合同会社トラスト 解体工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 51
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162381

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日営業していますので、お客様のご都合の良い日時にご依頼して頂く事が可能です!

  • 経験を積んだ優秀なスタッフが対応するので、安心して作業をお任せください!

  • お見積もり、現場調査非無料!お見積もり後の追加料金一切無し!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 引越しを機にこれまで住んでいた家と土地を売却しようと考えましたが、家が古いくなかなか売却に至りませんでした。

    4

    解体工事

    前野 良介さん 2016.12.16

    引越しを機にこれまで住んでいた家と土地を売却しようと考えましたが、家が古いくなかなか売却に至りませんでした。そこで家だけ処分し土地のみの売却に変更し、合同会社トラストさんにお願いして解体工事をおこなってもらいました。きれいな更地にして頂いたおかげで、無事に土地を売却することができたので本当に感謝しています。

  • 自宅の物置小屋が必要なくなり、解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    星野 明慶さん 2016.11.30

    自宅の物置小屋が必要なくなり、解体工事をお願いしました。解体工事をお願いするのは初めてなので、どういったものかわからずにいたのですが、こちらの会社にお願いした時に、詳しく説明してくださったので疑問点もなくお任せできました。工事も日程通り、スムーズに終えることができたのでよかったです。工事後の説明もしっかりしていたので安心しました。

  • こちらの業者さんに解体工事を依頼しました。

    4

    解体工事

    唐沢 恭子さん 2016.11.18

    こちらの業者さんに解体工事を依頼しました。初めての業者さんでしたが、しっかりとした打ち合わせや、工事許可証など、しっかり提示してくれたので、信頼する事が出来ました。それだけでなく、周りへの安全を常に考えていてくれて、実際の作業後でも被害は一切出なかったので良かったです。見積もりも明朗会計だったので助かりました。

  • 家の隣に古い建物がある土地を持っていました。

    5

    解体工事

    坂本 しほりさん 2016.11.14

    家の隣に古い建物がある土地を持っていました。まったく使っていないし、賃貸に出せるでもないし、大変古く倒壊の危険性もあったので解体し、駐車場に使うことにしました。しかいどういった業者に頼んでいいかわからず、息子にネットで調べてもらいこちらの業者さんを知りました。見積もりを取り、やり取りをしてるうちにとても真摯な応対に心を打たれ、お願いすることに決めました。作業もスムーズに終わり、気持ちよく取引できたと感じでいます。

  • 妻とは結婚してから、私の実家で両親と同居しています。

    4

    解体工事

    小木 ジローラモさん 2016.10.30

    妻とは結婚してから、私の実家で両親と同居しています。田舎の大きな家で、掃除も大変で本当に迷惑をかけていると思います。そんな我が家ですが、子供も大きくなってきて、自分の部屋が欲しいと言い出し、妻にも楽させてやりたいと、二世帯住宅の新築を決断しました。田舎の大きな家ですから、ある程度の解体費用は覚悟していました。そんな折、知人の紹介で業者さんに依頼することが来ました。アイエイさんの仕事は丁寧で、近所から苦情がくることは一切ありませんでした。しかし、木造一戸建ての解体費用の相場から考えると、かなり割高だったので、もう少し安い業者にしてもよかったかなと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・解体工事 ・小規模工事 ・中規模工事 ・大規模工事 ・原状回復工事 ・耐震工事 ・地盤調査 ・地盤改良 ・耐震診断 ・壁断熱工事 ・窓断熱工事 ・駐車場工事 ・一般廃棄物処理 ・産業廃棄物処理 ・温水式床暖房工事 ・LED工事 ・ライン引き工事 ・屋根断熱工事 ・床下断熱工事 ・防音工事 ・アスファルト工事 ・アンテナ工事 ・ブロック工事 ※その他工事や、リフォーム、害虫・害獣駆除も行っていますので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 24時間営業 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 ・長野県 ・山梨県 ・群馬県 ・新潟県 ・岐阜県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.お伺い致します

    スタッフがお伺い致します。

  4. 04.お見積もり作成

    直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します。

  5. 05.サービスを開始

    作業予定日に作業を開始致します。

  6. 06.お支払い

    作業後に納得されればお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お伺い致します

    スタッフがお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり作成

    直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します。

  5. STEP 5

    サービスを開始

    作業予定日に作業を開始致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業後に納得されればお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私は、合同会社トラストに長年勤めてきて、これまでに多くの経験をさせて頂きました。私達は、お客様をf第一に考えて行動するように心がけていますので、出来る限り安くなるように、出来る限り早く終わらせるように、出来る限り丁寧に作業するようにしています。そのお陰で、多くのお客様に喜んで頂けていますので、これからも多くのお客様のお役に立てるよう頑張っていきたいと考えていますので、解体工事などが必要でしたら、合同会社トラストにご依頼ください。

    合同会社トラストからのコメント

    解体工事なら合同会社トラストにお任せください!

    合同会社トラストでは、解体工事など住宅や生活に関わる様々なサービスを幅広く取り扱ってきました。解体工事では、長年の経験による豊富な知識と、確かな技術がありますでの、安心して弊社にお任せください。解体工事はただ壊せば良いという物ではなく、今まで住んできた家に感謝をすると共に、無事に解体工事を終わらせられるように、解体作業前には安全を祈願する祭儀があります。更に、神棚や仏壇がある場合は、お祓いや魂抜きを行う必要があります。神棚は小さな物であれば、綺麗な白布で包んで神社に持って行き引き取ってもらい、大きな物であれば神主さんに来て頂いて、お祓いと引取をしてもらいます。樹木の伐採や井戸がある場合なども、神主さんにお祓いをして頂くのが良いでしょう。 【解体工事でのトラブル】 解体工事では、事前にしっかりと打ち合わせをしておかないと、いくつかのトラブルが発生してしまいます。まず気をつけなければいけないのが、近隣トラブルです。解体工事には騒音、振動、チリ、ホコリが必ず出てしまうので、近隣の方に迷惑をかけてしまうので、クレームが来てしまいます。しかし、騒音などは必ず発生すると分かっているので、しっかりと対策をしていれば、近隣の方からクレームが来ることはありません。対策として、近隣への挨拶回りを行うことでクレームを回避出来るでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    合同会社トラストの詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 作業当日、解体作業は立ち会う必要がありますか?
    A 解体作業が始まっているということは、話し合いや現場での打ち合わせなどが終わっている状態という事です。後は予定通りに作業するだけですので、立ち会う必要は特にありません。何か問題が発生した場合は、弊社のほうからお電話致します。もちろん立ち会っていただいても結構です。
    Q 作業日までに電気やガスはどうしたらいいですか?
    A 電気やガスは、解約か停止をお願いしています。ただし、近隣の方の事を考え、ホコリやチリが飛び散るのを防ぐために、水道水を使い散水する必要があるので、水道だけは解約せずに、そのままにしておいてください。
    Q 解体工事でトラブルが出ないように、しっかりと話し合いたいのですが、何に気をつければ良いのか分かりません。
    A ご安心ください。合同会社トラストは長年の経験がありますので、トラブルになりやすいポイントを把握しています。そのため、弊社のほうから細かく何度も確認させて頂く事になると思います。また、現場調査にも立ち会って頂き、事前に話し合った場所を再度確認させていただくことになります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体作業で発生しやすいトラブルに、業者側と依頼者側の意見の食い違いがあります。作業中に「ここもやってほしい」などで追加作業が発生してしまうと、料金が変わってしまいますし、本当は解体する必要がない場所まで解体してしまうと、費用の無駄になってしまいます。そのため、事前にしっかりとした打ち合わせが必要ですので、ご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合による作業中での変更・キャンセルは、承る事が難しい場合がありますが、出来る限り柔軟な対応をさせて頂きます。予約されているお客様の場合は、前日までであればいつでも日程の変更・キャンセルが可能ですのでお電話ください。

    合同会社トラストの会社概要

    住所 長野県松本市蟻ケ崎5-1-22
    電話番号 0263-31-3108
    営業時間 24時間対応
    定休日 無休
    設立年 2011年4月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所 松本市埋橋1-10-13
    URL https://trust-matsumoto.com/