株式会社田端興業 解体工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2901

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 技術と経験を豊富に積んだ作業員が、迅速丁寧に解体工事を行います。

  • 建物の構造を考えて住宅ごとに合わせた適切な施工をいたします。

  • トラブル防止はもちろんのこと、万が一のトラブルにも徹底的に迅速対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 主人の実家が経営していたお店を解体することになり、こちらの会社にお願いすることにしました。

    4

    解体工事

    Yusuke Satomiさん 2016.12.26

    主人の実家が経営していたお店を解体することになり、こちらの会社にお願いすることにしました。解体工事など経験したことがなく、どうすればいいのか、誰に相談すればいいのか困っていましたが、その悩みに丁寧に、細かく答えてくれました。近隣とトラブルにならないようにも配慮していただいたので、何事もなく工事を終えることができ助かりました。

  • 中古物件つきの土地を購入し、その土地に新築で家を建てようという計画だったため、解体工事をお願いできる業者を探し田端興業さんにたどり着きました。

    4

    解体工事

    Tadaさん 2016.12.25

    中古物件つきの土地を購入し、その土地に新築で家を建てようという計画だったため、解体工事をお願いできる業者を探し田端興業さんにたどり着きました。解体工事を経験したことがなかったのでいろいろと質問させていただきましたが細かいところまでしっかりと説明してもらえたのでしっかりと理解したうえで依頼することができました。解体自体も事前の説明通りきっちりとおこなって頂けました。

  • 主人の実家が経営していたお店を解体することになり、こちらの会社にお願いすることにしました。

    4

    解体工事

    植松 ひろ子さん 2016.11.30

    主人の実家が経営していたお店を解体することになり、こちらの会社にお願いすることにしました。解体工事など経験したことがなく、どうすればいいのか、誰に相談すればいいのか困っていましたが、その悩みにもしっかりと答えてくれました。また、近隣とトラブルにならないよう配慮していただいたので、何事もなく工事を終えることができ助かりました。

  • 新居の建替えの為に解体工事が必要となり田端興業さんに相談させてもらいました。

    4

    解体工事

    曽我 由宇さん 2016.11.21

    新居の建替えの為に解体工事が必要となり田端興業さんに相談させてもらいました。見積もりまでの流れがとてもスムーズでスタッフの方も印象がよかったので解体工事を依頼しました。料金も見積もりから上乗せになることなく、良心的な金額だったと思います。周辺にあいさつをして頂き、塵など飛ばないよう配慮してもらえたことで安全に解体が終わり、ほっとしました。

  • 現在住んでいない家の処分をどうしようか考えておりました。

    5

    解体工事

    高原 あきさん 2016.11.20

    現在住んでいない家の処分をどうしようか考えておりました。これからも住むことは絶対にないだろうと思い、解体してしまうことを決意しました。解体すると、土地を売ることなどもできますし。早速、業者さんに解体工事の依頼をしました。ちなみに業者はインターネットで見つけました。仕事も早かったですし、スタッフの対応も良かったので、好印象ですね。料金が予想よりもずっと安かったので、助かりました。かなりいい業者さんなのではないでしょうか。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

解体工事は、人生で何度も経験するものではないでしょう。だからこそ、適切な工事をできる業者を選びたいですよね。解体工事を考えている方は、当社までご連絡ください。お客様の満足のために、しっかりと施工をいたします。 【対応エリア】 三重県(多気郡・志摩・津市・松坂市・伊勢市・その他地域にも対応) お住いの地域が対応エリアか確認したいなど、対応エリアについての質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。 【営業時間・定休日】 営業時間:8:00~17:00 定休日:日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    担当スタッフがお伺いし、住宅状態などを確認します。

  4. 04.打ち合わせ

    日程や要望などをお伺いし、お見積もりを提示します。

  5. 05.施工開始

    見積もりがよろしければ、ご指定の日程から工事を開始します。

  6. 06.お支払い

    お客様にも確認いただき、問題なければお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    担当スタッフがお伺いし、住宅状態などを確認します。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    日程や要望などをお伺いし、お見積もりを提示します。

  5. STEP 5

    施工開始

    見積もりがよろしければ、ご指定の日程から工事を開始します。

  6. STEP 6

    お支払い

    お客様にも確認いただき、問題なければお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

建て替えや空き家の解体で工事が必要になりましたら、当社までご連絡ください。お客様に満足いただけるように、施工いたします。解体工事は、騒音とホコリによる近隣とのトラブルなど、一歩間違えればトラブルにも繋がる工事です。当社はこれらのトラブルを発生させない心配りと、安全面を考慮した施工を心がけております。まずは、ご相談からお気軽にご利用ください。

    株式会社田端興業 からのコメント

    解体工事が必要な方は株式会社田端興業までご相談ください

    株式会社田端興業は解体工事を行う企業です。解体工事が必要となる機会といえば、空き家の解体や、お家の建て替えなどが一般的ではないでしょうか。空き家の解体でも建て替えでも、その機会は何度もあることではなく、人によっては一切経験していないといえるでしょう。そのため、解体工事で発生したトラブルはなかなか分かってもらえない、疑問を解消してくれる人がなかなかいないなどの問題も生じるでしょう。当社はただ作業を行うだけでなく、お客様に喜んでもらえるサービスを心がけています。トラブルの防止はもちろんのこと、解体工事に関する疑問点はお気軽にお尋ねください。 【解体工事で発生するトラブル】 解体工事のトラブルで多いものといえば、近隣住民とのトラブルでしょう。解体工事で発生するホコリや騒音は、どうしてもゼロにすることはできません。だからこそ、施工を行う我々が、如何に周囲の方が不快にならないようにするかが大切です。当社は養生シートの使用や散水など、周囲にホコリが舞わない様に徹底して防止します。騒音も周囲の方へのご連絡をしっかりと行い、ご理解をいただくことに努めます。これは、当社の解体工事を安心してご利用いただくために、当然のことですから、決して怠ることはしません。解体工事が必要な方はぜひ当社までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    株式会社田端興業 の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体時の騒音や粉塵によって、近隣住民の方へ迷惑をかけることはありますか?
    A 騒音や粉塵は、解体工事を行う上でどうしても発生してしまうものです。当社では粉塵が飛散しないような工夫をし、近隣住民の方への配慮を行っております。騒音も同様に、工事前にお伝えするとともに迅速な工事を心がけ、トラブル防止に努めます。
    Q 現在、家の取り壊し作業中です。親族から解体工事が終わったら、お祓いをするべきだ、と言われたのですが、お祓いい行った方がいいのでしょうか?
    A 特に決まりはございませんので、考え方によるといったところです。お祓いは宗教的な考えによるものですので、依頼主となる方が信じる宗教で変わってきます。例えば、神道の考え方ですと所有物や土地にも神が宿るといった考え方がございます。今後の安寧のために、神に礼儀をつくすという考え方をお持ちでしたら、お祓いはした方がいいでしょう。
    Q 解体工事の準備はどれくらい前に行うのがベストでしょうか?
    A 早めであればあるほど良いと言えます。例えば、建て替えの場合は仮住まいが必要となりますが、それの手配には1カ月~2カ月程度の期間は必要です。中には即日入居が可能のものもありますが、いつどんなトラブルが起こるか分かりません。最低でも着工前の2カ月以上前には始めるようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積もりを作成する際には、疑問点や要望などをお伝えください。お客様に満足いただくには、お客様の要望を知ることが非常に大切です。できる限り要望に応えるとともに、些細な疑問点にも応えられるようにいたします。

    変更・キャンセルについて

    日程やご依頼内容等の変更・キャンセルは解体工事に入る前にお伝えください。作業内容によって、必要となる時間・作業員などが変わってくるため、急な変更に対応することが難しい場合もございます。できる限りの配慮をいたしますので、ご協力のほどお願いいたします。

    株式会社田端興業 の会社概要

    住所 三重県多気郡明和町佐田2222
    電話番号 0596523109
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL