アースプロ探偵事務所(上越市)の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 別れた恋人がストーカーまがいの事をするようになって困っていました。

    4

    盗聴器調査

    今 兼さん 2016.11.10

    別れた恋人がストーカーまがいの事をするようになって困っていました。まるで私生活を覗き見ているような言動をするので、監視されているのかと思い探偵事務所に調査を依頼しました。結果、以前元恋人からもらったプレゼントのぬいぐるみの中から盗聴器を発見し怖くなってもらった物は全て捨てることにしました。対応が迅速でしたし、料金も意外と安かったのでとても助かりました。

  • 近所の家で盗聴器が知らないうちに取り付けられていました。

    4

    盗聴器調査

    ツチヤ カズトさん 2016.10.31

    近所の家で盗聴器が知らないうちに取り付けられていました。私たちの家は大丈夫だろうかと不安になったので、盗聴器が自宅に取り付けられていないか調査してもらうことにしました。知人に盗聴器のことを聞くのも不安だったので、業者さんはネットで探すことにしました。依頼はネットで見つけたアースプロ探偵事務所さんにお願いしたのですが、問い合わせのときとても丁寧だったので安心して依頼出来ました。値段も安かったですし、しっかりと調査してもらえたので良かったです。

対応エリア

基本情報

アースプロ探偵事務所(上越市)
住所
新潟県上越市中郷区二本木1012
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市中郷区二本木1012
営業時間
定休日