山下産業株式会社 解体工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3469

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7969
0800-805-7969
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 解体後の運用などもご相談承りますので、是非当社にご相談ください!

  • お客様にはわかりやすく丁寧にご説明いたしますので、お気軽にどうぞ!

  • 数多くの実績を持つ当社には、確かな技術があり、対応力に自信があります!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 実家に住んでいた両親が他界し、誰もすまない空き家になった実家をどうするのか悩んでいました。

    5

    解体工事

    越智 翔さん 2016.12.31

    実家に住んでいた両親が他界し、誰もすまない空き家になった実家をどうするのか悩んでいました。思い出が詰まった実家ですが、いかんせん田舎にあり、この年で田舎に戻っても仕事もなく、かといって毎月管理のために実家に戻ることも出来ずにいました。そんな時、知人から業者さんをご紹介いただき、見積もり無料だと言うことで、まずは見積もりを頂くことにしました。すると、予想よりもかなり安価に解体可能で、最初から最後まで丁寧に担当の方に説明頂き、解体しようと踏ん切りがつきました。少し寂しい気持ちはありますが、悩みが一つ消え、すっきりしました。

  • 倉庫の解体を依頼無料現地調査実施で対応も早く見積もりも無料でした、解体後の廃棄物処理もやってもらい凄く助かります。

    4

    解体工事

    池本 勤さん 2016.12.28

    倉庫の解体を依頼無料現地調査実施で対応も早く見積もりも無料でした、解体後の廃棄物処理もやってもらい凄く助かります。解体前に倉庫にかかる倒木の処理や伐採、仕切りのブロック塀、配管の処理、素人では考えなかった物まで解体工事でやってくれて、勉強になりました,色々な相談にも答えてくれて見積もりがわかりやすく、施工方法もよく説明してもらったので安心できる業者さんかな?この仕事なら納得のいく金額だと思います。高いリピート率もうなずけます

  • 実家が空家になっており、解体をしたほうがいいだろうとこちらの会社に依頼をしました。

    3

    解体工事

    兼さん 2016.11.30

    実家が空家になっており、解体をしたほうがいいだろうとこちらの会社に依頼をしました。電話での問い合わせから見積もりまでとても迅速にしていただいたので、工事の日程などもすぐに決まり、スムーズな流れで工事まで至りました。工事中も日程通りに進んだので、何事もなく、問題なく解体作業が終わり、とても助かりました。

  • 前に草刈りの方もやっていただきましたが、解体も方もやってくれると聞いたので依頼したら、安値でやってくれました。

    5

    解体工事

    米谷 美帆さん 2016.11.30

    前に草刈りの方もやっていただきましたが、解体も方もやってくれると聞いたので依頼したら、安値でやってくれました。家のブロック壁の方が古くて、変色までしていたので全部、取り壊す形でお願いしたら一日でほとんど終わりましたね!壊れたブロック壁も全部トラックの方に積んで持っていってくれました。山下産業は、とにかく仕事が速いですね。

  • 相続した家があったのですが、古くてこの先も住む事はないので解体工事を決めました。

    4

    解体工事

    佐藤 隼士さん 2016.11.13

    相続した家があったのですが、古くてこの先も住む事はないので解体工事を決めました。山下産業さんに解体工事を依頼し、すぐに見積もりを出してもらい、作業計画などの打ち合わせが行われました。事前の準備がしっかりしているためか、解体工事を初めてからも事前の計画通りにすすめてもらうことができました。初めて解体を依頼しましたが、信頼できる業者さんにやってもらえてよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・小規模工事 ・中規模工事 ・大規模工事 ・アスベスト除去 ・産業廃棄物処理 ・不用品回収 ・抜根 ・草刈り など ※掲載されていないご依頼も、解体工事に関することであれば、出来る限り対応させていただきますので、一度お問い合わせください。 【料金について】 お客様にご納得頂いた作業内容からご契約致します。 綿密な打ち合わせをさせて頂き、お支払い方法などもお決め頂いております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    お客様にお伺いした詳細からお見積り致します。

  4. 04.作業

    作業員が現場に到着後、迅速かつきめ細かな作業を行います。

  5. 05.お支払い

    ご契約時にお決め頂いたお支払い方法をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様にお伺いした詳細からお見積り致します。

  4. STEP 4

    作業

    作業員が現場に到着後、迅速かつきめ細かな作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    ご契約時にお決め頂いたお支払い方法をお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

お客様にはいつでも安心と納得をお届けしております。親切な対応を心掛け、徹底したご説明を行い、お客様を置いていってしまうことがないよう、細心の注意を払っております。解体は大掛かりで長い時間が必要な作業です。不安な気持ちを払拭し、安心してお待ちいただく事が私たちの誠意とし、今日も業務に取り組んでおります。これからも精進し続けますので、何卒よろしくお願いします。

    山下産業株式会社からのコメント

    解体工事の事ならどんなことでも山下産業株式会社にお任せください!

    「山下産業株式会社」では、解体工事や草刈りなどを行い、新しい運用などが出来るようお手伝いさせていただいております。土地を更地にする様々な技術をもち、関連する作業も承っておりますので、お気軽にご相談ください。また空き家をお持ちで、管理することが難しいお客様には、是非当社をご利用頂き、空き家をなくすことをお勧めいたします。なぜかと言いますと、空き家対策特別措置法が制定され、古い空き家ほど特定空き家の疑いがかかりやすく、そのままにしておくと多額の費用がかかる恐れがあります。当社は解体に関するあらゆるお悩みにも対応しておりますので、お困りでしたらお気軽にご相談ください。 【固定資産税とは】 土地に建物が建てられている場合、固定資産税に特例が適用され、最大1/6まで税金が減らされています。しかし、特定空き家に指定され、勧告を受けた時点で、特例の適用が外されることになります。ですから、税金対策として、空き家を持つことは何らかの用法がない限り難しく、管理などを怠った状態が続けばすぐにでも調査の対象になり、対応が必要となる事があるので、早め早めに解体を行っておき、新しい運用方法を考えてみるといいでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    山下産業株式会社の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体工事するメリットって何があるんですか?
    A 建物などを管理しなくても良くなるので、維持費等が抑えることができます。また、駐車場や店舗を建てるなどの利用法もありますので、解体しておくと素早く行動に移すことが出来るでしょう。
    Q 解体工事にデメリットはありますか?
    A 固定資産税に対する特例がなくなります。建物に何らかの運用法があるのであれば、解体は不要です。しかし、ただ空き家として放っておくと、特例が外される場合がありますので、解体をお勧めします。
    Q 解体工事では、周囲にあいさつ回りしたほうが良いでしょうか?
    A どうしても音や埃、振動は発生してしまいます。当社でも最小限に抑える努力はいたしますが、一切起こさないというのは難しいので、近隣の方へご迷惑をおかけすることになります。近所の方には一言あった方がトラブルは少なくなるかと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の状況やご希望をより正確に当社が把握するために、いくつかご質問させていただくことがあります。お分かりになる事だけで構いませんので、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをされる際は、お早めに当社までご連絡ください。お客様のご要望には出来る限り対応させていただいておりますので、何卒ご協力をよろしくお願い致します。

    山下産業株式会社の会社概要

    住所 広島県福山市入船町2-8-1
    電話番号 0849731438
    営業時間 08:00-18:00
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 昭和47年11月
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL