有限会社アールエス 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4617

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コストダウンを実現致します!少しでもお客様のご要望に応えます!

  • 解体工事以外でも、リフォーム工事・店舗内装などの工事を行います。

  • 大規模だけでなく、小規模の工事もお任せください。柔軟に対応します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • アールエスさんと解体について話していました。

    4

    解体工事

    関 丈雄さん 2016.12.28

    アールエスさんと解体について話していました。始めは説明だけでいたが、徐々に見積もりの話をしてもらい、コストダウンを常に提案してもらえました。納得した金額までになり、解体の事前打ち合わせも綿密に行い、安全に解体してもらう事ができました。技術があるのに、少しでも安く見積もりをだしてあげようと気持ちが本当に良かったです。

  • 古くなって建物を壊して小さいアパートを建設することにしたので、解体業者さんを探すことにしました。

    5

    解体工事

    Fumiyoさん 2016.12.18

    古くなって建物を壊して小さいアパートを建設することにしたので、解体業者さんを探すことにしました。不動産経営をしている友人からこちらの会社を教えてもらいましたが、意外と親切なスタッフが多いのでとても助かりました。非常にコミュニケーションが取りやすかったのが印象に残っています。解体をするときは周囲に砂ぼこりがかからないように徹底してケアをしていたので本当に助かりました。良い仕事をしてくれたおかげで計画も前進しました。

  • 祖母の代から放置していた古民家をなんとかして欲しいと言われたため、解体工事を依頼できる業者を探していました。

    4

    解体工事

    内野 由美子さん 2016.12.14

    祖母の代から放置していた古民家をなんとかして欲しいと言われたため、解体工事を依頼できる業者を探していました。そんな時知人から紹介されたのがこちらの業者です。無料で見積を行ってくれ、相場よりも少し安い金額を提示されたので依頼することにしました。近隣住民への挨拶などもしっかり行ってくれ、解体工事もスムーズにできたのですが、撤去時に落ちた瓦礫などが少し放置されていたのが残念でした。ただ値段相応とは思うので、結果的に依頼してよかったです。

  • 実家の解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    宮城 由樹さん 2016.11.30

    実家の解体工事をお願いしました。こちらの会社は、電話での問い合わせの段階から疑問にも答えてくれましたし、現地調査や見積もりに対することでも、一つ一つ丁寧に答えてくれました。工事も説明された通りに行われ、何事もなくスムーズに進んだので、日程通りに終えることができ、家族一同ホッとしており、本当に助かりました。

  • お店を解体しようと、業者選びで困っていました。

    4

    解体工事

    梅原 希さん 2016.11.16

    お店を解体しようと、業者選びで困っていました。書類を出すのを渋る会社もあり中々決められませんでした。生活110番でこちらの会社を見つけて相談したのですが、他社の見積もりも一緒に検討してくれて、コストダウンを提案してくれました。金額も実績も十分だと思い解体してもらいました。低価格なのに、解体作業は丁寧かつ完璧に行われたので、こちらの業者を選んで良かったと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

"解体工事に関するご質問も丁寧にお答え致します。「こんなこと聞いてみたい」という方がいらっしゃいましたら是非どうぞ。 【対応工事】 ・解体工事 ・住宅リフォーム工事 ・小規模工事 ・店舗内装工事 【お見積もり】 無料となります。 【対応地域】 静岡県で対応しておりますが、詳細なエリアに関してはお問い合わせください。 【プライバシー保護】 プライバシー保護は当然徹底しております。外部に漏れたり、または漏らしたりすることはないので、ご安心ください。"

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    まずは現地にお伺い致します。

  3. 03.見積もり作成

    調査を基に見積もります。

  4. 04.施工日

    ご希望の施工日をお聞かせください。

  5. 05.工事開始

    完了したら報告致します。

  6. 06.お支払い

    お支払いは工事完了後です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    まずは現地にお伺い致します。

  3. STEP 3

    見積もり作成

    調査を基に見積もります。

  4. STEP 4

    施工日

    ご希望の施工日をお聞かせください。

  5. STEP 5

    工事開始

    完了したら報告致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    お支払いは工事完了後です。

スタッフ紹介

  • 担当者

アールエスはお客様に各種工事を任される立場であるので、きちんと、お客様に誠意を示さなければいけないと思っております。まず、お見積もり提示では、お客様の疑問に関してしっかりとお応えする必要がありますし、また、工事に関するノウハウはあるので、自信を持ってお応え致します。適切に工事をするならやはりこの自信がなければいけないので、安心した依頼なら当社が1番良いでしょう。

    有限会社アールエスからのコメント

    アールエスだからこそできること・・・それが解体工事!

    【危険が伴う解体工事】 解体工事を見かける光景は珍しくありませんが、誰でもできることかと言えば、そうではありません。まず解体工事の影響が周囲に及ばないよう、きちんと養生対策が必要ですし、騒音被害にならないよう、配慮もしなければなりません。大きく分けてこの2つがとても重要で、この2つを少しでも怠ると、大きなクレームを寄せられてしまうでしょう。最悪、無関係の人が怪我をしてしまったら、業者としての信用はがた落ちになります。当社「有限会社アールエス」は、そういったことに関しても入念に注意しておりますので、日々、安全に解体工事を行うことができます。 【コストダウンを提案致します】 当社に解体工事を依頼されることが多いです。理由は色々あるでしょうが、やはり思い当たるのはコストダウンを提案しているからでしょうか。解体工事に限らず、当社はお客様に対してまずコストダウンを提案するようにしています。サービスを利用するので、当然料金は掛かりますが、少しでもお求め安くなる為には、このコストダウンが重要なのです。 また、もしよろしければ、同業他社のお見積もりを持ち込まれても構いません。比較した上で最終的に当社を選んで頂ければ、大きな励みとなります!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    有限会社アールエスの詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 電話の際に料金を教えてもらうことはできますか?
    A ある程度の金額をお伝えすることは可能かと思います。ですが、あくまで目安ですので、実際の料金はお見積もり書でご確認をお願いしております。
    Q 自分はあまり依頼するのに慣れていないのですが。
    A そのような方も安心してご依頼ください。当社はどなたでも丁寧な対応を心がけているので、不慣れな方でもこちらの方で色々と提案を致します。
    Q 工事が完了するまでの日数は?
    A 申し訳ありませんが、こちらも実際にお見積もりをするまでハッキリとしたことは申せません。工事というのは状況によって変動しますので、担当者がきちんとご説明することをお約束致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社のお支払い方法についてですが、クレジットカードでもお支払いができます。もし、クレジットカードで支払いたいという方がいらっしゃいましたら、打ち合わせの時、担当者にその旨をお伝えください。

    変更・キャンセルについて

    予定通り工事を行いますが、キャンセルや日にちの変更のご連絡は、こちらが工事を行う前でお願いします。また、なるべく数日前にご連絡をお願い致します。

    有限会社アールエスの会社概要

    住所 静岡県沼津市足高173-8
    電話番号 055-924-4087
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL