相川保子調査室・札幌・北海道全域・お客様専用・電話相談受付センター(札幌市中央区) 盗聴器調査

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 数年間交際している彼女がいるのですが、最近になってやたらと周りを気にしたり突然呼び出したりするのでおかしいと思い問いただしたのです。

        4

        盗聴器調査

        森谷 一徳さん 2016.12.14

        数年間交際している彼女がいるのですが、最近になってやたらと周りを気にしたり突然呼び出したりするのでおかしいと思い問いただしたのです。すると最近誰かに見られている気がするとの事で、心配なので専門の業者に調査を依頼しました。専用の機械を用いて探ってもらったら、かなりの数の盗聴器が見つかりました。一つ残らず取り外して頂けて良かったです。

      • 最近一人暮らしを始めたのですが、外を歩くといつも誰かにつけられているような気がするのです。

        4

        盗聴器調査

        景子さん 2016.12.13

        最近一人暮らしを始めたのですが、外を歩くといつも誰かにつけられているような気がするのです。この間カーテンの隙間を覗いたら私の部屋をずっと見ている人がいたので、ストーカーかもしれないと思って調査をお願いしました。まず部屋に来てもらったら、驚いた事に延長コードの中から盗聴器が見つかったのです。どうやって侵入したのかと思っていたら、当然交換されていると思っていたアパートの鍵がそのままだった事が分かりました。親身になって対応していただけて、調査会社の方にはとても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      相川保子調査室・札幌・北海道全域・お客様専用・電話相談受付センター(札幌市中央区)の会社概要

      住所 北海道札幌市中央区南2条西7丁目
      電話番号 011-200-1002
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL