リペアメイキング 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2588

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高いリピート率を誇り、弊社のサービス品質の高さの証拠になっています!

  • お客様の立場になって考え、そのご家庭に最適な施工を考え抜きます。

  • 確かなプロの目で調査いたします。お客様のご要望を引き出し、その通りに施工いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の解体工事をお願いしたかったのですが、初めての事で全く知識がなく困っていました。

    4

    解体工事

    町田 正敏さん 2016.11.30

    家の解体工事をお願いしたかったのですが、初めての事で全く知識がなく困っていました。そこでリペアメイキングさんに連絡して、初めてなんですと言ったら、初めての私にでもわかるように概要を説明してくださったので作業をお願いしました。作業は、とてもスムーズに行われ、特別天候が悪くなることも無かったので工期が遅れずに終わりました!

  • 数年前に母が他界し、長年実家の一軒家で一人で暮らしていたので家を処分することになりました。

    5

    解体工事

    志村 彩さん 2016.11.24

    数年前に母が他界し、長年実家の一軒家で一人で暮らしていたので家を処分することになりました。借り手が見つかるまで、空き家にしていましたが、近ごろは放火が怖いので、解体することにしました。業者さんは、見積もり無料にも関わらずすぐ来てくれて、ありがたかったです。予算内で解体できることがわかり、即日決めました。母が大事にしていた樹木も撤去するときは寂しかったですが、きちんとご近所にあいさつしている業者の方を見て、安心しました。ありがとうございました。

  • 今回古くなった持ち家から、新しくおうちを建て替える為に、今回解体で依頼しました。

    4

    解体工事

    津川 早紀さん 2016.11.22

    今回古くなった持ち家から、新しくおうちを建て替える為に、今回解体で依頼しました。サイトで、スピーティーな対応と書いてあり見積もりを依頼しました。実際電話での問い合わせをしましたが、対応は普通で特に問題はありませんでした。実際きていただき、他にも何件か見積もりしていただきましたが、他業者ともさほど金額の差はなく、お願いしました。他にも依頼があったようで、希望していた日程とは合いませんでしたが、対応も作業も特に問題なくしていただきました。

  • 自宅のすぐとなりに建っていた建物を解体して頂きました。

    4

    解体工事

    秋葉 景子さん 2016.11.11

    自宅のすぐとなりに建っていた建物を解体して頂きました。隣接しているため重機が使えない箇所もあり多少むつかしい解体作業だったと思いますが、技術力の高いリペアメイキングさんならではの手間をかけて解体作業をすすめていただくことができました。おかげ様でトラブルなど一切なく解体工事が終わったので本当にほっとしました。

  • 自宅の敷地内に古くなった離れがありました。

    4

    解体工事

    寺本 路子さん 2016.10.31

    自宅の敷地内に古くなった離れがありました。今はもう誰もつかっておらず物置状態だったので解体し駐車場を広げることにしました。どこに頼んでいいかわからず、インターネットで調べて信頼できそうなリペアメイキングに相談しました。事前の調査や見積もり、日程などの打ち合わせなど丁寧に説明してもらえたのでこちらにお願いしてよかったと思います。解体工事もトラブルなく終えることができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

解体工事は、ただその建物を破壊すればいいということではありません。お客様のご要望に従い、周囲への養生に気を付けながら行う繊細な作業なのです。お客様の声をなにより大切にする私たちが、失敗のない解体工事をお届けいたします。 【リフォーム】 ・水回り ・部屋、内装 ・玄関、廊下 ・外装 ・建替え 【設備工事】 ・管工事 ・空調、冷暖房設備工事 ・水道衛生設備工事 ・電気工事 ・電気通信工事 ・床暖房、エコキュート 【建築工事】 【営業時間】 ・施工 月曜日~土曜日(08:30~18:00) ・御打合せ 08:00~22:00 ※上記以外の時間帯でも、お客様のご都合にできる限り対応いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    物件の確認と、ご要望をまとめます。

  4. 04.お見積もり提出

    施工のお見積もり、施工内容を確認いたします。

  5. 05.施工の開始

    納得いただけましたら、細心の注意を払い施工いたします。

  6. 06.施工の終了

    最後に施工結果を確認していただき、施工完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    物件の確認と、ご要望をまとめます。

  4. STEP 4

    お見積もり提出

    施工のお見積もり、施工内容を確認いたします。

  5. STEP 5

    施工の開始

    納得いただけましたら、細心の注意を払い施工いたします。

  6. STEP 6

    施工の終了

    最後に施工結果を確認していただき、施工完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフ

解体工事と言っても、その施工内容にピンとくる方は少ないでしょう。実際に、解体工事に踏み切った人だけでなく、それを直に見たことがある人もそう多くは無いのです。だからこそ、私たちが力になります。お客様にヒアリングをしますと、実に多くのお悩みが飛び出してきます。それらをすべて解決してあげなければ、お互いに安心して施工に臨むことはできないのです。だからこそ私たちは、どのようなお悩みにもスムーズに応えられるように、今も勉強を欠かすことはできません。

    リペアメイキングからのコメント

    お客様との信頼が命!満足の施工をお約束いたします!

    「解体工事」と聞くと、どのようなイメージを持たれるでしょうか。巨大な鉄球をぶつけたり、爆破して崩壊させたり、その建築物を丸ごと解体するようなものを想像するのではないでしょうか。しかし、解体工事はもっと小規模なことから始めることもあります。それは、内装の解体工事です。建物の外観は変わらないのに、その内装だけガラリと変化していた場合、それは内装だけの解体工事が行われていたのです。私たち「リペアメイキング」はリフォームを中心に行ってきた業者であり、それに伴う内装の解体工事にも精通しているのです。 【内装解体のメリット】 内装とは、その建物内の設備や装飾品のことを言います。内装の解体工事では、その部分だけを解体し、それ以外の外装に関してはそのまま残します。つまり、外装を新しくする手間も費用も省くことができるのです。基本的にドリルやハンマーを使用し、人の手で解体することになります。そのため、その業者の技術力が如実に表れてきます。弊社は内装外装共に自信を持って作業に当たらせていただきます。 【業者への依頼】 「内装だけなら」と解体工事をDIYによって行う方がいるかもしれませんが、それは避けた方が良いでしょう。解体工事は綿密な計画の元に行うべき工事であり、安易に行えば順調に進むことは無いでしょう。最悪の場合、その建築物の建材を傷つけ、耐久性を低下させてしまうかもしれません。後片付けも大変ですし、このような作業はプロである私たちにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    リペアメイキングの詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q できるだけ工期は伸ばしてほしくないのですが、雨の日にも施工してもらえるのでしょうか?
    A 大雨のように危険を伴う状況でなければ、雨天でも決行いたします。実は、雨の日は埃が舞いにくいというメリットもあるのです。しかし、施工スタッフが危険に晒される場合は中止いたします。無理に施工を進めれば、スタッフだけでなく施主様や近隣へ大きな迷惑をかけてしまう恐れがあるのです。
    Q 事前に済ませておいた方が良い作業はありますか?
    A 電気・ガスといったインフラはあらかじめ解約していただきますようお願いいたします。多くの場合、お電話一本で解約することが可能です。ただし、水道のみ解約しないようお願いいたします。解体工事には粉塵等が舞うのですが、それを抑制するためにも水道を使用させていただきます。
    Q 庭木など、一部分のみ解体工事の対象から外すことは可能ですか?
    A はい、問題ありません。お客様のご要望に従い、何を解体するのか、何を残しておくのか確認させていただきます。心配な方は、お見積もりの際に立ち会っていただくと安心でしょう。もちろん、ご成約の前にも施工内容は細かく確認させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    エアコンや蛍光灯などの取り外しは、事前に済ませておくようお願いいたします。弊社の側で処理することも可能ですが、その場合は処分のための追加料金を頂くことになります。ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    時間も費用も必要な解体工事では、予約内容の変更も多々あります。日程の変更などご要望があれば、お気軽にご相談ください。弊社ではお客様のお声をよく聞き、柔軟に対応させていただきます。

    リペアメイキングの会社概要

    住所 群馬県高崎市上中居町4丁目22-9-202
    電話番号 027-393-6010
    営業時間 8時30分~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL