(株)成髙建設 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 51
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:185

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家の作業は多くが可能となっています。家の解体工事も問題ありません!

  • 解体工事について何か疑問がありましたら、いつでもお問い合わせ下さい。

  • 年中無休で24時間の対応を行っております!日時を選ばずに作業をいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 自宅を処分し、老人ホームへ移る際に依頼したのがこちらの業者です。

    4

    解体工事

    米谷 くるみさん 2016.12.13

    自宅を処分し、老人ホームへ移る際に依頼したのがこちらの業者です。解体工事から瓦礫の撤去、処分に至るまで依頼することができるのですが、通常の解体工事に比べると比較的割高に感じました。また担当者もこちらの質問に対し何度か口ごもることもありましたが、また業者探しを行う手間を考えたら仕方ないと思い依頼しました。ただ解体工事自体は非常に手早く行ってくれ、瓦礫などが残ることもなかったため、総合的な判断としては依頼してよかったです。

  • 父が生前住んでいた家を解体しようと解体業者に依頼を出しました。

    4

    解体工事

    ハラグチ ヨウジさん 2016.12.12

    父が生前住んでいた家を解体しようと解体業者に依頼を出しました。すると、すぐに丁寧な対応をしてくれ見積もりを出しに来てくれることになりました。そして、状況を見てからだいたいの見積金額を出してくれました。許容範囲の金額だったので、そのまま解体工事を依頼しました。実際に解体工事をしてもらったところ、最初に聞いていた内容よりも高い金額を請求されました。基礎の部分の材質の処分に費用が掛かるそうです。そのため、少し不満な思いをしたので料金に対しては安くてもいいのではないかと思います。

  • 新居を建てるのに、古い家屋を解体する必要があり、業者さんに依頼しました。

    3

    解体工事

    ユースケ 優さん 2016.11.30

    新居を建てるのに、古い家屋を解体する必要があり、業者さんに依頼しました。他社の見積りも貰い相見積もりを行いましたが、坪単価に大きな差が無かったため、作業現場となる家から近いこちらの業者さんにお願いすることにしました。価格は、この辺の地域では平均的な価格で、作業内容も特段の不具合もなく予定通りに進んで、滞りなく終わりました。担当していただいた方は、事務的であまり笑顔を感じられなかったのが残念でした。

  • 実家の両親がなくなり、私も実家に住むことはできなかったので、どうしようかと悩んでいたところ、空家にするよりはと知人に教えてもらい、解体工事をすることを決意しました。

    3

    解体工事

    脇田 光洋さん 2016.11.30

    実家の両親がなくなり、私も実家に住むことはできなかったので、どうしようかと悩んでいたところ、空家にするよりはと知人に教えてもらい、解体工事をすることを決意しました。こちらの会社に問い合わせを行ったところ、詳細を教えてもらうこともできたのでお願いすることにしました。分からないことも尋ねやすく、とても雰囲気のいい会社だと思いました。

  • 実家の両親が亡くなり、私も実家に住むことはできなかったので、どうしようかと悩んでいたところ、空家にするよりはと知人に教えてもらい、解体工事をすることを決意。

    4

    解体工事

    岡村 守さん 2016.11.27

    実家の両親が亡くなり、私も実家に住むことはできなかったので、どうしようかと悩んでいたところ、空家にするよりはと知人に教えてもらい、解体工事をすることを決意。イーテックさんにお願いしました。工事や内容について詳細を教えてもらうこともできましたし、分からないことも尋ねやすく、とても雰囲気のいい会社だと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【解体工事の方法】 ハンマーなどを利用した手作業による解体や重機との併用によって行う解体をメインとしております。 【作業前の挨拶】 防音シートを活用しますが騒音などが出てしまうため、作業前には必ず近隣の方々へ挨拶に伺うようにしております。 【営業時間】 年中無休の24時間営業となっております。皆さまのご都合に合わせて作業が可能です。 【対応エリア】 大分県玖珠郡玖珠町、玖珠郡九重町、速見郡日出町、東国東郡姫島村、国東市、由布市、豊後大野市、宇佐市、杵築市、豊後高田市、竹田市、津久見市、臼杵市、佐伯市、日田市、中津市、別府市、大分市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程の調整

    現場を見るために日程を調整させていただきます。

  4. 04.下調べをします

    現場を見させていただき、お見積りなどをお出しします。

  5. 05.解体工事を開始

    お見積りに問題がなかった場合は作業開始です。

  6. 06.解体工事終了

    契約通りの解体工事が完了しました。お見積り通りの精算です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程の調整

    現場を見るために日程を調整させていただきます。

  4. STEP 4

    下調べをします

    現場を見させていただき、お見積りなどをお出しします。

  5. STEP 5

    解体工事を開始

    お見積りに問題がなかった場合は作業開始です。

  6. STEP 6

    解体工事終了

    契約通りの解体工事が完了しました。お見積り通りの精算です。

スタッフ紹介

  • 弊社現場スタッフより

いらない建物は解体をしましょう!そうしないと皆さまにとって、税金面で不利になってしまいます。皆さまはご存じでしょうか。現在、7件に1件は空き家となっているのが日本の住宅事情です。しかも使っていない空き家の数がどんどん増えています。このままでは更に増えていってしまうでしょう。社会問題を解決に導くためにも、使っていない空き家は解体工事をしてしまいましょう。その時はぜひ私たちにご依頼下さい。責任をもって解体工事をさせていただきます。

    (株)成髙建設からのコメント

    解体工事のご相談はいつでもお問い合わせ下さい!株式会社イーテックです!

    以前は土地にかかる税金は、土地の中に建物があれば軽減される仕組みにありました。住宅用地の軽減措置であり、住宅用地で200平方メートル以下の課税は6分の1となっていました。200平方メートルを超える場合には3分の1です。これらの軽減は、例え空き家であっても適応されていました。そのために空き家を処分せず、そのままにして固定資産税を節約していたのです。しかし、それがあまりにも増え、空き家の数が多くなりすぎて社会問題となってしまったためにこの軽減措置を特定空き家に関しては排除する方針となりました。 【特定空き家になる前に解体工事!】 完全に放置され、管理が全くされていない空き家のことです。こうした空き家は倒壊の危険がありますし、その古い建物が地域の景観を損ね、土地の価値も下げてしまいます。そうなると特定空き家とされ、税金の軽減がなくなる上に最終的には自治体の強制代執行によって解体されます。もちろん費用は皆さまに請求されます。幾らになるか分からない請求や高い税金を払う前に、空き家を手にしたのであればすぐに解体工事をし、土地の売却か再利用を考えた方が良いでしょう。その時にはぜひ株式会社イーテックに解体工事をご依頼下さい。 【株式会社イーテックにおまかせ!】 私たち株式会社イーテックは皆さまの家で発生した問題に対応できるよう、リフォームから修理まで幅広く工事を請け負っております。その中に解体工事もあり、皆さまから数多くのご依頼を達成してきました。皆さまからの解体工事のお問い合わせも問題なく対応いたしますので、解体工事をご希望の方はまず弊社にお問い合わせ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    (株)成髙建設の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体工事というと汚れたり、音が出たりと色々問題がありそうですが、どういった対応があるのでしょうか?
    A 騒音対策としては防音シートを使うことによって作業の音を遮ることができます。舞い散る塵に対しては水を撒くことによって空中に舞うことを防ぎます。作業内容でも音を出さないように注意をしますのでご安心下さい。
    Q 解体工事が終わった後には廃材が出ると思いますが、これらはどうしたら良いでしょうか?
    A この廃材は産業廃棄物であるために、皆さまが勝手に処理をすることはできません。弊社が責任をもって処分させていただきますので、皆さまは何もされなくても問題ありません。私たちに全ておまかせ下さい。
    Q 空き家というと地方にしかない印象があるのですが、東京都などにもあるのでしょうか?
    A イメージとは違っているかもしれませんが、実は東京都の方が空き家の問題としては進行しています。何と全国の空き家の1割が都内にあり、また名古屋などの都市部にも空き家が目立っており、地方だけの問題ではないのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体工事の際には塵などが空中に舞ってしまうため、それを抑えるために水道水を使って散水をいたします。水道をこの作業に使いたいので、水道水は止めないようにお願いしております。

    変更・キャンセルについて

    もしも解体工事の予定を変更、キャンセルするのであれば、必ず連絡をいただけるようにお願いしております。事前の準備が必要なため、突然伝えられても対応できないからです。契約から作業までの期間にもよりますが、なるべく早めに連絡下さい。

    (株)成髙建設の会社概要

    住所 大分県大分市三川下2丁目7-6
    電話番号 080-1781-6607
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 1998年4月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL