株式会社田端興業 の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 主人の実家が経営していたお店を解体することになり、こちらの会社にお願いすることにしました。

    4

    解体工事

    Yusuke Satomiさん 2016.12.26

    主人の実家が経営していたお店を解体することになり、こちらの会社にお願いすることにしました。解体工事など経験したことがなく、どうすればいいのか、誰に相談すればいいのか困っていましたが、その悩みに丁寧に、細かく答えてくれました。近隣とトラブルにならないようにも配慮していただいたので、何事もなく工事を終えることができ助かりました。

  • 中古物件つきの土地を購入し、その土地に新築で家を建てようという計画だったため、解体工事をお願いできる業者を探し田端興業さんにたどり着きました。

    4

    解体工事

    Tadaさん 2016.12.25

    中古物件つきの土地を購入し、その土地に新築で家を建てようという計画だったため、解体工事をお願いできる業者を探し田端興業さんにたどり着きました。解体工事を経験したことがなかったのでいろいろと質問させていただきましたが細かいところまでしっかりと説明してもらえたのでしっかりと理解したうえで依頼することができました。解体自体も事前の説明通りきっちりとおこなって頂けました。

  • 主人の実家が経営していたお店を解体することになり、こちらの会社にお願いすることにしました。

    4

    解体工事

    植松 ひろ子さん 2016.11.30

    主人の実家が経営していたお店を解体することになり、こちらの会社にお願いすることにしました。解体工事など経験したことがなく、どうすればいいのか、誰に相談すればいいのか困っていましたが、その悩みにもしっかりと答えてくれました。また、近隣とトラブルにならないよう配慮していただいたので、何事もなく工事を終えることができ助かりました。

  • 新居の建替えの為に解体工事が必要となり田端興業さんに相談させてもらいました。

    4

    解体工事

    曽我 由宇さん 2016.11.21

    新居の建替えの為に解体工事が必要となり田端興業さんに相談させてもらいました。見積もりまでの流れがとてもスムーズでスタッフの方も印象がよかったので解体工事を依頼しました。料金も見積もりから上乗せになることなく、良心的な金額だったと思います。周辺にあいさつをして頂き、塵など飛ばないよう配慮してもらえたことで安全に解体が終わり、ほっとしました。

  • 現在住んでいない家の処分をどうしようか考えておりました。

    5

    解体工事

    高原 あきさん 2016.11.20

    現在住んでいない家の処分をどうしようか考えておりました。これからも住むことは絶対にないだろうと思い、解体してしまうことを決意しました。解体すると、土地を売ることなどもできますし。早速、業者さんに解体工事の依頼をしました。ちなみに業者はインターネットで見つけました。仕事も早かったですし、スタッフの対応も良かったので、好印象ですね。料金が予想よりもずっと安かったので、助かりました。かなりいい業者さんなのではないでしょうか。

  • 両親が他界して、思い出深い実家でしたが、どうしても管理が出来ないために、泣く泣く解体することになりました。

    4

    解体工事

    市村 仁さん 2016.11.19

    両親が他界して、思い出深い実家でしたが、どうしても管理が出来ないために、泣く泣く解体することになりました。しかし、実家は田舎の更に狭い道を通った奥に建っており、更に更に田舎建ての結構大きな木造建築という、解体業者泣かせの建物でした。最初は簡単に解体できるものだと考えていましたが、いくつもの業者さんに依頼を断られましたが、最後に業者さんが引き受けて下さり、なんとか解体が完了しました。解体作業はかなり長引きましたが無事に終わりました。しかし、難しい解体条件だったとは思いますが、あとからかなり高額の請求をされたので、最初から説明がほしかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社田端興業
住所
三重県多気郡明和町佐田2222
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜日・祝日
住所
三重県多気郡明和町佐田2222
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜日・祝日