WHITENUMBERの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の台風で物置が半壊してしまいました。

    5

    解体工事

    日野 薫さん 2016.12.30

    先日の台風で物置が半壊してしまいました。物置と言っても4畳半の畳の敷いてある離れで土間を入れると結構な広さになるのです。そのままでは危険ですので撤去しようとしたのですがしっかり基礎工事も行っているようで素人の手には負えません。しかたなく専門の業者を探したところサンウエストさんという地元の業者がおりお願いしました。暑い夏の日でしたが作業された方は文句も言わず解体工事を進めてくださり、わずか半日で跡形もなくきれいに片付けてもらえました。さすがにプロの仕事は違いますね。

  • 両親が営んでいて数年前に閉店した店舗を解体する事になりました。

    4

    解体工事

    宮沢 剛基さん 2016.11.29

    両親が営んでいて数年前に閉店した店舗を解体する事になりました。当初、不動産屋さんより紹介して頂いた解体工事業者を含め数社へ見積もりを依頼、納得いく金額と親切丁寧な対応に感動しこちらに解体工事をお願いしました。建物内部の片付けから解体までを全てお願いし、手間のかかる作業だったと思います。現場管理者をはじめ作業員の皆様が大変礼儀正しく、解体業務もご近所様に迷惑をかける事なく期日通りに行って頂きました。

対応エリア

基本情報

WHITENUMBER
住所
滋賀県彦根市原町822-9
営業時間
0時~24時
定休日
なし
住所
滋賀県彦根市原町822-9
営業時間
0時~24時
定休日
なし