古くなり家を新したので、前住んでいた家を解体する事にしました。解体するのに全く知識が無かったので生活110番で色々探していたらまるま産業さんをみつけ連絡しました。解体作業について私にでも分かるように説明してもらえたので助かりました。作業はスムーズに進み、周りへの被害も一切なかったのでまるま産業さんに頼んで良かったです!

  • 亀岡の築30年の実家の解体の方を地元のまるま産業にお願いしました。

    5

    解体工事

    長谷 洋介さん 2016.11.30

    亀岡の築30年の実家の解体の方を地元のまるま産業にお願いしました。近所の騒音やアスベスト飛散の被害なども、しっかり考えてくれて綺麗に解体の方をやってくれて私としては満足のいく解体作業でした。しっかりと解体後の土地の方も計画どおりに綺麗にしてくれたのでその後は不動産の方とも相談して売却もできたので、すべて予定通りでした。

  • ずっとそのままにしていた空家を家族で話しあって解体することにしました。

    4

    解体工事

    宇野 美優さん 2016.11.22

    ずっとそのままにしていた空家を家族で話しあって解体することにしました。まるま産業さんい解体工事をお願いし、事前にきちんと見積もりや見積もりの詳しい説明などをしてくれました。解体工事中2日ほど大雨になってしまい、作業日程が多少遅れるトラブルはあったものの、ご近所からのクレームなどのトラブルは全くなく工事が終わりました。日程は伸びましたが追加料金などなく見積もりのままの金額でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【まるま産業の対応サービス】 解体工事を一生懸命行います。アスベスト問題も余念なく解決致しますので、どなたでもご安心いただけます。 【連絡可能時間】 連絡出来るのは朝の8時から夜の8時までになります。また、休業日は一切ございません。 【対応可能地域】 京都市北区・京都市上京区・京都市左京区・京都市中京区・京都市東山区・京都市下京区・京都市南区・京都市右京区・京都市伏見区・京都市山科区・京都市西京区・福知山市・綾部市・宇治市・亀岡市・城陽市・向日市・長岡京市・八幡市・南丹市・乙訓郡大山崎町・久世郡久御山町・船井郡京丹波町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もりのご用意

    担当スタッフがお見積もりをご用意致します。

  3. 03.ご希望日程のご確認

    ご希望の日程をご確認致します。

  4. 04.施工開始

    作業員が工事を行います。

  5. 05.お支払い

    お支払い後、サービス終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もりのご用意

    担当スタッフがお見積もりをご用意致します。

  3. STEP 3

    ご希望日程のご確認

    ご希望の日程をご確認致します。

  4. STEP 4

    施工開始

    作業員が工事を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    お支払い後、サービス終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

解体工事はどこでも見かけますが、決して簡単な工事ではありません。とても力が必要な仕事になります。ですが、まるま産業は決して手を抜くことはありません。もし少しでも手を抜いてしまうと、すぐに問題が生じてしまう危険性があるからです。まるま産業は最初から最後まで責任を持って解体工事を行います。安心・安全・丁寧の3つを揃えているのです!

    まるま産業からのコメント

    解体工事の問題をまるっと解決『まるま産業』です!

    【全力を尽くします】 京都府で活躍している「まるま産業」は、全力を尽くして解体工事を行います。解体工事では色んなお困りごとが発生することでしょう。飛散、騒音といった問題がありますが、何より1番怖いのが「アスベスト」です。実は、解体工事を行い、その建物からアスベストが発生することはよくあるのです。 【アスベストについて】 皆さんの中で、アスベストがどれだけ恐ろしい物質なのか、ご存じの方が多いと思います。今でこそ全面的にアスベストの使用が禁じられているのですが、昔からある建物にアスベストが含まれている可能性はまだまだあるのです。アスベストは人体に悪影響を及ぼします。 【独自の技術があります】 少しでも、アスベスト被害が無くなるよう、「まるま産業」では、アスベスト問題に一生懸命取り組んでおります。そのおかげで、「まるま産業」独自の技術を産みだすことが出来ました。この技術のおかげで、アスベスト被害を出すことなく解体工事が行えるようになったのです。 「どこに解体工事を依頼しようか」と迷われている方は、どうぞ真っ先に「まるま産業」までご用命ください。当社は上記の技術があるので、解体工事の問題をまるっと解決することが出来ます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    まるま産業の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q もしも、アスベストを吸い込むと、どんな被害が出るでしょうか?
    A 「アスベスト肺」、「肺がん」、「悪性中皮腫」の3つの被害がございます。「アスベスト肺」は肺の線維性増殖性を変える症状を起こし、「肺がん」は約20年後あたりから肺に腫瘍を発生させます。「悪性中皮腫」も約30年後あたりから腫瘍を発生させるので、大変危険です。
    Q アスベストを吸わない為の対策はなんでしょうか?
    A 1番大事なのは、解体工事中、決して工事現場に近寄らないことです。もちろん、当社は独自の技術があるので、アスベスト被害が出ないよう細心の注意を持っております。ですが、お客様の方もしっかりと注意をしていただくことも大切です。
    Q 工事を完了した後、お祓いすべきか家族同士でもめてます。どうすれば良いでしょう?
    A そこは、当社の対応範囲外となってしまいますので、お手数ですが宗教の関係者にお問い合わせください。お祓いについてはそれぞれ考えが異なるので、しっかりと話し合われるのが良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積もりをする時、ご質問があれば何でもお聞きください。当社は可能な限り、お客様のご質問に答えられるように致します。これも、お客様がご満足いただける為でございます。

    変更・キャンセルについて

    お早めに変更またはキャンセルのご連絡をしていただければ幸いです。当日に変更またはキャンセルをされると、対応が困難になる恐れが高くなります。ご理解とご協力をお願い致します。

    まるま産業の会社概要

    住所 京都府亀岡市篠町野条イカノ辻北12-15
    電話番号 077-125-3455
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL