アルファリサーチ(西尾市)の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分しか知り得ないことを何故か知られているようなので、盗聴器が仕掛けられているのでは無いかと疑って調査をお願いしました。

    4

    盗聴器調査

    田畑 育子さん 2016.12.19

    自分しか知り得ないことを何故か知られているようなので、盗聴器が仕掛けられているのでは無いかと疑って調査をお願いしました。スタッフの方は丁寧に対応してくれて印象が良かったので、信頼できると感じました。自宅に来てもらって調査をしていただいたら、やはり盗聴器が発見されました。仕掛けた犯人は知人で、興味本位でやってしまったとの事でした。料金は思った程かからず助かりました。

  • 私が昨日どうしていたとか、何の番組を見ていたかという事を何故か恋人が知っているのです。

    4

    盗聴器調査

    ヤマシタ ケンゾウさん 2016.12.18

    私が昨日どうしていたとか、何の番組を見ていたかという事を何故か恋人が知っているのです。誰にも話していないし、SNSに書いたりもしていないのにです。なんだか恋人が怖くなってきて、業者の方に調べてもらう事にしました。部屋を見てもらったら、すぐに盗聴器が出てきたのでショックで頭が真っ白になりました。盗聴するような人だったなんて残念ですが、依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

アルファリサーチ(西尾市)
住所
愛知県西尾市会生町35
営業時間
定休日
住所
愛知県西尾市会生町35
営業時間
定休日