愛美ごみ処分古物不用品買取店

このサービスのトップへ戻る

口コミ

3.0

依頼内容
解体工事

空き家になっていた持ち家を解体処分するために、お願いしました。普段は買い取りなどを主に行っている業者さんのようですが、解体工事への依頼にも快く応じていただきました。どうなるかと不安もありましたが、ご近所に迷惑とならないように、きちんと養生対策をしていただいたうえで作業していただきましたので、安心してお願いすることができました。

岩下 高史さん

4.0

依頼内容
解体工事

古くなった物置の解体工事を愛美ごみ処分古物不用品買取店さんにお願いしました。比較的小規模な解体作業だとは思いますが、事前調査や見積もりの提示などきっちりと誠実な態度で対応してもらえました。作業も安全に十分配慮してくれているなとはたから見ても思えるほどでした。解体後の廃材も回収してくれたので本当にきれいな更地によかったです。

澤田 美幸さん

4.0

依頼内容
解体工事

家を取り壊すことになりました。そこで片付けと解体工事の依頼が必要だったのですが、偶然インターネットで愛美ごみ処分古物不用品買取店さんを知り、不用品の買取と解体工事を同じ業者にお願いできるなら便利だと思い、依頼しました。おかでで片付けから解体作業までスムーズに事を運ぶことができ本当にありがたかったです。

西浦 由美子さん

5.0

依頼内容
解体工事

閉店した古い店舗を解体しなければならなくなり、両親に頼まれてWEBで検索、無料見積もりをして頂き値段を聞いてから解体を行って頂きました。現場の確認から価格の交渉をとても早く行って下さいました。解体期限も迫っていた為、とても助かりました。現地調査の際にはいろいろアドバイスも頂き、安心して契約ができました。工事関係者の方々は皆さんとても礼儀正しく、こちらの要望も聞いて頂き作業も丁寧に手際よくされておりました。

梅田 研二さん

4.0

依頼内容
解体工事

息子の結婚が決まり、新居をどうするか悩んでいたところ、息子夫婦意見も聞き入れ、二世帯住宅を建築することになりました。新たに土地を購入するのも予算的に難しかったので、今まで住んできた我が家を一旦解体して、そこに二世帯住宅を建築することにしました。しかし、我が家の前道の幅員は狭く、重機が入りにくいために、解体業者選定には苦労しました。そんな中、豊富な経験がある業者さんを知人から紹介してもらい依頼しました。本当に手際よく解体が行われ、プロの技をみせて頂けました。しかし、技術のいる解体なのは分かりますが、解体費用がかなり高額になってしまったのは残念です。

星 聡さん

愛美ごみ処分古物不用品買取店の対応エリア

愛美ごみ処分古物不用品買取店の会社概要

会社名 愛美ごみ処分古物不用品買取店
住所 愛媛県西条市安知生240-2
電話番号 089-747-4664
最寄駅 JR予讃線   今治駅
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
定休日 日曜日
営業所 -
URL -
24時間対応

0800-805-7969

※お客様相談窓口につながります。

愛美ごみ処分古物不用品買取店の近隣エリアの業者

愛美ごみ処分古物不用品買取店の外壁・屋根業者を見る