ネットリサーチ(出雲市)の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣りの奥さんの言動が妙で不気味に感じていました。

    3

    盗聴器調査

    サトウ タダアキさん 2016.12.22

    隣りの奥さんの言動が妙で不気味に感じていました。お隣から見えるのは庭くらいのはずなのに、私達家族の生活スケジュールを把握しているかのようなんです。まさか盗聴器なんてドラマじゃあるまいしと思ったのですが、料金は思ったよりかからないようなので念のため調査をして頂きました。すると、すぐ探査機に反応があり家の至る所に盗聴器が仕掛けられていることがわかりました。その後警察沙汰になりましたがなんとか解決しました。

  • 最近、盗聴器の話題が私のまわりで流行っており、私の友人も盗聴器があったと聞き、私も不安になってしまい、いろいろと調べたところ、ネットリサーチさんにお願いしました。

    5

    盗聴器調査

    津田 大五郎さん 2016.12.21

    最近、盗聴器の話題が私のまわりで流行っており、私の友人も盗聴器があったと聞き、私も不安になってしまい、いろいろと調べたところ、ネットリサーチさんにお願いしました。対応を丁寧にしてくださり、作業も早かったです。さらにわかりやすいアドバイスもしてくださいました。値段も思ったよりも安かったです。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

ネットリサーチ(出雲市)
住所
島根県出雲市小山町238
営業時間
定休日
住所
島根県出雲市小山町238
営業時間
定休日