有限会社呉西解体興業 解体工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5036

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どのような建物であっても解体いたします!弊社におまかせ下さい!

  • 解体工事に関する法律を順守し、環境に配慮した解体工事を取り扱っております!

  • お見積りは無料です。解体したい建物があるのでしたらお気軽にご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 新しい家に住みだし、前の実家を解体する事になりました。

    4

    解体工事

    三原 鉄二さん 2016.12.11

    新しい家に住みだし、前の実家を解体する事になりました。新しく更地にする事で、駐車場か何かを建てようと思っていました。そこで呉西解体興業さんに連絡して話をしました。しっかりと事前準備があり、近隣への対策も徹底しているというのは分かりました。最大のポイントとしては、やはり事前見積もりですね。そこから金額は変動する事なく、明朗会計だったので、こちらにお願いして良かったです。

  • 主人の実家が所有しているアパートの取り壊しをお願いしました。

    4

    解体工事

    渡部 はじめさん 2016.11.30

    主人の実家が所有しているアパートの取り壊しをお願いしました。老朽化していたので、できるだけ迅速に工事を始めてくれる業者を探していましたが、こちらの会社は、希望通り迅速に工事に取り掛かってくれました。迅速にしてくれましたが、きちんと安全対策などを行ってくれましたし、近隣の方への対応へのアドバイスもいただけたので、信頼がおける会社だと思います。本当に助かりました。

  • 新しく家を建てるので、今住んでいる家も解体する事にしました。

    4

    解体工事

    綾瀬 幸平さん 2016.10.24

    新しく家を建てるので、今住んでいる家も解体する事にしました。初めはハウスメーカーにお願いしようと思っていたのですが、見積もり金額が高かったので、他の業者さんにも見積もりを出してもらいました。そこで呉西解体興業さんが、リーズナブルに対応してくれたので、解体依頼しました。周りへの配慮も出来ていたし、安全を第一に解体してくれたので、無事解体してもらえました。

  • 庭に新しくトイレを作りました。

    5

    解体工事

    畠山 精児さん 2016.10.19

    庭に新しくトイレを作りました。耐久性に優れていて、屋根も最新の設備を備えており大雨にも耐えられる仕組みです。前のトイレは老朽化していて、地震が来たら崩れてしまう恐れがあるので、解体しようと思い業者さんへ依頼しました。業者さんは夕方頃に訪れました。見積もりをしてもらうと、5日から7日かかります。費用はこうなります。私は承諾しました。翌朝、解体作業が始まりました。今日は好天だけど明日以降はどうなるだろか、とか考えていました。解体作業は7日後に終わりました。作業をして頂き、お礼の言葉もございません。

  • 自宅の裏にある倉庫が古いため、解体工場をお願いしようと業者さんに依頼しました。

    4

    解体工事

    小泉 宏さん 2016.10.18

    自宅の裏にある倉庫が古いため、解体工場をお願いしようと業者さんに依頼しました。まずスタッフの方が見積りに来てくださり、作業期間や費用、また解体後は何も考えていなかったのですが子どもが遊びやすいように一部コンクリート工事もどうかと提案してくださりお願いしました。翌日から作業が始まり、予定通り1週間程で解体が終わり、綺麗な裏庭を作って頂きました。費用は少しお高いと感じたのですが、出来栄えにとても満足出来ましたし、スタッフさんのお気遣いとも取れる今後の提案等にお任せしてよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・総合解体工事 ・土木工事一式 ・アスベスト対策 ・アスベスト調査 ・アスベスト除去 【解体方法】 建物の構造や木造、鉄骨造などの違いによって変わりますが、住宅の場合ですと手壊しと重機の併用によって解体工事を進めております。 【作業後の廃材について】 解体工事の後に出ました廃材などにつきましては、分別をした後に資源として再利用しております。 【解体工事の対応エリア】 富山県中新川郡舟橋村、下新川郡入善町、中新川郡立山町、中新川郡上市町、富山市、滑川市、下新川郡朝日町、魚津市、黒部市、氷見市、高岡市、南砺市、小矢部市、砺波市、射水市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせのご確認

    希望される解体工事について、その建物についてお聞きします。

  3. 03.現場の確認

    解体工事をする現場を実際に確認し、お見積りを算出します。

  4. 04.契約

    提出したお見積りに問題がなければ契約をし、日程を決めます。

  5. 05.解体工事

    決めた日程通りに解体工事を進めます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせのご確認

    希望される解体工事について、その建物についてお聞きします。

  3. STEP 3

    現場の確認

    解体工事をする現場を実際に確認し、お見積りを算出します。

  4. STEP 4

    契約

    提出したお見積りに問題がなければ契約をし、日程を決めます。

  5. STEP 5

    解体工事

    決めた日程通りに解体工事を進めます。

スタッフ紹介

  • 弊社解体作業員

私たちの自慢はなんといっても技術です。経験豊富な作業員や技術者が、それぞれの責任と会社の責任によって解体工事をしています。会社の利益もありますが、何よりも職人としての私たちの誇りが雑な仕事を許しません。解体工事をするのであれば徹底的に建物を解体します。環境などに配慮しつつ、問題なく作業をこなしますので有限会社呉西解体興業に解体工事をご依頼下さい。

    有限会社呉西解体興業からのコメント

    大小問わず解体工事は有限会社呉西解体興業に何でもおまかせ下さい!

    いらない建物は解体工事をし、更地にすることで新しい利用価値が生まれます。私たち有限会社呉西解体興業は解体工事でしたら、どのような物件であってもこれまで対応してきました。木造や鉄骨は問わず、土の中にある基礎までしっかりと解体をしてきた経験があります。皆さまが希望される解体工事も問題なくできるでしょう。どうぞ、経験豊富な有限会社呉西解体興業に解体工事をおまかせ下さい。次の建物のためにも責任をもって解体工事をさせていただきます。 【家からビルまで解体可能!】 有限会社呉西解体興業の作業範囲は広く、皆さまが住まわれている家からマンションなどの大型で強固な建物まで解体可能です。総合解体業者として皆さまから信頼を得ていますので、今後もこの信頼を裏切らないように技術を大切にし、皆さまのために尽くしていく所存です。 【空き家問題】 近年、日本の住宅の中で空き家が目立ってきたと言われています。確かに7件に1件が空き家というのは大きな問題です。自治体としてはこの空き家を利用した活動などもしていますが、それでもまだ不用な空き家は増え続けています。持っていても何も使わないのであれば、解体工事をして更地にした方が良いのではないでしょうか。実際、その動きはあります。自治体が強制代執行によって解体工事を業者に依頼しているのです。もちろん、費用は所有者が負担します。幾らになるか分からない費用を負担するよりも、使わない建物は早々に解体工事で処分をし、更地は売るなり別の使い道を考えるなり、そちらの方が良い選択かと思います。その時の解体工事はもちろん弊社にご依頼下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    有限会社呉西解体興業の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体工事の時には、工事の前に近所に挨拶をした方が良いのでしょうか?
    A 防音シートなどは使いますが、やはり騒音が出てしまいますし、重機などが入りますのでその点もご挨拶をした方が良いと思われます。もちろん弊社も作業前に近所の方々にご挨拶をしていきますのでご安心下さい。決して悪印象は持たれないようにいたします。
    Q 解体工事をする前に何か私たちでやっておくようなことはあるのでしょうか?
    A まずは電気を止め、ガスも止めていただくようにお願いしております。アンテナなども撤去していただくとありがたいです。家財道具も事前に運び出していただくようにお願いしております。水道は塵が飛び散らないように散水する際に使うので、そのままにしていただくようにお願いしております。
    Q 家の解体工事を頼みたいのですが、解体工事はどのようにして進められるのでしょうか?
    A 基本的には建築の時とは逆の順番で解体を進めていきます。方法はハンマーなどを使った手作業と重機による解体を併用して行います。かつては手作業だけでしたが、それでは時間がかかり過ぎてしまうために重機が使われるようになりました。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせは電話にて受け付けておりますが、場合によってはすぐに電話に出られない場合があります。その時はすぐにこちらからかけ直しますので、皆さまはそれ以上かけ直していただかなくても問題ありません。

    変更・キャンセルについて

    契約後、日程を決めた作業を変更したりキャンセルしたりするのであれば、必ず事前にご連絡をいただくようにお願いしております。皆さまに合わせるつもりですが、前日や当日では合わせようがないので、それより前にご連絡いただけるとありがたいです。

    有限会社呉西解体興業の会社概要

    住所 富山県高岡市三女子30-1
    電話番号 0766-26-4871
    営業時間 8時~17時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL