特殊清掃会社Hoking 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4198

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 解体工事の際には近隣住民への最大限の配慮はもちろん、依頼者の満足を優先して行います!

  • 詳しい費用などをご希望でしたら、お気軽にお問い合わせください!

  • 解体工事だけでなく、ご家庭に関する様々なサービスにも対応可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 30年以上前に庭の隅に建てたプレハブの物置ですが、随分傷んできたので処分したいと思いました。

    5

    解体工事

    塚原 まみさん 2016.12.22

    30年以上前に庭の隅に建てたプレハブの物置ですが、随分傷んできたので処分したいと思いました。しかしこの様な物は設置するのは簡単ですが解体や処分となると厄介ですね。うちの物置は2畳程の大きさで屋根も扉もあるので、もちろん自分では出来ません。引き受けてくれる業者を探してまずは問い合わせをしました。すると解体から処分までお願いできるという事でしたので、物置の中に少し残っていた使わなくなった道具類も一緒に処分してもらい、大変助かりました。

  • わが家には雨除けの付いたカーポートがあるのですが、先日の台風で根元からぽっきりと折れて傾いてしまいました。

    4

    解体工事

    Yanagiharaさん 2016.12.20

    わが家には雨除けの付いたカーポートがあるのですが、先日の台風で根元からぽっきりと折れて傾いてしまいました。二本の足で支えていたため辛うじて残った足のおかげで被害は最小限で済みましたがよく見てみると根元部分は錆びていて完全に腐食してしまっています。修理できるレベルではなかったので思い切って解体してもらうことにしたのです。業者というところにお願いしたのですが、床部分のコンクリートもはつってもらったためかなりの金額になってしまいましたが安全には代えられませんからね。

  • 解体業者と色々相談していましたが、詳しく説明してくれるところが少なく悩んでいました。

    4

    解体工事

    西村 聡さん 2016.12.19

    解体業者と色々相談していましたが、詳しく説明してくれるところが少なく悩んでいました。事前の打ち合わせが大事だと思っているので、説明責任がしっかりしている、経験豊富な業者を探していたら特殊清掃会社Hokingさんを見つけました。多くの解体を実績としてあり、説明もしっかりしていました。解体作業もスムーズかつ安全にしてもらえたので満足でした。

  • 祖父の家が空家となり、誰も住む予定もないので、思い切って取り壊しをすることにしました。

    4

    解体工事

    大庭 美菜さん 2016.11.30

    祖父の家が空家となり、誰も住む予定もないので、思い切って取り壊しをすることにしました。現場となる祖父の家は住んでいるところから少し離れているので、わからないことも多く、どうしたらいいか悩みましたが、こちらの会社は質問にもしっかりと答えてくれたのでとても良かったです。工事も日程通り終えることができたので、安心しました。

  • 長らく空き家となっていて、解体を敬遠していました。

    4

    解体工事

    波多野 美帆さん 2016.11.12

    長らく空き家となっていて、解体を敬遠していました。ですが、友達から話を聞き、長く放置すれば金額が掛かってしまうと教えてもらったので特殊清掃会社Hokingさんに相談しました。すると、僕みたいな敬遠する人は多いみたいですが、詳しく話を聞いていると、安全でリーズナブルにやってもらえるし、お願いしました。廃棄物もしっかり処理してもらえたし、満足でした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 青森県全域 【対応可能業務】 1.特殊清掃 2.解体工事 3.生前整理 4.消毒 5.遺品整理 6.その他お庭 7.その他害虫駆除 (※上記の業務を同時にご依頼される際、一度お電話にてお問い合わせください) 【営業時間】 24時間対応可能 【定休日】 年中無休 (※当社スタッフの都合によって、休業日となってしまう場合がございます。その際はお日にちを改めてお問い合わせください)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容をお聞かせ

    依頼者様のご希望の業務をお伝えいただきます

  3. 03.お見積りのご提示を行

    作業に掛かりますお見積りをお伝えいたします

  4. 04.作業日を決めていただ

    依頼者様のご都合のよい日をお伝えください

  5. 05.作業開始後、お支払い

    依頼日にお伺いし、作業後にお支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容をお聞かせ

    依頼者様のご希望の業務をお伝えいただきます

  3. STEP 3

    お見積りのご提示を行

    作業に掛かりますお見積りをお伝えいたします

  4. STEP 4

    作業日を決めていただ

    依頼者様のご都合のよい日をお伝えください

  5. STEP 5

    作業開始後、お支払い

    依頼日にお伺いし、作業後にお支払いとなります

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち特殊清掃会社Hokingでは、解体工事をはじめとして、多くのサービスを展開しております。一貫した作業を得意としているため、孤独死により亡くなられた際には、特殊清掃から解体工事まで一貫して引き受けることが可能となっております。スタッフ一同豊富な実績を積んでおりますので、一貫したご依頼内容にも万全の態勢で伺います。お悩み相談やご依頼も、特殊清掃会社Hokingへお任せ下さい。

    特殊清掃会社Hokingからのコメント

    管理に困った空き家は解体工事がおすすめです!

    【遠くの空き家は管理が大変】 遠くにある空き家の管理を行うには、様々な苦労が絶えません。ご自身で管理を行っていくのであれば、週に1回は様子を見ておかなくてはならなくなり、今後も生活を続けていくのであれば、その期間はもっと短くしなければなりません。家屋と言うものは、人が住む前提で建てられています。人の出入りや常に目を向けていられることが理由となって、長い間その場所に建っていられるものなのです。 【人がいなくなった状態では】 その理由から、空き家となった住宅は、耐久年数がみるみる落ちてしまうことが分かっています。人の出入りがなくなったことで、空気の循環がおこなわれなくなってしまい、湿気が溜まりやすいのです。これは木造住宅であれば顕著に表れてしまうものとなっており、カビやシロアリを呼び込んでしまいます。毛布などが残されていた場合、その場所を中心に多くのダニが繁殖してしまうことはもちろん、食べこぼしなどが掃除されていなければ様々な害虫がやってきてしまいます。 【金銭面にも大きな打撃】 こうした理由から、空き家の管理は徹底的に行わなければ、宝の持ち腐れとなっていくことは明らかです。空き家に関する制度にも改善が見られており、今までは保有しているだけで税金が軽減されていましたが、今では特定空き家と指定されてしまうと、解体を命じられてしまいます。その時になってから解体を検討しているのでは、十分な時間が必要とならず、お客様のご希望に合った費用で対応してくれないことも多く見られています。私たち特殊清掃会社Hokingでは、そうした様々なお悩みにも快く対応することが出来るスタッフが対応に伺います。明確な料金なども、お電話にて詳しくお伝えすることができますので、解体工事でお悩みであれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    特殊清掃会社Hokingの詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体工事を依頼した際に、最後まで立ち会う必要はあるのでしょうか?
    A 基本的には作業内容の確認の際と、作業後の確認には原則としてお付き合いいただいておりますが、近隣の住宅が密接な状態であれば、トラブルを防ぐ意味でも最後まで立ち合いを依頼する場合がございます。
    Q 空き家の中に大切なものがある場合、それを残して作業を行うことは可能でしょうか?
    A もちろんです。私たちは依頼者様の大切な財産を解体させていただきますので、しっかりと探させていただきます。その際は十分な時間を必要とする場合がありますので、お時間には余裕のあるお日にちをご希望ください。
    Q 早朝、または深夜での解体工事も依頼してよろしいのでしょうか?
    A 対応可能です。しかし、近隣住民とのトラブルを避けるためにも、周辺近くに居住者の居る住宅がある場合は、ご遠慮いただく場合もございます。地域の皆様が豊かな生活を送っていただくためにも、ご協力いただきたく存じます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    業務を併用して作業を行うことが可能となっていますが、急なご依頼の追加であれば対応が難しい場合がございます。そのため、作業を円滑に行うためにもご依頼のお電話の際にお伝えいただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業中・作業後の変更、またはキャンセルにつきましては、いかなる理由であっても対応が出来ないため、お控えください。前日までにご連絡いただけますと、対応も容易となるため、なるべく早めのご連絡をお願いしております。

    特殊清掃会社Hokingの会社概要

    住所 青森県弘前市原ケ平4-9-4
    電話番号 0172-88-7477
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://hoking.biz/