特殊清掃会社Hoking

このサービスのトップへ戻る

口コミ

5.0

依頼内容
解体工事

30年以上前に庭の隅に建てたプレハブの物置ですが、随分傷んできたので処分したいと思いました。しかしこの様な物は設置するのは簡単ですが解体や処分となると厄介ですね。うちの物置は2畳程の大きさで屋根も扉もあるので、もちろん自分では出来ません。引き受けてくれる業者を探してまずは問い合わせをしました。すると解体から処分までお願いできるという事でしたので、物置の中に少し残っていた使わなくなった道具類も一緒に処分してもらい、大変助かりました。

塚原 まみさん

4.0

依頼内容
解体工事

わが家には雨除けの付いたカーポートがあるのですが、先日の台風で根元からぽっきりと折れて傾いてしまいました。二本の足で支えていたため辛うじて残った足のおかげで被害は最小限で済みましたがよく見てみると根元部分は錆びていて完全に腐食してしまっています。修理できるレベルではなかったので思い切って解体してもらうことにしたのです。業者というところにお願いしたのですが、床部分のコンクリートもはつってもらったためかなりの金額になってしまいましたが安全には代えられませんからね。

Yanagiharaさん

4.0

依頼内容
解体工事

解体業者と色々相談していましたが、詳しく説明してくれるところが少なく悩んでいました。事前の打ち合わせが大事だと思っているので、説明責任がしっかりしている、経験豊富な業者を探していたら特殊清掃会社Hokingさんを見つけました。多くの解体を実績としてあり、説明もしっかりしていました。解体作業もスムーズかつ安全にしてもらえたので満足でした。

西村 聡さん

4.0

依頼内容
解体工事

祖父の家が空家となり、誰も住む予定もないので、思い切って取り壊しをすることにしました。現場となる祖父の家は住んでいるところから少し離れているので、わからないことも多く、どうしたらいいか悩みましたが、こちらの会社は質問にもしっかりと答えてくれたのでとても良かったです。工事も日程通り終えることができたので、安心しました。

大庭 美菜さん

4.0

依頼内容
解体工事

長らく空き家となっていて、解体を敬遠していました。ですが、友達から話を聞き、長く放置すれば金額が掛かってしまうと教えてもらったので特殊清掃会社Hokingさんに相談しました。すると、僕みたいな敬遠する人は多いみたいですが、詳しく話を聞いていると、安全でリーズナブルにやってもらえるし、お願いしました。廃棄物もしっかり処理してもらえたし、満足でした!

波多野 美帆さん

特殊清掃会社Hokingの対応エリア

特殊清掃会社Hokingの会社概要

会社名 特殊清掃会社Hoking
住所 青森県弘前市原ケ平4-9-4
電話番号 0172-88-7477
最寄駅 弘南鉄道大鰐線   千年駅
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
定休日 年中無休
営業所 -
URL http://hoking.biz/
24時間対応

0800-805-7969

※お客様相談窓口につながります。

特殊清掃会社Hokingの近隣エリアの業者

特殊清掃会社Hokingの外壁・屋根業者を見る