ガルエージェンシー尾張東総合受付センター(春日井市) 盗聴器調査

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 数年間付き合っている彼女の束縛が段々と強くなってきました。

        4

        盗聴器調査

        若杉 太朗さん 2016.10.25

        数年間付き合っている彼女の束縛が段々と強くなってきました。特にこの頃は行動を把握しているかのような言動があるので何だか怖くなって盗聴器調査を依頼しました。やり過ぎかと思っていたのですが、コンセント周辺や彼女からのプレゼントから盗聴器が出てきたので思い違いでは無かったのだと分かりました。彼女とは別れ、すぐに引っ越しをしました。

      • 気がつかない内に盗聴器が仕掛けられているという話をテレビで見て、一人暮らしなのでもしそんな事があったら怖いと思って盗聴器調査をして貰いたいと考えていました。

        5

        盗聴器調査

        石田 勇太さん 2016.10.24

        気がつかない内に盗聴器が仕掛けられているという話をテレビで見て、一人暮らしなのでもしそんな事があったら怖いと思って盗聴器調査をして貰いたいと考えていました。数件比較しましたが、料金が他社に比べて安かったのでこちらに依頼しました。調査は専用の探査機を使って調べるというもので、盗聴器は無いとはっきり分かり安心しました。

      • ビジネスホテルを営業しているのですが、お客様からの要望があり盗聴器調査を依頼することになりました。

        5

        盗聴器調査

        三橋 由宇さん 2016.10.23

        ビジネスホテルを営業しているのですが、お客様からの要望があり盗聴器調査を依頼することになりました。ホテル内をくまなく調査してもらい、盗聴器は見つからなかったようで安心です。近くに盗聴器があると、携帯で電話するときにノイズが出るという話も教えてもらいました。もし何か異常が出たら、またお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガルエージェンシー尾張東総合受付センター(春日井市)の会社概要

      住所 愛知県春日井市鳥居松町4丁目165
      電話番号 0120-077339
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL