株式会社アイヴィ・サービス釧路相談コーナー(釧路市)の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 心配性の妻がどうしても気になるというので、盗聴器調査を依頼することにしたんです。

    4

    盗聴器調査

    城咲 フミヤさん 2016.11.26

    心配性の妻がどうしても気になるというので、盗聴器調査を依頼することにしたんです。心配でなかなか眠れないということもあり、何とか解決したいという思いでした。調査してもらった結果、盗聴器は見つからず本当にほっとしています。妻もだいぶ安心したようで、夜もちゃんと眠れるようになり頼んで良かったと実感しました。

  • 自宅において盗聴器があるような兆候があったので、株式会社アイヴィさんに家の中を色々と調べてもらいました。

    3

    盗聴器調査

    内村 あや子さん 2016.11.25

    自宅において盗聴器があるような兆候があったので、株式会社アイヴィさんに家の中を色々と調べてもらいました。電話で連絡をするとスピーディーに自宅まで来てくれて、色々な機器を使って丁寧に家の中に盗聴器がないかを確認してくれました。結果盗聴器が見つからなかったので良かったです。これからは安心して生活出来ます。

  • 此処数ヶ月の間に何度も空き巣に入られ、何かおかしいと思いました。

    3

    盗聴器調査

    砂川 健さん 2016.11.24

    此処数ヶ月の間に何度も空き巣に入られ、何かおかしいと思いました。家に盗聴器でも仕掛けられていて不在時間を調べられているのでは無いかと不安になって、調査をして頂きました。調査の結果、リビングのコンセントから盗聴器が見つかり、考えていた事が正しかったと分かりました。盗聴器を外してからは空き巣に入られる事は無くなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社アイヴィ・サービス釧路相談コーナー(釧路市)
住所
北海道釧路市美原5丁目10
営業時間
定休日
住所
北海道釧路市美原5丁目10
営業時間
定休日