大阪女性探偵社(大阪市城東区)の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さいホテルを経営しているのですが、私のホテルにも盗聴器が仕掛けられているようでしたので、こちらの探偵社にお願いして各部屋を調べてもらいました。

    5

    盗聴器調査

    水嶋 六郎さん 2016.10.28

    小さいホテルを経営しているのですが、私のホテルにも盗聴器が仕掛けられているようでしたので、こちらの探偵社にお願いして各部屋を調べてもらいました。特定の部屋のテレビの裏側から数台の盗聴器が発見されて、私も少し驚きましたね。やはり、お客さんの中に愉快犯がいるようでホテルだと、こういうケースが本当に多いらしいですね。

  • ある日、当選しましたという手紙と共にぬいぐるみが届きました。

    5

    盗聴器調査

    アサノ ミチコさん 2016.10.27

    ある日、当選しましたという手紙と共にぬいぐるみが届きました。全く覚えが無く、記載されていた会社も存在しないものだったので気味が悪くてそのぬいぐるみは捨ててしまいました。しかし、数ヶ月してまた同じようにぬいぐるみが届いたのです。怖くなり探偵の方に相談したら、すぐ自宅に来てくれてぬいぐるみを調べてくれました。すると、中から盗聴器が出てきたのでぞっとしました。不安でたまらなかったので、すぐに来てくれて安心しました。その後は警察に調査をお願いしました。

対応エリア

基本情報

大阪女性探偵社(大阪市城東区)
住所
大阪府大阪市城東区成育1丁目2
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市城東区成育1丁目2
営業時間
定休日