(株)松澤工業運輸 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 28
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:2768

    通話無料・24時間365日受付中

    最新の口コミ

    • 一人で暮らしていた祖父が他界したので、家を処分しなければならなくなりました。

      4

      解体工事

      小田島 瞳さん 2016.12.26

      一人で暮らしていた祖父が他界したので、家を処分しなければならなくなりました。老朽化していたこともあり、買い取り手もいなかったため相談の結果、業者さんに解体をしてもらうよう依頼しました。決め手は創業60年の実績があるため、安心できるかなと思いました。予算にも応じていただいて、すごく相談しやすい雰囲気でした。見積もり無料というのも嬉しかったです。不用品の処分も同時にしてくれたのでとても助かりました。寂しい気分にはなりましたが、いい仕事をしてくれて感謝です。

    • 今回、お願いした業者さんは本当にお素晴らしいです。

      4

      解体工事

      野島 美佐子さん 2016.12.25

      今回、お願いした業者さんは本当にお素晴らしいです。感謝しています。私の自宅は、新しくリフォームして心機一転したいと考えておりました。解体作業の相談を電話にてしましたところ、安心した充実サービスなので、感激しました。迅速なご対応と、丁寧なご説明を受け、本当に大納得しました。解体作業工事も無事に成功し、私たち家族は嬉しかったです。もし、分からない事があれば、詳しく教えて下さるので、一度ご相談をおススメします。

    • 子どもが車を購入したことで自宅の駐車場を拡大するためカーポートと駐車場を囲うブロック塀をいったん取り除かなければならず松澤工業運輸さんに連絡しました。

      4

      解体工事

      イケダ キヨミさん 2016.12.20

      子どもが車を購入したことで自宅の駐車場を拡大するためカーポートと駐車場を囲うブロック塀をいったん取り除かなければならず松澤工業運輸さんに連絡しました。小規模で申し訳なかったのですが、やはり解体工事なので信頼できる業者さんにお願いしたかったので歴史と実績のあるこちらにお願いしました。トラブルなど何もなく終了しました。なにより作業中安心して任せられたのでよかったと思っています。

    • こちらには、自分の家の物置を解体後に駐車場の方を作って貰いました。

      5

      解体工事

      松岡 隆之介さん 2016.11.30

      こちらには、自分の家の物置を解体後に駐車場の方を作って貰いました。 担当の方も相談に乗ってくれて、駐車場のデザインの方も考えてくれて 解体後には、工事をしてくれて、希望通りの駐車場ができて 使っていなかった物置が、貴重な車を止められるスペースの方に生まれ変わったので便利です。 頼んで、本当に良かったと思いましたね。

    • 前にボロボロだった私の家にある小屋の解体の方をやって貰いました。

      4

      解体工事

      イシヅカ ヨウイチロウさん 2016.11.30

      前にボロボロだった私の家にある小屋の解体の方をやって貰いました。見積もり後に、日程を決めて当日はショベルカーを使って一気にやってくれたので一日で全部の解体が終わり予定通りでした。小さい小屋なら一日で終わるので解体スピードも速いと思います。変に日数をかける事もないのがいいですね!解体した場所の方は綺麗な更地になったので、車を停める事をできるようにもなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    (株)松澤工業運輸からのコメント

    創業60年!解体工事も専門的に行っています!資格者が対応いたします

    【(株)松澤工業運輸について】 ミニミニ解体専門業者!! さいたま市を中心に広範囲にわたり解体・土木・外構・伐採を主な事業としています。 (木造家屋・蔵・小屋・小規模倉庫・ブロック塀・カーポートなどなど) 小さい解体だから大きな解体屋さんに頼みにくいぜひぜご連絡ください。 資格を持ったプロが対応いたします。安全・安心・低価格・即対応致します。見積もり無料です。どこに解体頼めばいいかわからない 是非ともどんな事でも、まずは(株)松澤工業運輸にお問い合わせください!相談いただければご予算に応じてそれに見合った工事を提案させていただきますのでお気楽に!! 【ミニミニ解体工事について】 小屋や倉庫など、大きな建物で無いからと言って自分で解体工事をされる方もいらっしゃいますが、建物に使われているコンクリートや木材などは予想より遥かに重く、解体する際に危険が伴う場合があります。一度解体工事をするためだけに、装備や重機などを揃えて万全の体制で解体工事に挑むのは大変です。そこで「こんな大きさのもの、解体工事の業者さんが手がけてくれるかな?」と思うようなものは是非一度(株)松澤工業運輸にお問い合わせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    対応エリア

    対応サービス一覧

    (株)松澤工業運輸の会社概要

    住所 埼玉県さいたま市見沼区中川267-17
    電話番号 048-684-9009
    営業時間 6時~21時
    定休日 日曜日/祝日
    設立年 昭和60年
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 大宮営業所 埼玉県さいたま市見沼区中川267-17
    URL