GTリサーチ(名古屋市名東区) 盗聴器調査

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 名古屋市名東区の一戸建てに引越すことになったのですが、ちょうどテレビで盗聴器調査が話題になっていたこともあり、気になって調査してもらうことにしました。

      5

      盗聴器調査

      岩淵 長利さん 2016.10.24

      名古屋市名東区の一戸建てに引越すことになったのですが、ちょうどテレビで盗聴器調査が話題になっていたこともあり、気になって調査してもらうことにしました。GTリサーチにお願いするとすぐに調査に来てくれ、盗聴器の有無を調べてくれました。結果から言えば杞憂だったのですが、安心して入居することができたので大変良かったです。

    • 娘に不審な郵便物が届くようになり、家庭内での会話が細かく書かれていたので盗聴を疑いプロに調査を依頼しました。

      5

      盗聴器調査

      岩佐 美紀さん 2016.10.23

      娘に不審な郵便物が届くようになり、家庭内での会話が細かく書かれていたので盗聴を疑いプロに調査を依頼しました。盗聴器を探すため、専用の機械で調べていただいた所すぐにおかしな電波が発信されていることが分かりました。娘の部屋の他、リビングやトイレにまで仕掛けられていた事が判明しゾッとしました。ゴミ出しのようなちょっとした時に鍵をかけずに家を空けてしまったので、きっとその時に仕掛けられたのだと思います。すぐに対応していただけて感謝しています。

    • 以前に私の住む家に、電気設備の調査を名乗る不審な訪問者がありました。

      4

      盗聴器調査

      コバヤシ キチジさん 2016.10.22

      以前に私の住む家に、電気設備の調査を名乗る不審な訪問者がありました。テレビでそういった方法で盗聴器を仕掛けると見聞していたので、念のため盗聴器調査を頼みたいと思い、GTリサーチに相談しました。こちらの事情を聞いてくれ、すぐに予約を入れてくれました。当日の調査では特に何も見つからずに、ほっとしています。

    • テレビで、よく盗聴されている番組がやっているので私も不安になり、GTリサーチに盗聴器調査をお願いしました。

      5

      盗聴器調査

      フクモト ヨシツグさん 2016.10.21

      テレビで、よく盗聴されている番組がやっているので私も不安になり、GTリサーチに盗聴器調査をお願いしました。最初はものすごく不安でしたが、部屋の細かい部分まで調べてもらったところ、特に反応も出なかったので安心しています。業者の方も優しく対応してくれたので利用してよかったですし、よい結果が出たので安心です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    GTリサーチ(名古屋市名東区)の会社概要

    住所 愛知県名古屋市名東区新宿2丁目56
    電話番号 052-704-3217
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL