坂本産業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雪が原因で物置が半分ほど傾いてしまいました。

    4

    解体工事

    紺野 なつみさん 2016.12.31

    大雪が原因で物置が半分ほど傾いてしまいました。普段は屋根の上に乗っかって雪落としをするのですが、こうなってしまうと危なくて上に乗れません。家族で相談した結果、物置の中にある物を取り出し、その後に解体工事を依頼する事にしました。連絡を入れてから30分ほどで業者の方は訪れました。物置を見てもらい、見積もりを出してもらいました。値段も悪くないので承諾しました。翌朝、解体工事が始まりました。4日あればできますと言ってました。雪が降りそうでしたが、幸いにも大雪になりそうな雪は降りませんでした。作業は4日目の夕方に終わりました。解体作業、本当にお疲れ様でした。

  • 少しの間使用していたプレハブがありましたが、今は使用しておらずもったいないのでそのままにしていたのですが、やはりスペースが無駄になってしまうので解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    越智 愛菜さん 2016.12.17

    少しの間使用していたプレハブがありましたが、今は使用しておらずもったいないのでそのままにしていたのですが、やはりスペースが無駄になってしまうので解体をお願いしました。坂本産業さんの解体工事はとてもきれいであざやかな解体技術でした。こんなにきれいになるのならもっと早くお願いすればよかったです。ありがとうございました。

  • 実家の庭にあるプレハブの解体を依頼しました。

    4

    解体工事

    遠藤 窈さん 2016.11.30

    実家の庭にあるプレハブの解体を依頼しました。プレハブの小さな小屋だったので、解体を頼むのも申し訳ない感じでしたが、こちらの会社は、小さなものを解体してくれる会社だったので、とても頼みやすかったです。工事も早く終わり、その後の確認作業の時も丁寧に説明しながらだったので、こちらもわかりやすく助かりました。

  • 私の所有物でプレハブ小屋があるのですが、今ではまったく使わなくなったため、プレハブ小屋こ解体する事にしました。

    4

    解体工事

    芦屋 さとみさん 2016.11.28

    私の所有物でプレハブ小屋があるのですが、今ではまったく使わなくなったため、プレハブ小屋こ解体する事にしました。解体するのに、結構な金額がかかると思い、見積もりを見比べていました。そこで坂本産業さんを見つけ、調査してもらいました。調査のもと再度見積もりを出してもらい、納得したので解体をお願いしました。まるでなかったようにしてもらえて、素晴らしい技術だと感じました。

  • プレハブの家を解体してそこを更地にし、貸駐車場にすることにしたので、サンウエストさんに解体をお願いしました。

    5

    解体工事

    水野 みあさん 2016.10.12

    プレハブの家を解体してそこを更地にし、貸駐車場にすることにしたので、サンウエストさんに解体をお願いしました。サンウエストさんは、駐車場の設置工事なども手掛けていると聞いていたので、後に続く工事のことも踏まえてお願いをしたわけです。プレハブの家は、近くの作業場で働く人たちの簡易寮としていたものなので、解体も大変かと思われましたが、住宅も手掛ける会社なのでそこいら辺の事もよく分かっていて、解体工事はたいへんスムーズに終わりました。カードがきかないので支払いは現金のみですが、対応もよく頼んでよかったです。

対応エリア

基本情報

坂本産業
住所
広島県呉市焼山政畝3-11-24
営業時間
7:00~20:00
定休日
無休
住所
広島県呉市焼山政畝3-11-24
営業時間
7:00~20:00
定休日
無休