増井工業株式会社  解体工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3913

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな技術で低コスト工事をご提案いたします。ますはお問合せ下さい。

  • 不安要素を取り払い、安心してお任せいただけるように日夜努力しております。

  • ご利用いただいたお客様に多数の満足の声をいただいております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 農家をやっているのですが敷地にある納屋の解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    吹石 扶樹さん 2016.12.14

    農家をやっているのですが敷地にある納屋の解体工事をお願いしました。納屋をつぶして駐車場にしようという目的です。連絡すると、身なりのきっちりした方が現地調査にやってきてくれて見積もりを出してくれました。話し方も穏やかで大変誠実そうな印象でした。書類もきっちりしていて信頼できそうなので、解体作業もお願いしました。解体は専用の重機などを使って作業員数人で行いました。養生などもしっかりしていて、きっちりした作業だったと思います。後片付けも完璧で、頼んで良かったと思います。信頼できる業者さんです。

  • 自分の持っている不動産で持っている家を壊して新しいアパートを作りたいと考えていて、友人から教えてもらった解体業者のここを教えてもらいました。

    4

    解体工事

    あいなさん 2016.12.13

    自分の持っている不動産で持っている家を壊して新しいアパートを作りたいと考えていて、友人から教えてもらった解体業者のここを教えてもらいました。電話したらとりあえず、現地調査にいっしょにいき、見積を出してもらいました。アパートを作る業者と日程とかお金とか相談したらここでいいでしょうと太鼓判を教えもらったので、ここにお願いしました。日程も約は3ケ月くらいとかかかったのですが、よかったですが、騒音のクレームが結構きました。

  • 解体工事をしてもらいたく、対応している業者を探しました。

    4

    解体工事

    堀内 由宇さん 2016.12.13

    解体工事をしてもらいたく、対応している業者を探しました。その中でも、地域に密着していて、地域情報を知っている業者さんがいいと思いました。それを条件に探していたら増井工業さんを見つけて、お願いする事にしました。解体では、前もって計算して被害が出ないようにしてくれたので、一切クレームはありませんでした。経験豊富なスタッフさんが多くて助かりました。

  • 屋根の老朽化が進んできたので生活110番で屋根の解体をしてくれる業者を探しました。

    4

    解体工事

    吉井 長利さん 2016.11.30

    屋根の老朽化が進んできたので生活110番で屋根の解体をしてくれる業者を探しました。そこで増井工業さんを見つけ電話したところ、対応が素晴らしく説明も丁寧だったので解体をお願いしました。見積もりもリーズナブルでしたのでそこもおすすめできます。解体作業はスピーディに行われ、自分が思っていたよりも早く作業が終了していたのでさすがプロだなと感心しました!

  • 会社を解体する事になり、解体業者を探しました。

    4

    解体工事

    滝 あいさん 2016.10.28

    会社を解体する事になり、解体業者を探しました。生活110番で調べていると増井工業さんをみつけ、話を聞いてみました。料金は明朗会計でしたし、過去に多くの実績があったのでお願いしました。解体作業はとても金額が掛かると言うイメージでしたがリーズナブルで驚きでした。近隣の方への挨拶も言ってもらえましたし、無事解体していただきありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

増井工業株式会社の解体工事は、様々な建物の工事に対応しております。解体工事が必要な方がいらっしゃいましたら、メールフォームかお電話より、お気軽にご相談ください。 【対応作業】 ・解体作業(木造・鉄筋・鉄骨造など) ・廃棄物収集運搬 ・土工事 他解体作業に関わることで、ご依頼がありましたらお問合せください。 【対応エリア】 神奈川県 一部対応外のところもございます。お住いの地域が対応内かご不安な方はお気軽にお尋ねください。 【営業時間・定休日】 営業時間:8:00~17:00 定休日:日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    必要な作業の確認などを行い、適切な見積もりを作成します。

  4. 04.ご契約

    見積もりに納得いただけましたら、ご契約となります。

  5. 05.近隣の方へご挨拶

    工事を行う旨と騒音などが発生することをお伝えします。

  6. 06.工事開始

    完了後は問題がないか、お客様にもご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    必要な作業の確認などを行い、適切な見積もりを作成します。

  4. STEP 4

    ご契約

    見積もりに納得いただけましたら、ご契約となります。

  5. STEP 5

    近隣の方へご挨拶

    工事を行う旨と騒音などが発生することをお伝えします。

  6. STEP 6

    工事開始

    完了後は問題がないか、お客様にもご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

解体工事は空き家管理の他、建て直しの際にも行う、大切な作業です。老朽化した住宅の建て替えや解体などで、解体工事が必要となった際は当社までご相談ください。戸建やアパートなど、幅広く対応いたします。

    増井工業株式会社 からのコメント

    解体工事が必要な方は増井工業株式会社までご相談ください

    増井工業株式会社の業務は、解体工事及びそれに関わる業務となっております。空き家や老朽化した建物の建て替えなど、お客様ごとにお寄せいただく悩みは違っており、当然ご相談いただく建物の種類も違います。解体工事のことでお悩みでしたらぜひ当社までご連絡ください。お客様に安心いただくため、些細な疑問にもお答えします。また、お客様の満足のために、解体作業の際に発生する、不用品の処分や庭石・樹木の撤去作業もいたします。安心してご利用いただけます。 【解体工事の料金】 空き家が管理も解体もされず、ただただ放置される、老朽化した建物が建て替えられない、こういったことは、解体工事にかかる費用が高いというイメージがあるからではないでしょうか。確かに、解体工事はやらなければならない作業からしても、決して安価に済むものではございません。しかし、当社は多数のお客様にご利用いただけるようにかつ、ご利用いただいたお客様すべてにご満足いただけるように、低コスト工事を心がけております。ご依頼いただく住宅の種類や周辺環境で変動するため、明確な料金を出すことはできませんが、お客様からは相場よりも安価で内容のよい工事ができたという声を多数いただいております。空き家の放置や老朽化した建物の放置は危険ですし、近隣の方とのトラブルにもなりかねません。もし、費用から解体工事を行わないのでしたら、当社までご相談ください。お客様の満足のために、精一杯の努力をいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    増井工業株式会社 の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q どんな建物でも解体工事をお願いできるのでしょうか?
    A はい、当社ではどんな建物でも解体することが可能です。鉄骨の建物を解体する「鉄骨造解体」や鉄筋コンクリート造を解体する「RC造解体」などの建物の解体のほかにも、駐車場のアスファルトはがしや、樹木の伐採・抜根などもご利用いただけます。まずはご相談ください。
    Q 植木や庭石は解体工事前に撤去しなければいけませんか?
    A 樹木や庭石の撤去作業もいたしますので、お客様の方で撤去していただく必要はございません。お気軽にご相談ください。撤去作業が必要な場合は、大体でかまいませんので、どの程度の作業が必要となるか情報をいただけますと、助かります。
    Q 不用品の処分もお願いできないのでしょうか?
    A 可能でございます。お気軽にご依頼ください。ただし、調味料・食品・薬品・動物は、こちらで行う処分・処理の対象外となっております。これらに関しては、お客様の方で対応をお願いすることになりますので、ご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体工事の際に発生するトラブルといえば、騒音や粉塵による近隣の方とのトラブルでしょう。こういったトラブルは、騒音や粉塵を抑える工夫を行うとともに、事前に工事を行う旨をご報告することにより、発生を防ぐことができます。そのため、当社でも工事前のご連絡に近隣住民の方へのご挨拶を行っております。お客様の方でも事前にお伝え頂けますと、より工事に取り組みやすくなるため、ご協力のほどお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    解体の日程や作業の変更・キャンセルが必要になった際は、できる限り早めのご連絡をしていただきますよう、お願い申し上げます。解体工事は事前準備が多数ございますので、直前のご連絡になってしまいますと、対応が難しく、お客様にも手間をかけさせてしまうことになることもございます。可能な範囲でかまいませんので、ご協力のほどお願いいたします。

    増井工業株式会社 の会社概要

    住所 神奈川県足柄上郡松田町神山250
    電話番号 0465-83-5594
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL