(株)成髙建設の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 9件

★5
2件
★4
5件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を処分し、老人ホームへ移る際に依頼したのがこちらの業者です。

    4

    解体工事

    米谷 くるみさん 2016.12.13

    自宅を処分し、老人ホームへ移る際に依頼したのがこちらの業者です。解体工事から瓦礫の撤去、処分に至るまで依頼することができるのですが、通常の解体工事に比べると比較的割高に感じました。また担当者もこちらの質問に対し何度か口ごもることもありましたが、また業者探しを行う手間を考えたら仕方ないと思い依頼しました。ただ解体工事自体は非常に手早く行ってくれ、瓦礫などが残ることもなかったため、総合的な判断としては依頼してよかったです。

  • 父が生前住んでいた家を解体しようと解体業者に依頼を出しました。

    4

    解体工事

    ハラグチ ヨウジさん 2016.12.12

    父が生前住んでいた家を解体しようと解体業者に依頼を出しました。すると、すぐに丁寧な対応をしてくれ見積もりを出しに来てくれることになりました。そして、状況を見てからだいたいの見積金額を出してくれました。許容範囲の金額だったので、そのまま解体工事を依頼しました。実際に解体工事をしてもらったところ、最初に聞いていた内容よりも高い金額を請求されました。基礎の部分の材質の処分に費用が掛かるそうです。そのため、少し不満な思いをしたので料金に対しては安くてもいいのではないかと思います。

  • 新居を建てるのに、古い家屋を解体する必要があり、業者さんに依頼しました。

    3

    解体工事

    ユースケ 優さん 2016.11.30

    新居を建てるのに、古い家屋を解体する必要があり、業者さんに依頼しました。他社の見積りも貰い相見積もりを行いましたが、坪単価に大きな差が無かったため、作業現場となる家から近いこちらの業者さんにお願いすることにしました。価格は、この辺の地域では平均的な価格で、作業内容も特段の不具合もなく予定通りに進んで、滞りなく終わりました。担当していただいた方は、事務的であまり笑顔を感じられなかったのが残念でした。

  • 実家の両親がなくなり、私も実家に住むことはできなかったので、どうしようかと悩んでいたところ、空家にするよりはと知人に教えてもらい、解体工事をすることを決意しました。

    3

    解体工事

    脇田 光洋さん 2016.11.30

    実家の両親がなくなり、私も実家に住むことはできなかったので、どうしようかと悩んでいたところ、空家にするよりはと知人に教えてもらい、解体工事をすることを決意しました。こちらの会社に問い合わせを行ったところ、詳細を教えてもらうこともできたのでお願いすることにしました。分からないことも尋ねやすく、とても雰囲気のいい会社だと思いました。

  • 実家の両親が亡くなり、私も実家に住むことはできなかったので、どうしようかと悩んでいたところ、空家にするよりはと知人に教えてもらい、解体工事をすることを決意。

    4

    解体工事

    岡村 守さん 2016.11.27

    実家の両親が亡くなり、私も実家に住むことはできなかったので、どうしようかと悩んでいたところ、空家にするよりはと知人に教えてもらい、解体工事をすることを決意。イーテックさんにお願いしました。工事や内容について詳細を教えてもらうこともできましたし、分からないことも尋ねやすく、とても雰囲気のいい会社だと思いました。

  • 自宅が古くなったため新しく家を建てようと思い解体工事に踏み切りました。

    4

    解体工事

    岩城 博明さん 2016.11.21

    自宅が古くなったため新しく家を建てようと思い解体工事に踏み切りました。新しい家も同じ土地に建てるため、解体工事においてなにかトラブルがあっては大変だと思い、作業をみさせていただいていましたが、安全確認や周囲への気配りなどきちんと徹底された作業風景でした。安心して作業を任せられる業者さんにお願いできてよかったです。

  • 家の周りをぐるっとブロック塀でおおっておあるのですが、一部が老朽化で今にも崩れそうな状態になってしまいました。

    4

    解体工事

    重松 雅之さん 2016.11.19

    家の周りをぐるっとブロック塀でおおっておあるのですが、一部が老朽化で今にも崩れそうな状態になってしまいました。一部だけ修復するのは見ためも悪いので全て取り壊し、新たに作ってもらうことにしたためイーテックさんに解体工事をお願いしました。ブロック塀との間隔が狭いところもあり心配していましたが、きれいに解体してもらい、家にもお隣にも影響なく作業してもらえその丁寧な作業に感動しました。

  • 20年近く一人で暮らしていた実家の母がこの度他界し、家を処分することになりました。

    5

    解体工事

    大熊 亮介さん 2016.10.13

    20年近く一人で暮らしていた実家の母がこの度他界し、家を処分することになりました。老朽化していたこともあり、貸し家にするのではなく、解体という方法で決めましたが、どこに頼んでいいかわからず色々調べましたが、業者さんは25年以上の創業ということで、とりあえずベテランな会社に来てもらいました。迅速な対応と、見積もりや調査も無料ということで、とても助かりました。予算内でやってくれることになり即決しました。私も小さいころ住んだ家でしたので、言葉にならない思いがありましたが、解体当日近所にあいさつ周りをしてくれている姿を見て、うれしくなりました。ありがとうございました。

  • 我が家では父親が家庭菜園が趣味で、農機具を収納する倉庫があったのですが、古くなり壊れたので建て替えるため、解体が必要になり、業者さんに依頼しました。

    5

    解体工事

    田畑 鉄洋さん 2016.10.12

    我が家では父親が家庭菜園が趣味で、農機具を収納する倉庫があったのですが、古くなり壊れたので建て替えるため、解体が必要になり、業者さんに依頼しました。突然の電話にも関わらず、事務員さんの丁寧な電話対応に驚きました。解体の概要を説明したところ、すぐに見積もりを作成してくれ、親切だったので、ここにお願いすることにしました。実際の解体では、作業員の方も感じが良く仕事も丁寧でした。また何かあったら業者さんにお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

(株)成髙建設
住所
大分県大分市三川下2丁目7-6
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
大分県大分市三川下2丁目7-6
営業時間
24時間営業
定休日
無休