有限会社円仏組の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家のリフォームにあたり解体をお願いしました。

    5

    解体工事

    悟志さん 2016.12.26

    家のリフォームにあたり解体をお願いしました。見積もりは安かったので少し心配もしていましたが、仕上がりも綺麗に解体してくれました。解体なんてどこの業者でも同じかと思っていましたが近所の方への配慮等も含めとても良心的な業者だと感じました。解体後の草刈りや伐採もやってくださいましたので、プラスアルファのサービスも素晴らしかったです。勝手なイメージでがさつな方が多いのかと思っていましたが、イメージが覆りました。もしまた解体することがあれば依頼させていただこうと思いました。

  • 先日やっと賃貸物件で事務所を借りることができ、それまで使っていったプレハブの事務所が必要なくなりました。

    4

    解体工事

    中村 隆太さん 2016.12.25

    先日やっと賃貸物件で事務所を借りることができ、それまで使っていったプレハブの事務所が必要なくなりました。土地を遊ばせておくのももったいないので、撤去して駐車場にすることにしたのです。サンウエストという地元業者に撤去をお願いしたところ、半日できれいに片付けてもらうことができました。作業も的確で早いのですが欲を言えばもう少し安くしてくれると助かりました。なんせ、8畳ほどのプレハブ小屋一棟ですのでプロから見たら簡単な仕事だったんではないのでしょうか。

  • 解体工事といえば、必ず騒音やホコリといったトラブルがつきものですよね。

    4

    解体工事

    長崎 芽以さん 2016.12.10

    解体工事といえば、必ず騒音やホコリといったトラブルがつきものですよね。私は周りの住民と仲が良かったので、そういう迷惑に絶対なって欲しくなかったので色々な業者に話しを伺いました。円仏組さんは仕事内容や過去の実績を聞いていて、安心できると感じたので作業依頼しました!近隣住民へのあいさつ、ともに、作業中の埃やチリの対策を徹底していて、解体も無事に終わったので良かったです!

  • 主人の実家の解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    福岡 祐一さん 2016.11.30

    主人の実家の解体工事をお願いしました。解体工事は、近隣の方とのトラブルがあると聞いていたので、不安もあったのですが、こちらの会社は、その不安も解消してくれるほどしっかりと説明をしてくれました。また、近隣の方へ説明などもきちんと行ってくれたので、安心しました。また、工事中も安全やトラブルに繋がるようなこともないようにしていただいたので、本当に助かりました。

  • サイクリングショップを経営しているのですが、売り上げもよくなってきたので、新しくリニューアルしようと思いました。

    4

    解体工事

    清田 そらさん 2016.10.22

    サイクリングショップを経営しているのですが、売り上げもよくなってきたので、新しくリニューアルしようと思いました。そのために、解体しなくてはいけなかったのですが、家から近くてリーズナブルに対応してくれる業者を探していたら円仏組さんを見つけました。対応が早いし、周りへの被害もなく解体してもらえたので、評判も下がらず無事、営業を再開できました!

対応エリア

基本情報

有限会社円仏組
住所
広島県安芸高田市高宮町船木2513番地
営業時間
9時~17時
定休日
土曜・日曜
住所
広島県安芸高田市高宮町船木2513番地
営業時間
9時~17時
定休日
土曜・日曜